HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ねこチョコ♪


昨日はバレンタインでしたね♪


みなさんは 

愛する人に♥♥

旦那さまに♥♥ 息子さんに♥♥

お世話になってる方に♥♥ チョコレートを贈ったでしょうか(*^▽^*)



今年も 心の恋人 ユノ に想いを告げることは叶いませんでしたがwww ←

0214-08.jpg

旦那にチョコあげました。 ←至って現実的(笑)


毎年手作りが恒例で、ここ数年はむすめと一緒に作ってましたが

今年は

おぉ!こ、これは!?w(*゚o゚*)w と思うチョコを見つけて 

思わず買っちゃった♥♥ 





じゃ~ん☆

0214-01.jpg

ねこ好きにはたまりましぇん♪

0214-02.jpg

ね?ね?なかなかオサレでかわいいでしょ~( ´艸`)♥♥

見た目だけじゃなく、お味も良かったです♥♥

中にそれぞれ別の味のペースト状のチョコが入っていて
味見ね~♪なんて言ってみんなで食べたら・・・あっという間になくなっちゃった(;´▽`A


むすめからのチョコも

0214-06.jpg

この後2人で、一気に食べちゃってましたけど(゚д゚;)



『 チョコなんてかわいくてもさ~腹に入っちゃえばみんな一緒じゃね? 』

0214-05.jpg

ごもっとも・・・( ̄∇ ̄;)

最近、女王様っぷりにさらに拍車のかかっている・・・メアリーなのでした(;´▽`A



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.02.16
  • |Thu
  • |08:45
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ おされぇ~~~!!(≧▽≦)b

バレンタインデー自体、忘れてましたわ!!(笑)
(。)ホヨ?みたいな~
勿論、旦那にも息子にも あげてません!!(キッパリ!)
これも、一種のエコかな~(^▽^;)

このチョコ、可愛いね!!(・∀・)ウン!!
あまりブリブリしてない可愛さに ノックアウト!!
そして 発見!!

「えぇではないか~近うよれ!」チョコ、発見!
(青い奴ね~)

こんな風に ユノちんに言われたら どうする?
アテント、履いとけ!!(笑)

娘ちゃんからチョコ貰って、旦那様も嬉しいね!

そうそう、メアリーちゃんは チョコなんて
嬉しくないよね~
またたび入りなら ヘロヘロだけどね~♪

  • |2012.02.16
  • |Thu
  • |11:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

最近いいおサジン見つけると
ちょっといじくったりして楽しんでますwうへへww ←
パンフはまだ手元に届いてないんですけど、スッゴイ楽しみですっ♥♥(*´Д`*)
あら?だったらもっと大きいサイズで載せれば良かったですかね!?(*≧д≦)
I LOVE か*** の文字入りでっ♥♥♥(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ウチはもう一気食いですよ!!
写真も撮ったしもういいか~って(笑)
旦那とむすめは・・・相変わらずの超絶ラブラブでございます( ̄∇ ̄;)

観ました!観ました!今日も観ました~♪♪ ←くどい(笑)
ヤバいです♥わたしも久々モーレツにユチョン萌えしとります♥♥
久々の日本語いいっすね~♥でも今日の英語スピーチもやばしっ(*´Д`*)
チャミのわがまま御曹司役も良かったですけど♥♥
ユチョの気品漂う御曹司役もたまらんですばいww ←博多弁のつもり(爆)
成均館の時も思いましたけど、ユチョンの演技って
やわらかくて上手いですよね~♪ 来週も楽しみっ♥♥♥

  • |2012.02.16
  • |Thu
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

はちゅんさんの旦那さまと息子さんは
チョコより『煮豚』の方が喜んでますよ~!!!(≧∇≦)b
そう言うわたしも、バレンタインなんてイベントの存在感・・・
年々薄れてきてますよ~( ̄∇ ̄;)

ねこチョコかわいいですよね♥♥一目惚れしちゃいました(〃▽〃)ポッ
自分も食べる気まんまんで!いちばんでっかいサイズの買っちゃいましたww
むすめのチョコ、わたしには一口もくれなかったんですよ~(=゚з゚=)ちぇ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪さすがはちゅんさん!!
悪代官チョコを見付けるとは!目の付けどころが違います!!
えぇwそんなことユノに言われたらどーしよう♪どうしよう♪(/∀\*))
アテントと勝負パンツの2枚重ねで出掛けます!!(爆)

まったくメアリーは・・・常に我関せずな態度で( ̄∇ ̄;)
でもお皿にドライフードを入れる音には、誰より早く反応します(笑)
またたびでゴロんゴロんしてる時もかわいいですね~ww
わたしもユノを目の前にしたら・・・
またたび嗅いだねこ状態になっちゃいますよ~(爆)

  • |2012.02.16
  • |Thu
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

いやーん、ねこチョコ可愛くてオサレ。
自分チョコに欲しいなあ。
ハエたたき持ってる青いのくださぁい。

私も心の夫チャンミン(小柳ル○子もビックリの年の差婚)に
あげたかったなぁ(〃▽〃)

リアル夫には娘と作ったのを写メして済ませました。
空想で食べといてねーって。…鬼?

  • |2012.02.16
  • |Thu
  • |23:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんにちは^^

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ハエたたきって!!
でもこれホント、何持ってるんでしょうかね?
ヤバい・・・なんかもうハエたたきにしか見えなくなってきたっ!!
でも現物残ってないので・・・真相は闇の中です(笑)

懐かし~い!!ルミ子と賢也くん(ノ∇≦*)
でも確か莫大な慰謝料が話題になって離婚しましたよね( ̄∇ ̄;)
人目もはばからず、あんなにラブラブでダンスしてたのに~(笑)

えぇ~!?単身赴任で頑張ってる旦那さまに
エアバレンタインチョコですか!?(*>ω<*)
・・・写メしただけマシだって!?(d ̄▽ ̄)ニヤリ
いやいやwでもきっと旦那さま♥
嬉しくて待受けにしてるかもしれないですね~♪♪(笑)

  • |2012.02.18
  • |Sat
  • |15:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

はっ!! そういえば
わたくしもユノに想いを告げること
叶いませんでした orz (爆)

ネコチョコ
すっごく可愛いですね~wwwwwww
何かパトラッシュみたいなネコがいるし(笑)

娘さんにチョコをもらって
パパさんうれしいでしょうねぇwww
しかし娘さん、字もとってもきれい!!

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |18:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

あら~んwろんさんもユノに想いを告げられなかったのですねwww
じゃ、来年こそは!!お互い頑張りましょうね~♥♥♥ ←

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪パトラッシュってwww
しかもパトラッシュw腕まくりしてるしっ!!(笑)
なぜかこのチョコ、コメ欄でいろんなモノに例えられてますwww(爆)

旦那、あと何年こんなチョコを貰えるんでしょうかねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
とりあえず、むすめがグレたら
このメッセージカードを見せてやろうと思います!!(笑)
それまで大事に保管しとかなきゃ~www

  • |2012.02.19
  • |Sun
  • |23:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

