HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

気にしな~い♪


12月に入って、急激に寒くなりましたね~{{{(;>_<)}}}

そんなんでウチのむすめっ子、この週末は熱を出してました。
でも今日はちゃんと学校行けましたp(・∩・)q

わたしも昨晩から咳が出て喉も痛~い(*>ω<)
みなさんも、風邪には気を付けてくださいね!!


さて、寒くなってくるとわが家のにゃんこは、よく追いかけっこをします。

暖かい時期はほとんど見かけませんが、これからの時期は
お姉さんにゃんこのメアリーとさくらも、本気の追いかけっこ(・ω・。)ノ=з

寒いから本能的に体を温める為にやってるのかな~?なんて思うんですが
他のお宅のにゃんずやわんずはいかがでしょうか??(ΦωΦ)


末っ子カレンはというと・・・

暑い寒いに関わらず、お姉にゃんずにちょっかいを出しては、叱られるんですが

寒くなって余計に人肌猫肌恋しい様子で・・・とにかく密着♥誰かに密着♥♥

111205-01.jpg

一方的にラブラブビームを発しています(*´∀`*)

111205-02.jpg

手も足も絡ませ・・・

111205-03.jpg

寝てるさくらを起こしてまでも、容赦なくラブラブビーム(*´∀`*)

111205-04.jpg

111205-05.jpg

あら?お邪魔でした・・・すいません(;´▽`A

でも密着の姿には、いつも飼い主ほっこりでございます♥♥



ん・・・?珍しくメアリーがカレンを可愛がってるのかと思ったら・・・

111205-06.jpg

よくみると頭を押さえ込んでます!力づくで・・・( ̄∇ ̄;)
寝技でメアリーの1本勝ちっ!!!(笑)


優しいさくらとは仲良く寝てるようですが・・・

111205-07.jpg

足乗っけられてるし( ̄∇ ̄;)


なにかとお姉にゃんずに煙たがられてるカレンちゃんですが・・・

111205-08.jpg

全く気にしてない!!

今日もめげずに、お姉にゃんずに密着していくカレンでした~(*´∀`*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tookue ⇒ こんにちは!

猫ちゃん達は
ばれないように、密かに柔道の寝技訓練してるんですね
ネコリンピックあれば
金メダルとれそう!(*^^)v

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |13:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

猫好きハル ⇒

姫ニャンズも取っ組み合いするんですね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
末っ子カレンちゃんお姉様達の事、大好きな雰囲気伝わります。
足重くないのかな~(;^_^A
ウチのは一人なので追いかける相手もいないので、ベッドで半日以上寝てます。

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |17:25
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ tookueさんへ

tookueさん、こんばんは^^

特にこれからの寒い時期は、秘密練習にも身が入るようです(笑)
寝技の他に、もしかしたら・・・
絞め技なんかも得意かもしれません(≧∇≦)b
そして巴投げさながらの大技も、時々繰り出されてますよ~(゚д゚;)
メアリーは世界を狙えるかもしれません(d ̄▽ ̄)アハハ

もしどこかで、ネコリンピックの知らせをみたら
ぜひご一報ください~!!(ΦωΦ)

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |20:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 猫好きハルさんへ

ハルさん、こんばんは^^

姫たちも取っ組み合いしますよ~
ほとんどがメアリー×カレンですが・・・(;´▽`A
でもそこはちゃんと手加減ありで、ケガすることはないです(*´∀`*)

たぶんウチのお姉にゃんずがミクラスちゃんを見たら
うらやましぃ~~~って言うと思います(笑)
誰かさんの妨害なくゆっくり寝たいでしょうから・・・( ̄∇ ̄;)

ハルさん!ぜひミクラスちゃんの追いかけっこ相手になってあげては!?(≧∇≦)b
わたしだったら1分もたずに・・・確実にぜぇぜぇしますねε=( ̄。 ̄;A

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |20:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

か***さんもにゃんこお好きなんですね~♥しかも旦那さまも♥♥
最近は 草食男子⇒ 弁当男子⇒ 猫男子 の流れになってるとか!?(笑)
ちなみにウチの旦那も、キモチ悪い口調で話しかけてる時あります( ̄∇ ̄;)

そうですね!カレンのハングリー精神はわたしも見習いたいです!!(笑)
今も後ろを見ると・・・
メアリーにぴったり密着のカレンの姿が見えます(≧∇≦)b

行かれたんですね~!!(/∀\*)キャハ♪
普通の店舗と違ってメガは、広々ゆったりしてますよね~♪
いろいろ買っちゃうのもわかります~♪
例の奇抜なイスは・・・どっかで見かけませんでしたか??(笑)

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |20:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

ウチなんて いつもドタバタやってますよ!
階段を上がったり下がったり・・・。
猫毛、綿埃も 上がったり下がったり・(笑)

でも、運動しても ウチのはオデブなのは何故??教えて、はぐ先生!!(≧▽≦)b

カレンちゃんは 大らかな所が モモとそっくり!!
気にしないんですよね~
こっちの言葉では「ほんずくさない」って言いますわ~(笑)

さくらちゃん、はちゅんおばさんにも 足掛けてぇ~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |01:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぐ ⇒

ニャンズの絡み。。。。
見ているとホッコリしますー^^
体が柔らかいんですよね~
羨ましいくらい。。。

悪気無く足を乗せてるとこがでしたわん♪

猫ちゃんのマットも可愛いですね!

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |09:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |15:52
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさん、今晩は(#^.^#)

寒くなると、早く冬休み入れ~とか思います(>_<)
治ってはまたひいての繰り返しですもんね~
子供は風(風邪)の子ーなんていつの時代の事でしょう(笑)
でも、お大事にして下さいm(__)m
カレンちゃん久々かな・・・
途中から仲間入りしたとは思えませんね~
成長見守ってる私としてはホッとします(#^.^#)

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |21:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

凛姉さんとモモ姉さんの追いかけっこは迫力ありそうですね~(≧∇≦)b
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ウチも猫毛に綿ホコリ舞い放題!!
しかもカレンは体が小さいのでいろんなところに潜り込み・・・
ホコリまみれでご帰還することもしばしば( ̄∇ ̄;)
そこいらのホコリ取りより性能いいですよ!!(爆)

寒い北海道!!脂肪を蓄えて寒さをしのいでいるのです!!
脂肪は生きるための糧です っ!!←たぶん違う(笑)

では早速・・・
「ウチの旦那は細かいことなんて、ほんずくさないわ~」ってな感じで
あってますか??(≧∇≦)b

はちゅんさんは、俺様の足でも乗っけてもらってください!!(ノ∇≦*)
たぶん・・・身動き取れませんね(爆)

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^

わたしも混ぜて~♥なんつって頭を突っ込んでしつこくすると・・・
そのうちしれ~っとどっかに行ってしまします(≧▼≦;)アチャ
ホントはいつも、わたしも仲間に入れてぇ♪
と切に想っているのですが♥♥♥(笑)

にゃんこの体は柔軟でやわらか~ですね( ´艸`)
なので時々、とんでもない格好で寝ています(゚д゚;)
上半身と下半身が逆方向にひねくれてたり!!(笑)

やっぱりネコ世界も年功序列でしょうか!?
こんな感じでヤンワリと・・・
年長者っぷりをアピールしているのかもしれません(≧∇≦)b

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 2つ目の鍵コメさんへ

お返事不要とのことでしたが、せめてお礼だけでもぉ~~
温かいお言葉・・・ありがとうございます(T∇T)(T∇T)

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |22:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

冬休みまであと少し!!
なんとか休まず頑張って欲しいですね~
でも幼稚園の時よりは、ずいぶん強くなったかな?と思いますp(・∩・)q
マリリンカさんのむすめちゃんたちは風邪大丈夫ですか~?
マリリンカさんも風邪引きやすかったですよね・・・(≧≦)

カレン♪けなげでしょ~♥♥(しつこいとも言いますが 笑)
全くめげないとこがまたかわいいっ♪♪
これからも親戚のお姉さん的なポジションで♥♥♥
カレンの成長を見守ってくださいっ♪(笑)

  • |2011.12.06
  • |Tue
  • |22:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

風邪は大丈夫ですか?
お大事に><

何だかんだ仲良しのにゃんずwww
微笑ましいです^^
癒されます~www

私は最近、ミンくんに癒されて
どうしようもないです~ ←

  • |2011.12.09
  • |Fri
  • |00:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どーもです^^

風邪は良くなりかけて油断したのか・・・熱出ました(;´▽`A
しかもそんな日に限って、学校の保護者会だったり。。。
でも今日はもうだいぶ良くなってます♪ありがとうございます(o*。_。)oペコリン

にゃはwろんさん完全SJモード入ってますねwwライブ楽しみですね~♥♥♥
ソンミン癒し系ですよね~(*´Д`*)
でも癒しって意味では、シンドンも負けてませんよぉ(爆)
わたしはここ最近は、キュヒョンがトップのドンヘを抑えそうない勢いですっ(*´Д`*)
やっぱ生歌聴いちゃってからは♥♥あのマンネっぽくないとこも好きですね~www
生レラ様も見たかったなぁ~w ←まだ言ってる(笑)

  • |2011.12.09
  • |Fri
  • |14:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

