HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

合同Birthday☆


今日は友だちと しゃぶしゃぶランチの予定でしたが・・・


2人とも数日前から熱を出し、しかも1人は妊婦さん(*>ω<*)

インフル + 気管支炎 を併発ということで一時はどうなることか思いましたが
今は熱も下がって一安心。。。(´∀`*)ほっ


インフルまだまだ油断できませんから、みなさんも気をつけて下さいね~p(・∩・)q




そして本日は

我らが チャンミンのBirthday♥♥♥ おめでと~~~!!!

だからホントは ランチ 兼 チャンミンお誕生会 のはずでしたが・・・

出来なかったので、勝手にお祝いを(笑)

0218_01.jpg


6日はユノの誕生日 でしたが
ブログお休みしてて書けなかったので合同でね♥♥♥  それにしちゃケーキ小せぇなぁ…(笑)


今年の誕生日はツアー真っ最中で、今日は新潟!!盛り上がるだろうな~☆

みんなにお祝いしてもらって

ユノもチャンミンも、それからファンも♥♥♥しあわせだな~(*´∀`*)


BDcard04-a4.jpg
 ※クリックすると大きくなります♪


年を重ねるごとに、ますます磨きがかかって輝きを増す2人。

今年も2人にとって さらにさらに!素敵な1年になりますように☆

いつもたくさんの元気をありがと~♥♥  

♥♥♥♥LOVE♥♥♥♥ (*´∀`*) ←どさくさにまぎれて(笑)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.02.18
  • |Sat
  • |23:56
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今晩は(#^.^#)

新潟の方は良いですね~
東方神起って誕生日近いですよね~
今日は、ユーチューブで、例のコント見て爆笑しました(#^.^#)  
些細なパーチぃです(笑)
まだ寒いので気が抜けませんね~

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ 大丈夫ですか??

おはようございます☆
妊婦さん・・・お体大丈夫でしょうか??
今の時期・・・体調管理ホント大変(><)
うちの娘も・・・インフルに感染してしまい・・・
今寝込んでおります(-_-;)
タッキーにうつらないか・・・家族みんなで心配してます・・・

あら♪はぐりんさんの彼氏(笑)の誕生日だったんですね!!おめでとうございます☆
もう何年彼らの誕生日を祝ったのでしょうか??
ケーキに名前まで入れて(*^_^*)本当にラブなんですね♪

猫チョコ♪かなり可愛い!!欲しい!!
娘ちゃんからのチョコも♪パパはきっと鼻の下伸ばしてデレデレだったんでしょうね~~素敵なラブレターまで付いてて!!幸せですね☆
これが、何年か先には・・・
パパ→義理チョコ・・・
彼→本命チョコ・・・
になっちゃうんでしょうね(-_-;)
きっとパパ・・・泣きますよ(TT)

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |07:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

あらん♥♥♥ 
萌え~~~(^q^)
とっても洗練されてて
素敵な画像ですねwwww(*´д`*)
さすがはぐりんさんwww 
そして 〝画像クリックで大きくなります″ に
もっすごい愛情感じましたけど(爆)

今年も2人の活躍に萌え萌えしたいですね~♥♥♥

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |18:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

昨日の新潟はみんなでバースディお祝いしたんでしょうね。
うらやまし~い。
うちの夫(あ、チャンミンのほうね)痩せちゃったみたいでちょっと心配。
嫁(あ、私ね)は太る一方なのに… 
はぐりんさんの旦那様(あ、…もういいか)は
どこまでかわいくなるのでしょう。

冗談はさておきほんと2人ともどんどん美しくなって
自信に満ち溢れていてそれでいて謙虚で…
ファンとしては嬉しい限りですね。

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |22:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

もう、わたしもびっくりしちゃいました!!
何せ妊婦ですからね~(*>ω<)
でも今は熱も下がって、咳が少し出てるくらいみたいです(´∀`*)ほっ♪

合同とか言いながら、ケーキは極小サイズ!!(笑)
でもプレートは一文字一文字、愛を込めて書きましたよ~♥♥
てか、ケーキ屋さんで書いてもらうのが恥ずかしかったとも言いますがwww(爆)

こんな画像でも、のろまなわたしは結構時間かかってます(笑)
でもそうしてる時間が、ホントにしあわせだったりします~(*´∀`*)
わざわざまたPCからも見て下さるんですか?ヽ(^▽^@)ノわーい♪
大きいサイズで載せたかいがあるってもんです♪♪(笑)

まだちゃんと検索の旅には出てないのですが(笑)
ちょこっとクリームの仕返しをされたとか!?って見ました(ノ∇≦*)
わたしも早くライブ行きたいですぅーーーー!!!(*>ω<*)

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |22:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

特に新潟に参戦されたチャミペンさんは、しあわせですよね~♥♥♥
きっとチケ倍率、ハンパなくすごかったんでしょうねぇ(*>ω<*)

各会場の写真や動画が、次々上がってきて・・・
いけないと思いつつ・・・観ちゃうんですよね~(笑)
あ!でも一応わたし、ユノのバースデイ以外は動画観てないんです!!
他は実際行ってからのお楽しみ♪と思ってますので♥♥
でもセトリやらお写真やらは我慢できず・・・
やっぱりチェックしちゃってますけど(笑)

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |22:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

友だちはすっかり熱も下がって、あとは咳が少し出てるみたいですが
食欲戻ったらしゃぶしゃぶ行くぞぉ!!って・・・ハリキッテました(;´▽`A

てか、まな母家も!?誰がインフルになっちゃったんですか!?
ようちゃん?ここちゃん??はなちゃん??(*>ω<*)
タッキーもいるしホント心配ですね~(T∇T)
どうか感染リレーが起きませんように・・・
まな母さんも旦那さまも気を付けてくださいね!!p(・∩・)q

心の恋人は2人そろって今月がお誕生日なんです♥♥
2人の誕生日という名目で・・・
ただケーキが食べたかっただけだろ!?って噂もありますが(笑)

こんなラブレター付きのチョコ・・・
旦那はあと何年もらえるんでしょうかねぇ(笑)
ちなみにむすめからのチョコは、わたしには一口もっ!!
味見すらさせてくれなかったんですよぉ~(=゚з゚=)ムー

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どうもです~^^
いつもありがとうございます♪♪

自己満以外のナニモノでもない画像ですが(笑)
でもこんなん作ってる時って♥♥
ホントしあわせですよね~(*´∀`*)
ろんさんもwサクサクしてる時は
お顔が緩んでませんかwww?(/∀\*))うへへ♥ ←

クリックしてくれる人がいるかは甚だ疑問ですが・・・(笑)
でもどうせなら!少しでも大きな画像で
2人の美しいお顔を拝んでもらいたいっ!!
っていう・・・やっぱり自己満以外のナニモノでもないですねww(爆)

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |23:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

昨日の新潟は盛り上がったでしょうね~☆
チャミペンの友だち(妊婦)も、行けるもんなら新潟行きたいっ!!
って、ずっと言ってました(・∀・)♬♬
新潟のチケ倍率はすごかったでしょうね~!!

junさんのリアル旦那さまも、単身赴任で心配ですが(笑)
心の旦那さまはツアーの合間に映画撮ったりで・・・
忙しくて体調がホントに心配ですよね(*>ω<*)
その点、映画撮影なんてないユノが
ツアーの合間に1人韓国へ帰る空港お写真が・・・
なんか妙にかわいかったりするのは何なんでしょう(*´∀`*)
2人一緒なことがほとんどなので、ピンだとなんか新鮮で(笑)

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |23:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

お友達、大した事無くて 良かったね!
妊婦さんだと とっても心配だよね。
はぐちゃんも 気を付けてね!
うがい、手洗い、マスク、笑顔、東方神起だよ!
しゃぶしゃぶは はちゅんの家でと言うことで(笑)
なんなら、ノーパンでも・・・(〃▽〃)ポッ

ユノ様、チャンミン様、
お誕生日☆おめでとうございます!
ケーキ、旨そう・・・。
で、一人で食べた?愛を感じながら?(笑)

( ̄0 ̄;アッ 口の横にクリームが!!

  • |2012.02.20
  • |Mon
  • |01:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

薬飲んだらすぐに熱も下がったらしくて、ほっとしました~(´∀`*)
妊婦なんで人一倍注意はしてたと思うんですけど・・・
初めてインフルになったのが妊娠中だなんて~って
ショック受けてました(*≧Д≦)

はい!毎日、うがい 手洗い 東方神起 は欠かせません!!(≧∇≦)b
イエ~イ!!はちゅんさんちでしゃぶしゃぶぅ~v(≧∇≦v)
もれなく♪ブラックホールの異(胃)名を持つ旦那もセットで付いてきますけど・・・
いいんですか・・・?ψ( ̄▽ ̄)ψウヒヒ~(笑)

旦那もむすめもそれぞれ別のケーキを食べましたっ♪♪
そりゃもうw愛を噛みしめながら・・・美味しく頂きましたよ~(/∀\*))キャハ♪
名前のプレートかじりながら・・・
あっ♥いまユノ食べちゃった~♥♥・・・みたいな(* ̄∇ ̄*) ←相当重症(笑)

クリームどこ?どこ~?はちゅんさん取ってぇ~~~♥♥♥(笑)

  • |2012.02.20
  • |Mon
  • |21:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

