HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

これな~んだ?



これな~んだ??




111202-01.jpg


タコのおばけでも、シマウマのお尻でもありません。



正解は・・・








イスでーす!!!

111202-02.jpg
(友情出演:むすめ)

なんとも大胆、かつ奇抜なこのカタチ☆

先日行った MEGAドン・キホーテ (ドンキのでっかい店) で購入♪


外箱には・・・

111202-03.jpg

111202-04.jpg

なーんて うたい文句に魅かれました♪♪

実際お店で座って試してみましたが、座り心地もd(*^v^*)b Good!!

裏返してみると・・・


111202-05.jpg

まんまバランスボールが入ってます!!


パソコン用のイスとして愛用してます♥♥

同じ態勢で疲れてきたら、お尻をバウンドさせたり♪( ´艸`)

足を浮かせて、腹筋を鍛えたりっ!!p(・∩・)q ←なにもパソコン中にやらなくてもね(笑)

背もたれがないので、逆に姿勢も悪くならないし♪♪

とーっても気に入ってます(*´∀`*)




むすめはいつも、こんなことして楽しんでますけどねー



111202-06.jpg

楽しみ方は人それぞれね・・・( ̄∇ ̄;)




こっちも

111202-07.jpg


全然、猫背じゃないしね・・・( ̄∇ ̄;)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

めぐ ⇒

このイス★
デザインも可愛いし機能性もナイス^^
沢山、愛用しちゃって下さいね!

娘ちゃま、可愛いですね^^
お顔が見たい~~♪
きっと、かわい子ちゃんなんだろうなぁ~★

猫ちゃんの背骨が伸びーーーー!(爆)

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |11:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

tookue ⇒ こんにちは!

あら~
あの椅子で・・猫背が直ったのかな(笑)
娘さんの友情出演・・ギャラ高くつくのですか?^^
友情ですからね!
私なら娘さんと反対向き(あおむき)でピーンですe-168
背骨がおれるかもですが(^_^.)

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |14:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |14:24
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

一石二鳥 PCやりながら身体を鍛える!
いいですね~

しかも 可愛い!!

我が家のバランスボール・・
ベランダで 風に吹かれてコロコロしてる・・^m^

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |15:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

うーん、どこかで見た形。
ポケモンのキャラクターか、
もっと古いのでオバQの誰かとか?(古すぎ)
バランスボールがちょっとおしゃれに変身してますね。

むすめちゃん、はぐりんさんに似て足長さん。
将来はモデルね(*^_^*)
さくらちゃんも同じくモデルになれるほどよい姿勢(笑)

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |21:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^

このまぁるい感じが愛らしくて
わたしもとっても気にってます♥♥
いい年して・・・ぽよんぽよんと
バウンドさせるのも楽しかったりして~♪(笑)

むすめは旦那にもわたしにもあまり似てませんが
お義母さん曰く「わたしの小さい頃にそっくりよ~♥」
だそうです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ネコのくせに背骨が ぴーーーん で
このままの状態(仰向け)で普通に寝ます(;´▽`A
今は寒くなってきて、くるんくるんに丸まってますが(笑)

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |23:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ tookueさんへ

tookueさん、こんばんは^^

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
tookueさんのおっしゃるように
仰向けで ぴーーーん としたら、猫背も直りそうです!!(笑)
でも・・・相当な腹筋が必要ですよぉ。
背骨・・・折れますねぇ(o;ω;o)

友情出演ですから!むしろ写りたがりですから!!
もちろんノーギャラでご出演頂きました(笑)

  • |2011.12.02
  • |Fri
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

なかなかオサレですよね~v(o^▽^o)v
何種類か柄があったんですが
このシマウマさん柄がいちばんスタイリッシュな気がしました☆

空気が抜けてきたら、このままの状態で入れられます♪
メガドンキは東京にはないみたいで、ウチはは埼玉へ行ってますよ♪
か***さんだったら、千葉の方が近いのかなぁ~??

むすめの ぴーーーん は全然かわいいもんで・・・
普段はもっとアグレッシブに遊んでます!!(笑)
(ノ∇≦*)ギャハッッッ♪こんなんでテギョンな腹筋になるなら
ウチの旦那にも3個でも4個でも買っちゃいますよっ!!(爆)
そう言えばMフェアで、ウヨンはいちばん自信のある筋肉は
お尻って言ってましたわん♥(/∀\*))キャハ♪ ←

  • |2011.12.03
  • |Sat
  • |00:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

これでどれほどの効果があるかは怪しいもんですが(笑)
でも!普通のイスに座ってるよりずっといい感じです♪
座り心地も良くて疲れません☆(v ^_^)v゛
しかもこのぽよんぽよんが楽しいです!いい年して・・・( ̄∇ ̄;)

バランスボール、場所とりますもんね~
ベランダで寂しげに風に吹かれている
ブームの去ったバランスボール・・・
情景がはっきりと目に浮かびました~(ノ∇≦*)

  • |2011.12.03
  • |Sat
  • |00:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

な~るヘソ!オバQですね!!
その絶妙な例えが思い浮かばなかった~ヾ(_ _*)
こんなスタイリッシュなオバQいたら人気出そう!!(≧∇≦)b

最近の子は足が長いですよね~wうらやましいです現代っ子☆
しかも最近の子はまつ毛も長い!!
昔と比べて空気が汚れてるから現代っ子はまつ毛が長い!と
幼稚園ママの間ではまことしやかに語られてました☆
ホントかよ~!?(笑)

さくらは人間のように、仰向けで布団をかけて寝ることも得意です!!(笑)

  • |2011.12.03
  • |Sat
  • |00:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

へぇ~www
またハイカラな代物ですねwww
転倒することもないでしょうし
なんかいい感じですねぇ^^

てかw クリエイティブな発想まで
生み出してくれるんですかwww?

はぐりんさんwww
これでクリエイティブな妄想
楽しんじゃダメですよwww?(爆)

  • |2011.12.03
  • |Sat
  • |00:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

なかなかオサレなおイスでしょう~ww?
しかもwこの形と手触りに妙に心魅かれてしまって(〃▽〃)
意味もなく・・・なでなでしたりしてwww ←完全に怪しい件(爆)

バランスボールなんてとうの昔にお蔵入りですが(笑)
しかもバランスボールじゃ、とても座ってらんないですし~(≧≦)
でもこれは座り心地もバツグンです(≧∇≦)b

クリエイティブかは置いといて・・・(笑)
そりゃ妄想はw大の得意科目でございますわよ~ww(´0ノ`*)
ろ・ん・さ・ん・も♥・・・ねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←

  • |2011.12.03
  • |Sat
  • |22:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

いやぁ~~~~
シマウマのケツか?って思いましたわ!!

バランスボールが 入ってるのね~
ほぅほぅ(*゚д゚))
そして、パソコン中に「ふんがぁ~」って
やってるのね、はぐちゃん(笑)
多分、この高さだと 娘ちゃんと同じ様に
足、プラプラだぁ~(≧▽≦)b
是非、中国雑伎団、目指してガンバ!!(笑)

さくらちゃん、ピーン、お上手に出来ました!!
このポーズって どうも 手と足掴みたくなるよね~
「お前は 生け贄だ!!」みたいな~

いつもコメント遅くなって ゴメンね♪

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |19:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 面白い椅子

はぐりんさん今晩は(^^♪
最近テレビでシマウマは尻尾もシマウマってのを
思いだしました(^^♪ 関係ないですが(笑)
娘ちゃん、バランスイイですね~
腹筋ありますよ~あの姿勢は保てないっす
私なんか、ピーンと張ったらどこもここもつりまくりそうですね~(笑)
寒いとホント姿勢悪しです(T_T)

  • |2011.12.04
  • |Sun
  • |22:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

このまぁるいフォルムが愛らしくて♥♥♥
でも完全にシマウマのおケツですよね~(ノ∇≦*)

もう「ふんがぁ~」なんてかわいいもんじゃないです(d ̄▽ ̄)ニヤリ
重量挙げ選手か、はたまたシャラポアか!?ってくらいの
気合いでやってます!!(爆)
それがですね・・・わたしが座ると重さでボールが沈みますから
余裕のヨシコちゃんで足が付きますよ...φ(。。*)イジイジ

さくらはこのまま毛布でも掛けてあげると
ずっとこの仰向けのままで寝てたりします( ̄∇ ̄;)
全然ネコらしくないので
今度「生け贄じゃ~!!」やってみます(ノ∇≦*)

いえいえ、とんでもございません(_ _*)
いつも楽しいコメントありがとうございます!!(o´∀`人)

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |12:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

シマウマって全身余すとこなくシマシマですよね~(・0・。)
そう言われてみるとしっぽってどうなってたっけ??とぐぐってみたら
やっぱシマシマでしたよ~(≧∇≦)ノ

実は密かに、わたしもむすめと同じくぴーーーんの体勢を
何度かやってみましたが・・・数秒でくにゃりとなりました(笑)
姿勢悪いと肩も凝るし
血行が悪くなるとますます手足も冷えますね~(≧≦)
意識して冬は特に姿勢に気をつけないと!ですね(´□`)

  • |2011.12.05
  • |Mon
  • |12:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

