HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

間に合った・・・


お久しぶりでございます。

長らく放置状態になっていましたが

その間、コメントや心配してメッセージをくださったみなさん

本当にありがとうございました。

そして、お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした(_ _*)


ちょっといろいろありまして・・・ブログ更新が出来ませんでしたが

また余裕が出来ましたら、みなさんのところにご訪問したり

更新もしていけたらなと思っています(*´∀`*)


ご挨拶が、ひとまず大晦日に間に合って良かった(笑)

みなさま、良いお年をお迎えください。

tatsu-02.gif 来年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

カテゴリー: 未分類

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

