HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

わたし的日韓融合(?)


このところ、たまりにたまった韓ドラを やっとこさ見始めました(;´▽`A


とりあえず、昨日まで放送されてた 『ロマンスが必要』 見終わった!!(常時1.3倍速視聴 笑)
romance-01.jpg

中学から親友の33歳女子3人のお話で、同年代ってことで共感持てて面白かった♪♪


さて、これに出ている John-Hoon くん

数年前は 高校生役してたのに・・・↓

john-hoon02.jpg  romance-02.jpg

除隊してずいぶんとオヤジ大人っぽくなったなぁ~と驚きました(笑) ↑

そしていつも John-Hoon くん↓ を見るたびに・・・

john-hoon.jpg  donghae.jpg

SUPER JUNIOR の ドンヘ  とシンクロしちゃうの~♥♥   ↑ ね?ね?似てますよね??


それから同じくこのドラマに出ている チェ・ジニョク さん
この人も見れば見るほど・・・↓

romance-03.jpg   w-inds01.jpg

W-inds慶太 にしか見えなくなっちゃったし・・・w ↑ 


さらに、いまフジの韓ドラ枠で放送中 『CITY HUNTER』 主演の イ・ミンホ くん♪

lee-minho.jpg

韓国版 花より団子 でもお馴染みですが(*´∀`*)

cm.jpg  kimutaku.jpg

時々 チャンミン に見えたり♥♥♥  キムタク に見えたりで忙しい(笑)

ちょうど2人を 足して2で割ったような感じ しませんか???(* ̄∇ ̄*)エヘ



似てると言えば ↓ K-POPガールズグループ Rainbow の ジェギョン ちゃん

ジェギョン  haruka.jpg

どう見ても 綾瀬はるか にしか見えない! のはわたしだけ!?(笑)

ダイナマイトバディなところまで クリソツ~~(*ノωノ) イヤン


まだいますw
韓ドラでちょいちょい見かける↓ チョ・ソンハ さん

例えシリアスな場面でも・・・

チョ・ソンハ  ぐっさん

ぐっさん にしか見えねぇし!!!(笑)


ホントはまだまだ書き足りませんが・・・
なんかいつもこんな感じで、日韓融合ドラマになっちゃってます ←別の意味で楽しい(笑)


あぁ~なんかスッキリしたっ♪
誰かに話したかったんですよね~www 
←オイ




おまけ ↓ ↓






うちの旦那

kasiwabarajpg.jpg tama-tetu.jpg hiraoka.jpg

時々、この3人の見分けがつかないらしいです( ̄∇ ̄;)

そーいわれてみりゃ、確かに系統は似てるかも!?

ここに 三浦春馬 くんも 入っちゃったら、さらに紛らわしいみたい(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 韓流・K-POP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

jun ⇒

あはは~確かに!!
旦那様のも頷けますよ、うんうん。
キムタクやドンヘあたりは華流にもいますね、多分。

ちなみに私的日韓融合は…

* ぐっさんとキム・テウさん

* ロバートの馬場ちゃんとSHINeeのキーくん

* 神木隆之介くんと同じくSHINeeのテミンくん

* さかなクンとTEEN TOPのニエルくん

今思い出すのはそんなところかな。

…と思って検索してみたらみんな思うところは同じみたい~(笑)

  • |2012.02.22
  • |Wed
  • |22:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.02.22
  • |Wed
  • |23:30
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

何かwww
おぉ~~確かにぃ!! って感じです(*・艸・)

ドンちゃんといえば
恐竜兄弟もヤバしですよね~www(*´∀`*)

ぐっさんっ!!!!
私も思ってました~www(笑)
見る度、超受けますよねwww ぷぷっ ←失礼なやつ

旦那さんの見分けられない4人衆。。。
確かに難易度高い。。。

そーいや、私の同級生に本当に
☆のグァンスそっくりの人がいて。。。
せっかく☆のLIVE行っててもDVDとか観てても
グァンス見る度に、嫌でも必ず思い出してしまいます(笑) 

  • |2012.02.23
  • |Thu
  • |00:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今晩は(#^.^#)

私も、チャンミンとキムタクは思ってました・・今は全く違っていますけど・・・

最後のイケメン三人は、そうか~
旦那様には同じ顔なんですね~
女心とは違いますね~

  • |2012.02.23
  • |Thu
  • |22:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

あぁ~いそう!いそう!(≧∇≦)b
韓流より華流の方がだいぶお顔濃いめですよね(笑)

わたし、キム・テウ兄貴はサングラスしてるとこしか見たことないんですが
素顔はぐっさん似なんですか!?
サングラス外したら、お目目かわいい系ですかね~(ノ∇≦*)

キーと馬場ちゃん!!そっくりですよね(≧∇≦)b
でもキーの方が断然、覇気がありますけど(笑)
おぉ~テミンも似てますね!!w(*゚o゚*)w
でも神木くんは全く踊れなそうw ←当り前(笑)

画像検索してる時にたまたま、ニエルくんが
さかなクンの帽子を被ってる画像見たことありますっ!!
いや~ニエルくんには申し訳ないですけど
似すぎてて笑えました(ノ∇≦*)

  • |2012.02.23
  • |Thu
  • |23:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

わたしもまだまだたまってますよぉ~(*>ω<)
でも毎日ちびちび観るより、一気見の方がイライラしなくて済みますよね(笑)

『宮』のJohn-Hoonかっこよかったですよね~♥♥
完全にわたし、シンくんよりユルくん派でした(笑)
ユノのシンくん役♥日本でも観たかったですよねぇ(*´Д`*)

あぁ~!!か***さんが毒吐いてるぅ~~~(ノ∇≦*)
確かに顔は似てるけど、ミンホくんみたいなスラっと感が全くない・・・(爆)
だからチャンミンと足して2で割るとちょうどいいのかも~☆ ←妙に納得ww

成均館とパラ牧にも出てましたよね♪
成均館であんな格好してても・・・やっぱぐっさんにしか見えなかったし!!(爆)
そういえば今思い出しましたけど、ミスリプリーの理事役の(アテナにも出てた)人
少年隊のにっきに似てませんか~!?(≧∇≦)b

旦那、本気で間違えるんでびっくりしますよ( ̄∇ ̄;)
でもこうやって写真並べてみると、意外と似てますな~(笑)

  • |2012.02.23
  • |Thu
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

テレビとか街歩いたりしてても、あ!この人誰かに似てる!!って
思うことよくあるんですよね~ww
でも最近は、思い出せずに終わるパターンが多いんですが ←年のせい?(笑)

ドンヘとアンバーちゃんのシンクロ率はすごいですよねっww
時々、えっ!?と思うくらい似てる時あります~(/∀\*))キャハ♪
まぁドンヘは恐竜顔ってより・・・完全、魚顔ですけどねwww(爆)

ぐっさん、ちょいちょい韓ドラ出てますよねww
でもシリアスな場面だけはホント勘弁して欲しいです~(* ̄m ̄)プッ

おぉ!!グァンス似だなんて!?
めっちゃイケメンじゃないっすか~!!(*≧∀≦)
やっぱモムチャンなんですか?筋肉見せたがりですか??(爆)
でもろんさんwある意味グァンスにすっごい親近感わいちゃいますねwww

  • |2012.02.23
  • |Thu
  • |23:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

イ・ミンホくんが チャンミン+キムタク÷2 なら
チャンミンとキムタクも似てるってことですよね~ ←ややこしい(笑)
チャンミンはV6の三宅くんに似てるとも言われてるみたいですねww

見分けがつく人からすると、なんで!?って話ですが
旦那、興味がない上に全く覚える気がないんでしょうね・・・たぶん( ̄∇ ̄;)
でも芸能人の顔の見分けがつかないっていうのは
ある意味・・・オヤジ現象の始まりですよね~(笑)

  • |2012.02.23
  • |Thu
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

ミンホとかジュニクとかソンハとかもぐりんとか・・・
舌噛みそうです!!( ̄Д ̄;;エロエロエロ~

よく解らないけど 似てますよ!!
はぐちゃんの分析力、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

最後の三人さん、旦那様に似ているのかと
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしましたよ!!

あ~~こんな顔で あの指だったら・・・・・・昇天!w

  • |2012.02.24
  • |Fri
  • |22:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

そうそう♪ミンホとかもぐりんとかウィリスとかコスナーとか!(ノ∇≦*)ギャハハ♪
でもホント韓国人の名前って・・・
欧米人とかよりも覚えにくい気がします(≧Д≦)

結構みんな似てますよね~!?(≧∇≦)b
似てる写真を選りすぐったてのもありますけど(笑)
でもなんだかわたし、芸能人に限らず
普段から、あ!この人誰かに似てるっ!!って思うことが結構多くて☆
でも年々、そのまま思い出せないで終わるパターンが多くなってます( ̄∇ ̄;)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そう言われてみれば、流れ的に
ウチの旦那・・・この3人に似てます!!っていきそうな感じですね(笑)
まぎらわしくてすんませ~ん!どっからどう見ても似てませ~ん!!(爆)

  • |2012.02.25
  • |Sat
  • |21:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

