HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

心から心へ


昨日は、むすめのピアノの発表会でした♪♪

毎年テーマがあるのですが、今年は 心から 心へ

オープニングでみんなで手をつないで歌った 『心から心へ』 という曲が

初めて聴きましたがとても素敵な曲で、思わずほろりと涙が・・・

0212-01.jpg

のっけから、波乱な幕開けとなりました(T∇T) ←年のせいか涙線弱ってます(笑) 


むすめがソロで弾いたのは 『大きな夢のマーチ』『思い出のアルバム』

0212-02.jpg

0212-03.jpg

相当緊張してました( ̄∇ ̄;)

1曲目を終えて席に戻ってきた時は
間違えずに弾けてほっとしたのと緊張の糸が少し解けたのか
涙ぽろりんしてましたし(゚д゚;)

涙線ゆるいのは親譲り!?(笑)


0212-04.jpg

でも、応援にかけつけてくれたお義母さんや従姉妹から花束をもらって
照れながらも、とってもうれしそうでした♪♪

ホントによく頑張りました!!立派でした!! 

家では毎日欠かさず練習してましたし、途中で間違えると悔しくて

悔しくて悔しくて・・・時には泣きながら弾いていることもありました(笑)

でも一生懸命に頑張ったその成果を、しっかり発揮することができて
親として感無量でございます(;▽;)



そしてわたしと母だけちょっと早めに退散して、夕食の準備へ。

お客さんが来る時は、俄然張り切っちゃう母とわたし(笑)

0212-05.jpg

一生懸命に準備して、喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですよね(*´∀`*)

0212-06.jpg

そうそう♪お箸袋はむすめのお手製です♪♪ ↑↑

人数分、色を変え柄を変えせっせと内職してました(笑)

自分の為に、みんなが集まってくれるのがうれしかったみたいですo(*^▽^*)o


お腹もいっぱいになって、ご機嫌なお嬢さまたち(笑)

0212-07.jpg

ちょうど4学年ずつ違いの、むすめと従姉妹たち♪

いつまでも仲良しトリオでいてね~♥♥(**´∀`*)人(*´U`**)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ はちゅんから はぐちゃんへ(心から 心へ)

のっけから泣いているはぐちゃん、カワユス♪

そうそう、奥さん!年を取ると涙腺が緩んでね~
ま、違うところも 緩むけどね~(笑)
って、私は緩みっぱなしですけどね~

娘ちゃん、良く頑張りました!!
間違えたのが悔しくて 泣きながら練習するなんて
根性あるよ!!エライ!!(・∀・)ウン!!
お義母さんも 孫の晴れ姿、楽しみにしてたでしょうね~♪

って、はぐちゃん家って 料亭だっけ??
いつも思うけど お母さんって料理人さん?
こんな素敵なお料理出されたら 1万円は払っても
いいね~(って、気持ちね!気持ち!!w)

箸袋まで・・・(/□≦、)ナンテ イイコナンダァ~

このはぐ家の料理と箸袋のコラボで
レストラン、イケルんじゃね?(≧▽≦)b
お客第一号は 私ね~~!!

  • |2012.02.13
  • |Mon
  • |15:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.02.13
  • |Mon
  • |20:33
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^
おかえりなさいませ♥♥♥
そしてお邪魔致します(笑)
またよろしくお願い致しますぅm(__)m

娘さん、お疲れさまでしたwww
頑張り屋さんですね^^

うわ~www
え、これどこの料亭のお料理ですか!?
連れて行って頂きたいですがwww

前記事のにゃんこ三姉妹も
変わらずお元気そうでwww
カレンちゃんが、ちょっとの間に
何だか大人びたようでwww ビックリです☆

  • |2012.02.14
  • |Tue
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^
お忙しいのにコメントありがとうございます(_ _*)
その後、息子さんのお加減はいかがですか??


『心から心へ』ホントにいい曲で・・・・゚・(ノД`;)・゚・
全然泣くつもりなんてなかったのに、気づいたらぽろりんしてました(* ̄∇ ̄*)エヘ
あ!でもお義母さんは、もっとすごいことになってましたけど(笑)

そーなんですよねぇ。年とともに緩んできますね、いろいろと・・・
上から下(シモ)までw(爆)

むすめは泣き虫なんですけど、意外と根性はあるみたいです!(笑)
そして、いい意味でも悪い意味でも完璧主義なところがあって・・・
手紙とか書いてても、1ヵ所間違うともう気に入らない(`ヘ´#) ムッキー
始めっから書き直し!とか、よくやってます( ̄∇ ̄;)

昔から母は料理が好きで、仕事もしてましたが
食卓に出来合いのものが並ぶということはなかったです☆
その時はわかりませんでしたが、今はそれがどんなに大変なことだったかわかります!
ホントにしあわせなことですよね~(*´∀`*)

お店が開けるほどのモンではないですが・・・
今度わが家へ♪3食昼寝付きでご招待しますよ~(≧∇≦)b
もれなく!家族全員の『心から心へ』の合唱付きっ!! ←いらね~(笑)

  • |2012.02.15
  • |Wed
  • |14:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんにちは^^

そう言われてみればそうかも~!!
わざわざPC開いてとなると面倒だったりしますけど
スマホはいつでも自由自在~(笑)
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコリン

むすめさんもピアノやってるんですね!!
発表会では何を弾いたんですか?(*^▽^*)ノ
むすめの発表会でも、大きい子の中にはAKBとか弾いてる子がいて
次はああいうの弾きたい!って言ってましたp(・∩・)q
本人『Share The World』を弾きたいらしいんですが・・・まだ無理だな~(笑)

最近、お客さんが来る時は『お箸袋作り』がマイブームで
お正月も大量に作ってました(笑)

まだ1ヵ月あるので、チケ届いてないですけど
今からドキドキ楽しみですっ(*>ω<*)
ぜひアリーナでハニバニ拝んで!!めでたくご懐妊したいです~ww(爆)
ドームも絶対行きたいですねっ!こっちも結果待ち緊張するぅ~(;´Д`)

  • |2012.02.15
  • |Wed
  • |14:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさ~~~んヽ(;▽;)ノ
ホントにお久しブリンブリンでございますっww ←案外気に入ってる件(笑)

むすめっ子、よく頑張りました^^
子どもと言えどもやっぱり緊張はするみたいで
手汗がびっちょりだったらしいです(笑)
自分の出番が済んだら、完全くつろいでましたけど( ̄∇ ̄;)

こんななんちゃって料亭じゃ繁盛しないな~( ̄∇ ̄;)
あ♪でもスマイル0円ですよぉw←どこのまわしモンだ(笑)

にゃんこ三姉妹も元気です♥
カレンは人恋しいのか・・・おねえにゃんずにすり寄って行って
ますます煙たがられてます(;^ω^A

ろんさん♪もっちろんドームにはエントリーしましたよぉ~!!!
ついでに5月のSJドームも参戦決定でございますっ☆
いやwあくまでチングの付き合いで仕方なくですからね!!仕方なくっ!!!
うへへへへ~♥♥♥ ←

  • |2012.02.15
  • |Wed
  • |15:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

