HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

デザートのアウトレット


いまコンビニやスーパーでいろんなデザート売ってますよね

わたしはあまり買ったことないんですけど・・・

でもここにはよく行きます


続きはこちらから↓
donremi.jpg


コンビニデザートのドンレミー( 見たことある方いるかな?)の

アウトレットです


ちなみに買ったのはこれ

donremi2.jpg

ショコラ×3  プリン×3  ロールケーキの切れっぱし×1

コンビニやスーパーで買うと

donremi5.jpg ショコラ¥220 が ¥160
donremi4.jpg プリン¥200 が ¥140



ロールケーキはほんとはこんな形で売ってて¥400
donremi3.jpg
でも切れっぱしは同じくらいの量で¥180

特に切れっぱし系はりーずなぼー

昨日は時間が遅くて売り切れてたけど
午前中に行くと切れっぱし系がたくさんあります

このアウトレットのお店、全国に4店舗しかないみたいです・・・
わりと近くに住んでるわたしはラッキ~

駅でいうとうちから3駅分離れたところにあります

せっかく安いもの買いに行くのに電車賃使うのはバカバカしいので
いつもチャリで行きます

相当ぶっ飛ばして20分
川を1つ越えるので大きな橋を渡るのがキツい

でもこれからの時期はで行くのも悪くないですね
ずいぶん風がひんやり爽やかになってきましたね~

たまには運動もしないとね(食べてばっかりいないで



読んでいただいてありがとうございます!
ランキングに参加していますのでポチしていただけると幸せです♪



スポンサーサイト

カテゴリー: その他

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

KIM hinaka ⇒

美味しそう~♪
見た目とかもうどうでもいいんで甘いものだべたぃです(笑)
ロールケーキしかもめちゃくちゃ安いじゃないですかっ!?
おい、おい、一体原材料はいくらないんだい!

一度行ってみたいですね~
でも必ず太ってるとおもうんで月1くらいでいいです 笑

  • |2010.10.05
  • |Tue
  • |20:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ KIM hinaka さんへ

> 美味しそう~♪
> 見た目とかもうどうでもいいんで甘いものだべたぃです(笑)

わたしも見た目はどうでもいい!でこの店行ってます(笑)
食べちゃえば味は一緒ですよね☆

> ロールケーキしかもめちゃくちゃ安いじゃないですかっ!?
> おい、おい、一体原材料はいくらないんだい!

ホントお得ですよね!
他にもこういう安いのいっぱいあるんですけど
午前中に行かないと売り切れちゃいます~

> 一度行ってみたいですね~
> でも必ず太ってるとおもうんで月1くらいでいいです 笑

たぶん自転車で往復したくらいじゃ、食べた分消費できてないと思います^^;
でも月1くらいはご褒美に甘いもの思いっきり食べたいですね♪♪

  • |2010.10.05
  • |Tue
  • |23:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

