HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

あかりをつけましょ○○に~♪


むすめの小さい時の話ですが 何度直しても

あかりをつけましょ ぼんごり に~♪♪って 歌ってました(笑)

子どもの微妙な覚え間違いってかわいいですよね( ´艸`)


歌つながりで・・・ 積水ハウスのCMを
セクシ~ハウス♪ って歌ってたり (どんな家だか1度お邪魔したいわ!)  

不二家のミルキーのCMを
キューピー は ママの味~♪ って歌ってたり (ある意味、夢のコラボ!?)

ツッコミどころ満載な歌をよくうたっていました(笑)



話が逸れましたが・・・(;´▽`A  今日は おひな祭り ですね♪

わが家のおひな様は、わたしが生まれた年に買ってもらったものなので
結構、ネンキが入ってます(笑)
最近のおひな様ってちょっと小ぶりでかわいいですが、ウチのは結構デカい(;^ω^A

どこに飾ろうか・・・が悩みのタネなんですが、今年もどーんと

120303-01.jpg

むすめの 勉強机の上!!(笑) なので何やら、余計なものが写り込んでますが

飾り場所を悩むには他にも理由がありまして・・・



だってウチには スナイパーが3匹 もいるんですも~ん(*>ω<*)

111029-02.jpg 111029-04.jpg 111029-03.jpg
      破壊王              運び屋          いたずらマシーン

でも!むすめの部屋なら、閉めきって安全に置いておくことができます!!

なぜならこの部屋・・・まったく活用されてない( ̄∇ ̄;)
まだ1人で寝ることもないですし、宿題はいつもリビングでやってるし!

使うといったらお友だちが来た時と、着替える時と時間割を揃える時くらい!!
3階南のいちばんいい部屋用意してやってるつーのに!チッ!!(笑)

だから、お内裏さまの背後に 少女時代とか地球儀 がコラボしちゃってても( ̄∇ ̄;)

スナイパーに狙われるよりはマシってことで・・・おひな様には我慢してもらってます(笑)



さて♪おひな祭りのお料理は、定番の

ちらし寿司 や はまぐりのお吸い物 と その他諸々・・・

120303-02.jpg

ちなみに・・・はまぐりに真珠!! は・・・

ちょっと期待したけど、やっぱ入ってなかったな~ (みんなで慎重に食べましたけど 笑)

当分続きそう・・・わが家の真珠ブーム(;´▽`A 



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは^^

本当だwww
何気にソシがコラボ(笑)

おぉwww
これはまた美味しそうwww
色どりも春らしくて
素敵なお雛様ディナーですね~(*´∀`*)
やはり1度、はぐりん家に
ご招待して頂きたいところですが(笑)

しかし。。。
Mステホミンも素敵でしたねぇwww(*´д`*) ←

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |16:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.03.04
  • |Sun
  • |22:43
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

すっかり“机におひな様”の光景に見慣れちゃってたので
写真載せるまで、ユナがコラボってること気が付かなかったです(笑)
ただ来年か再来年あたりには机もちゃんと使うようになると思うので
(てか、なってくれないと困る~^^;)
となると、どこに飾るかが大問題になってきます(;´▽`A

ろんさんwいつでもウェルカムよ~www
いらっしゃる時はぜひwSJとシャイニと☆のDVD持参でお願いしま~す(*´Д`*)
やりまひょ♪朝までDVD観賞会♪♪
もれなくむすめとわたしの筋肉談義付きっ♥♥ ←いらね~ww
てか、ひとりで盛り上がっちゃいましたけど・・・お食事されに来るんですよね(笑)

2人とも素敵んぐでしたね~(*´Д`*)
特にユノぉ♥♥ジャケット似合いすぎだろ!こらっwww ←
でもね・・・ダンスナンバーは安心して見てられるんですけど
バラードとなると妙に緊張しちゃうんですよねぇwww
あぁ~ユノちゃんと歌えて良かったぁwwって(爆)

  • |2012.03.05
  • |Mon
  • |22:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

そうなんですよね!別に狙ってやってるわけじゃないんで
余計に面白かったりするんですよね~(*≧m≦)=3
いやいやw1年生のウチのむすめですら
あのかわいかった時はどこに!?って思っちゃうくらいですから~( ̄∇ ̄;)
か***さんのむすめさんくらいになると、まさに女同士のバトル!?になりそう(笑)
きっと明日は我が身ですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

か***家も、はまぐりから真珠は出ませんでしたか~(笑)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪キャッツアイ!懐かしい~☆
ってことは・・・メアリーがあのお色気むんむんの長女で~
さくらがヒロインの二女で~、カレンが元気な三女ww
うんうん♪配役的にはイケそうです!!(笑)

ありがとうございまーす!!!ヽ(;▽;)ノ
ちなみに18日はスタンドの20列目くらいなんですが
こないだのアテナイベみたいなステージ位地だったら
サイドなので結構距離的には近いと思われますっ(*´Д`*)
でもステージングによって全く違ってくるので・・・過度な期待はいけませぬね(笑)

  • |2012.03.05
  • |Mon
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ
子供の頃って 雰囲気で歌ってましたよね~

マヨネーズ味のミルキー、意外にイケルかも!(笑)
で、セクシーハウスからは 杉本彩が出てくる・・・と!

お雛様、美しいですわ~♪
きっと地球儀を見ながら「座ってる場合じゃねぇ!」って思ってるかも!(≧▽≦)b
で、お内裏様が少女時代と浮気して お雛様が
マジギレ・・・なーんて事が 娘ちゃんの部屋で
密かに起こってるかもよぉ~(ΦωΦ)フフフ

オォォー!!w(゚ロ゚)w
『割烹 はぐ家』ですなぁ~!!
こんなご馳走だったら 呼んでよぉ~~
お料理食べたら スナイパーの見張り、するからさ~~(≧▽≦)b

  • |2012.03.05
  • |Mon
  • |23:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

とりあえず耳で聞いたまま歌っちゃえ~♪って感じですよね(笑)
なので小さい頃は、オリジナリティ溢れる歌ばかりうたってました(ノ∇≦*)

キューピーとペコちゃん!!ある意味、夢のコラボ!?(≧∇≦)b
セクシーハウスは・・・
杉本彩とか叶姉妹がリビングでくつろいでたりしてっ!?
ある意味、怖ぇ~~~~!!(爆)


> きっと地球儀を見ながら「座ってる場合じゃねぇ!」って思ってるかも!(≧▽≦)b

(・0・。) ほほーっ!!いつもながらお上手っ♪♪
はちゅんさんの頭脳とコメントは今日も冴えてるぅ~(`・ω・´)キリッ
山田く~ん!座布団3枚っ!!!(笑)

はちゅんさんが来てくれるなら、もーっとハリキッテ作っちゃいますよーヽ(^▽^@)ノ
とりあえずジューシーなお肉と♪新鮮ないくらかなんかを・・・
手土産にお願いしま~す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ウソですウソです♪もうね~着の身着のまま来て下さいね♪♪
パジャマに歯ブラシにパンツまで!!全部用意して待ってまーす♥♥(笑)

  • |2012.03.06
  • |Tue
  • |13:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ センスある~~♪

子供の言い間違えってホント笑えます(=^・^=)
うちの子も、「屋根よ~り~高い鯉のぼり~大き~な~ヤモリ~はお父さん・・・小さいヒドリ~は子供た~ち~・・・」って唄ってます(-_-;)大きなヤモリがお父さんだったら嫌です・・・
はぐりんさんの娘ちゃん、替え歌のセンス抜群です!!

雛人形、去年も拝見しましたが☆やっぱり歴史の中に、愛情たっぷりのお人形(*^_^*)いいですね☆
本当に、大切にしてください♪

ちなみに・・・うちのお人形の上に・・・
何度も猫が登って大騒ぎでしたよ(-_-;)

  • |2012.03.09
  • |Fri
  • |05:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん^^ お忙しいのにコメント2つもありがとうございます☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪絶対ヤダ~~~!大きいヤモリがお父さんだなんて!!(爆)
誰ですか!?そんな恐ろしい歌をうたってるのは!?
ここちゃん?それとも・・・はなちゃんか~?(/∀\*))
子どもって、とりあえず耳で聴こえたまま歌ちゃいますよね♪♪
それを本人は大まじめに歌ってるから♪かわいいんですよね~( ´艸`)

母が大事に保管してくれていたので
むすめに受け継ぐことができて本当に感謝です(*´∀`*)
むすめがお嫁に行くまで!!大切に大切にしたいと思います☆

ねこ騒動はどこのお宅でも大問題ですね( ̄∇ ̄;)
まな母家も、まだまだいたずら盛りのにゃんこ兄妹がいますもんね~
ウチも来年あたりは勉強机の上ってわけにもいかないので
どうするか悩みの種ですε=( ̄。 ̄;A

  • |2012.03.09
  • |Fri
  • |16:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

