HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ぬか喜び・・・・・・ショックです


今日偶然知った嬉しい情報

ユノ主演のドラマ
『NO Limit~地面にヘディング~』が
BSジャパンで10/6~放送開始


全く知らなかったんですがさっき偶然知りました

うれしすぎて月曜の朝からテンション上がりました が・・・悲しい結末に

続きはこちらから↓
わたしこのDVD買ってないんですけど(ごめんユノ!)
もちろんレンタル開始と同時に借りて観ました

突っ込みどころも満載ですが(笑)ユノがかっこいいのですべて良しです

それがまた観れる!と思ったらテンション上がりますよね~
録画してDVD作ろうと思ってました

u-knowdora.jpg

だってユノボングン、カラオケ大会で「CHECKMATE」歌っちゃうんですよ!
あのキレのあるダンス、ただ者じゃないのは一目瞭然なのに・・・
優勝したのはヘビンちゃんみたいな

u-knowdora2.jpg


で、わたしとにかく毎週録画の予約をしようと思って急いでテレビの前へ・・・そして・・・固まりました



tv.jpg

何ですか?これ?
テレビつけたら映ってました

わが家はまさに、テレビのチューニングでBS(アナログですけど)を受信していたご家庭なので
9月30日をもって観ることができなくなってた・・・みたいです

なに~!?
ものすごく嬉しい情報を得て約2分後・・・ぬか喜びに泣きました
本気で凹みました・・・
こんなことなら知らないでいたかった~って話です

しかもわたしBSで他にも韓国ドラマ何本か観てました
それも観れなくなったわけです・・・
中には佳境にさしかかってるドラマもありました

あぁ~~悲劇です
レンタルで続き観なきゃです(出費がかさむ・・・


これほんとにたった今の出来事です
なのでまだショックから立ち直れてません・・・

わたしにとっては一大事なこの悲劇・・・わかっていただけたら幸いです


そしてBSがお家で観られる方どうかユノボングンをお見逃しなく


下がったテンション上げるためこれからヒスジャパSPでも観ます
なにせ「栄養剤のような存在」ですから・・・チャンミンありがとう


お付き合いいただきありがとうございます!

今日は慰めのポチをしていただけたら幸せです(涙)

コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)
スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2010.10.04
  • |Mon
  • |12:54
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

ホントですか!?マジですか!?いいんですか~!?
もう感激で涙ちょちょぎれてますTT

しかもチキン屋さんで生サインを拝まれたとは・・・うらやまし過ぎます☆


詳しいことは後ほど鍵コメさんのブログにコメさせていただきます!
はぁ~もう感激で小躍りしそうです♪

  • |2010.10.04
  • |Mon
  • |14:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

