HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪




カテゴリー:スポンサー広告

近況報告?


お久しぶりでございます。

うわぁ~ブログのトップにスポンサー広告が出ちゃう始末・・・

この1ヵ月ちょっとはホントにいろいろと立て込んでいて、ブログを開くこともありませんでした。

そのせいで、前記事で頂いていた拍手コメなどのお返事が
遅くなってしまって本当にすみませんでした!!(*>ω<)

遅ればせながら(今さらとも言いますが 汗) お返事させて頂きましたので
良かったら覗いてみてください(o*。_。)oペコリン


長らく放置にも関わらず時々覗きにいらしてくれていたみなさん、本当にありがとうございます!!

感謝感謝です♪♪






さて久々わが家のにゃんずですが、みんな元気にしております(*^O^*)

メアリーはというと

0209-01.jpg

別にケンカを売ってるわけではなく、これは 『メシくれ』 サインです☆

わが家のメアリー女王は、お腹がすいても鳴いておねだりしたりなんて致しませんのよ(笑)

こうしてただ黙ってご飯の場所近くにうずくまり、無言の圧力で訴えています(;´▽`A



さくらは

0209-02.jpg

ずいぶん こぢんまり と丸まってますが(笑)

いちばんの寒がりで、昼間はこんな感じでひとり丸まって寝てますが
夜は必ず誰かの布団に潜り込み、仰向けで伸びるだけ伸びて寝てます。人間顔負け(笑)



そして末っ子カレンは

0209-03.jpg

だいぶ 胸毛?えり毛?も立派に生い茂ってまいりました☆

そしてここ1週間くらい、時々変な声で鳴いてます。。。

そうです。どうやら 盛り がついてきたようで・・・(*ノωノ)イヤン

生後8ヵ月ですから、人間の年でいうと中学生くらいかな~
ちょっと人間よりおませですかねぇ。まぁ現代っ子ですからね♥ ←

もう少し暖かくなって来たら、避妊手術に連れて行こうと思ってます☆



そしてむすめっこ(人間)も元気ですよ!! (←ついでか?笑)

でも火曜から3日間、インフルで学級閉鎖中でした!!(*>ω<*)

宿題も結構たんまり出てましたが、昨日には終わらせて
今日は完全に遊び呆けてました(笑)




なんだか久しぶりにブログを開いてみて
なんとな~く浦島太郎な気分ですが・・・(笑)

ぼちぼちみなさんのところへお邪魔したいと思いますので
よろしくお願いしますっ(o*。_。)oペコリン




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

おかえり~~~!!(*≧∀≦)b
どうですか?
心配でしたが、あまりしつこく聞くのも何かな~と
自粛しておりました。
はぐちゃんも 色々忙しかったでしょう?

あ~~!!でも、なんだかとっても嬉しいよ♪

メアリーちゃん、無言の圧力鍋?ヾ(-д-;)チガウダロ
この眼力は 相当な圧力だな~
ただね~時間が掛って 効率が悪いよ~メアリーちゃん!!
はちゅんおばさんからの 忠告ぅ~(笑)

さくらちゃん、寒がりなのね~
東京も寒いでしょう?
たまには イスの背もたれから 顔出してるのでしょうか?( ´艸`)

オォォー!!w(゚ロ゚)w カレンちゃん、大きくなったね~
首回り毛、ギャランドゥじゃん!!(≧▽≦)b
盛り、猫ちゃんも辛いよね~
聞いてる方も 辛いけどね!(^▽^;)

あ~~ん、なんか 書きたいことがいっぱいあって
訳の分からないこと、書いてしまったわ!!(笑)

娘ちゃんも 今年は2年生だね~♪

おかえりなさい♪
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!

  • |2012.02.09
  • |Thu
  • |23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.02.10
  • |Fri
  • |09:25
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

お久しぶりですー。
私もすっかりご無沙汰してますが(^^ゞ
お元気そうで何よりです。

我が家も学級閉鎖(まさに今日!)しております。
私も仕事を休まなきゃならないので、めんどくさいです・・・涙
今日1日で済んでくれればいいんだけど。

  • |2012.02.10
  • |Fri
  • |14:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、ただいま帰りました!!
すっかり浦島太郎子な気分ですが・・・
とりあえず、ブログのやり方忘れてなくて良かったです(笑)

あれっきりわたしもブログを開くことがなくて・・・
ご心配お掛けしたままですいませんでした~・゚・(ノД`;)・゚・
一応、復活でございます!!
浣腸完調ではないですが ←いい加減クドいって!?(爆)

ウチのメアリーさん、滅多に鳴くことがないんです(^ー^;)
抱っこ嫌いで、抱き上げようとした時だけ「いや~ん」って鳴きます(笑)
カレンは生意気に色気づいちゃってます(*ノωノ) イヤン
外でオス猫が鳴いてるのが聞こえると、ムクっと起き上がって
そりゃもう、大興奮ですっ★

むすめっこも元気にしています!!
元気なのに突然3日間も休みになったら、親の方が困っちゃいますよ~(゚д゚;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
昨日、早速したコメントが・・・
あんなんで、ホントすいませ~んww(爆)

  • |2012.02.10
  • |Fri
  • |23:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さーん!お久しぶりでございます!!
時々覗きに来てくださってたんですね・・・ありがとうございます(´∩`。)グスン…

そうなんですよ・・・ハンパねぇ圧力ですよね( ̄∇ ̄;)
でもご飯をあげると、必ず足元にスリ~っとすり寄ってから食べ始める
かわいい一面もあるんですのよ♥♥(笑)

いまがインフル流行のピークみたいですね。
母が病院に勤めてるんですが、毎日もの凄いインフル患者の数みたいです!!
ホントどこでうつるかわからないですから、怖いですよね~(*>ω<*)

ちゃんとコメ出来てますよ!!
そうですか♪スマフォデビューですか~(*´∀`*)
わたしも最初はどうなる事かと思いましたが・・・
いまや、スマフォ無しでは生きていけない女になってしまいました(爆)
ちなみに今の壁紙は、ツアー初日の赤Tユノです♥♥♥
か***さん!横アリ参戦はどうでしたかっ!?(≧∇≦)ノ
ハニバニで妊娠したユノペン続出って噂ですが、大丈夫でしたか!?
いやんwむしろ望むところですけどねwww(爆)

  • |2012.02.11
  • |Sat
  • |00:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^
ご無沙汰しております!!
いや~ホントにお久しぶりですよね(笑)

学級閉鎖は今年はホントによく聞きますね(≧≦)
むすめの学校も、他に2クラス学級閉鎖になってました!
もちろん拡散を防ぐためには仕方ないんですけど・・・
でも急にお休みになると、特にお仕事してるママさんは大変ですよね(*>ω<*)

ところでみーにゃさん?ブログのお名前が変わったんですね!?w(*゚o゚*)w
早速、リンクのお名前を変更しておかなきゃ~!!...φ(。。*)カキカキ...

  • |2012.02.11
  • |Sat
  • |00:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ お帰りなさ~い♪

いやいや(*^_^*)はぐりん家の猫様たちの元気な姿が見ることができて!!ホント一安心(=^・^=)
1~2か月!!忙しくてPC開けないことなんて!!
ありありですよ!だって、みんなふつ~~うに生活があるんですもん♪
でも、ホントよかった~
これからもよろしくです(^_-)-☆

うちの・・・長女猫(チンチラ)姉さんも、
メアリーちゃんタイプです☆
鳴かないで目で訴えてきます!!それから抱っこ嫌い(ーー;)抱くと、つめ立てるし噛むし・・・手に負えません・・・

カレンちゃん☆モフモフ~~で可愛い☆
いい猫になりましたね~~
こんな可愛い顔して・・・あの低~い変な声で鳴くんですね・・・お年頃ですな~♡

インフル、ホント大流行ですよね(><)
娘ちゃんは感染しなくて本当によかった~~
これからまだまだピークをむかえるようです・・・
気を付けましょうね☆

とりあえず!!お帰りなさい☆

  • |2012.02.11
  • |Sat
  • |07:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

はぐりんさん、お帰りなさ~い。
お元気そうでよかったです(^^)

カレンちゃんはずいぶんとゴージャスになりましたね。
成長期だもんね。
うちも全員成長期(冬太りともいう)です。
何とかしなければ…(>_<)

忙しい時は無理しないでぼちぼちやってね。
これからもどうぞよろしく。

  • |2012.02.12
  • |Sun
  • |13:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^
お返事が遅くなってすいませーん!!(;´▽`A``アセアセ

わたしも久しぶりにまな母さんのところにお邪魔して
みんなの元気な姿がみれて、ほっこり癒されました~(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!(≧∇≦)b

チンチラ姉さんは、まさに女王様の風格ですよね☆
メアリーと同じ匂いを感じます(笑)
ロシアン兄弟とオチビちゃんたち(もうオチビちゃんじゃないか 笑)も
みんな元気ですか??
まな母さんちはお子ちゃまもにゃんこも大勢で賑やかですよね~ヽ(^▽^@)ノ

カレンはいまだ絶好調で盛ってます(笑)
低い声から高い声まで、いろんなトーンで人間様の眠りを妨げてます(;^ω^A

金曜日、学級閉鎖が開けて学校に行ったら
休んでる子がクラスにまだ7人もいたそうです(≧≦)
まだまだ油断できませんよね!
まな母さんちは小さなタッキーもいるし・・・
みんなで予防!!気をつけてくださいねっp(・∩・)q

  • |2012.02.13
  • |Mon
  • |09:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんにちは^^
ご無沙汰しておりました~(*>ω<*)
junさんもお元気そうで何よりです(*^▽^*)ノ

カレンはMIXちゃんなので(MAXじゃないですよっ 笑)
純血種よりはお毛毛がやや短めですが・・・胸毛だけはゴージャスですっ☆
「どうしてこんな変な声で鳴くの~??」とむすめに聞かれるんですが・・・
上手いこと説明できないでいます(爆)

わが家も冬は全員成長期ですっ!!
でも福井の冬は、相当に厳しそうですよね~(≧≦)
だからjunさんの場合は、その厳しい寒さに耐え抜くために
必要な成長期なんだと思いますっ!!(笑)

今年は今まで以上に、さらにのんびりやっていこうと思っています(笑)
こちらこそ、これからもよしくお願いします!!(o*。_。)oペコリン

  • |2012.02.13
  • |Mon
  • |09:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ お久しぶりです

はぐりんさん今晩は(≧∇≦)/

わ~い元気になりましたか・・・良かったです~
そして、新年御挨拶(名前なし分)・・・私かな??
拍手コメは良くやるんですよ~
改めて、今年も宜しくお願いします~('∀`)
みんな、大きくなって・・・一安心です~

  • |2012.02.14
  • |Tue
  • |00:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^
ご無沙汰しておりました~(*>ω<*)

あ!名無しさんはマリリンカさんでしたか??
でも文面から、もしかしたらそうかな~なんて思ってました♥♥
お返事が遅くなってすみません!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

カレン大きくなったでしょ~(≧∇≦)b
MIXなんでなんちゃって長毛種ですが・・・
胸毛だけは結構ゴージャスなんです(笑)
メアリーとさくらはもう横にしか大きくなりませんけどね~( ̄∇ ̄;)ハハ

  • |2012.02.15
  • |Wed
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

