HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Winter Rose


本日到着~♪♪

東方神起の NEW シングル Winter Rose

Winter Rose-01

今回は3種ともポチっとご購入☆
塵も積もればなんとやらって言いますけどね・・・ρ(。 。、)トホホ

だって!3色並べたかったんですも~ん!! ←誰に言い訳してんの?


で、今回のジャケカは どん!!

Winter Rose-03

2人ver.2枚と・・・とうとう出ましたっ!!チャンミ~ン♥♥

これまでユノばっかりわたしの元にやってくるもんでね (* ̄∇ ̄*)ウヘヘ
2人ver.も珍しいですが、チャンミン1人ver.は正真正銘のお初!!

でもユノが出ないのはやっぱ寂しいなぁ~(p_q*) ←どっちだよ
わたしの想いが足りなかったの?ユノ・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ(笑)


新曲発売で、またテレビ出演ありそう♪早くテレビでも聴きたいっ♥♥♥

近いとこでは来月7日にFNS歌謡祭にも出演決定☆
年末のレコード大賞にもノミネートされましたし~ヽ(^▽^@)ノ
間違いなく大賞はA●Bだと思いますけどね( ̄  ̄;)

紅白も2年ぶり3度目の出場が内定したという記事を見ました!!
一昨年の辛い記憶は封印して・・・紅白の2人の姿、楽しみです~(*´∀`*)



さて、そんなわが家のもう1つの Winter Rose♥♥ 

Winter Rose-04

一般的なポインセチアより、くるんと丸まっててかわいいでしょ( ´艸`)

どうしてもこの時期欲しくなっちゃうポインセチア♪
東方神起の新曲名を知って、今年はこれにしようと決めてました(≧∇≦)b

ただね、ポインセチア・・・次の年のクリスマスまで持ったためしがない!! ←自信を持って断言(笑)

育てたことある方はご存知かと思いますが
ポインセチアって短日処理ってのをしないと色付かないのですが、どうもきれいな色にならない~(≧≦)

てか、その前にネコの襲撃にあって枯らすことも・・・(;´▽`A

でも今年のは枯らすわけにいかない!!p(・∩・)q

もう、この際ポインセチアに ユノチャンミン って名前でも付けて 毎日話しかけたりなんかして

自分にプレッシャーをかけて頑張ってみようかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~ ←そう言いながら嬉しそうだし(笑)


ま、どうでもいいけどせいぜい頑張って~って感じですよね・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ…






追記・・・
さっきチャミペン(チャンミンファン)の友だちが来て・・・




Winter Rose-05


ユノのジャケカと交換~ヽ(*´∀`*)ノ ←結局ね(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今晩はv(●^v^●)v

最近、超新星にハマってて(今頃~)
歌がいいですね~話しそれましたが(笑)
レコード大賞っていまだに海外アーティストは・・ってあるのですかね(>_<)
って私もおそらく、Eが辞退したのでAと思いますね(^^ゞ
ポインセチア、去年のほっといたら・・
今年、花が咲きました~びっくり(*´艸`*)

  • |2011.11.29
  • |Tue
  • |22:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

猫好きハル ⇒

こんばんは!
私の元にやってきたジャケカはユンホのサングラス
バージョンでしたよ。あんなにカッコよく着けられるのはユンホだからですね(´Д`)
パラダイス牧場も見なくちゃいけないし、年末は忙しいですね。FNSのステージは豪華で綺麗だから録画の画質よくして録らなきゃ♪

  • |2011.11.29
  • |Tue
  • |23:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉぉぉぉwwwwww
3形態お買い上げですかwww(*´∀`*)

しかもサングラスおチャミ
ステキングじゃないですかぁ~♥♥♥
で・もっ ユノと交換するところが
さすがはぐりんさんです~( *´艸`)

ユノ。。。どやってますねぇwww(笑)

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |11:34
  • EDIT

  • このページのトップへ

tookue ⇒ こんにちは!

3色のジャケット
歌は・・・別々の歌ですか?

ネコの襲撃気をつけてくださいね(^。^)

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |12:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぐ ⇒

CDジャケが3色並んで綺麗でんなぁ~♪

こんな可愛いポインセチア。。。。初めて見た^^
なに?このモッコリ感☆
良いです!!
ウチにも、今年で3年目に入るのが有りますが
寒さを体験させないで室内に置いてしまうと
色付かないんですよ~(汗)
紅葉なんでしょうね?
かなりの背高ノッポに育ってまーす^^

ユノって。。。スーツが似合いますよね~
なんてステキ。。。
(チャンミン、ごめんね!あまり観てないの)
紅白では、どんな衣装なんでしょか?うふっ☆

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |13:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

すごい! はぐりんさん 大人買いですね(笑

クリスマスっぽくってとっても素敵♪


ポインセチアに名前つけっるって・・プププ^m^
可愛い~ はぐりんさん(笑

そりゃ ぜったい枯らすわけにはいかないね!!

今から 夜勤なんで 今日の歌謡祭はしっかり
録画して行きます!!
もちろん 待合のチャンネルは歌謡祭に・・^m^

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |14:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

超新星は誰がごひいきなんですか~?(*´∀`*)
ユナクがいなくて寂しいですけど・・・
兄さんがお留守の間も、みんなで頑張って欲しいですねp(・∩・)q

レコ大は、売上やら話題性でいったら、Aが獲るのが順当だと思います^^
だからEは辞退したのかもしれないですけどね・・・

切り戻ししたり短日処理しないでも色づきましたか!?
ほったらかしがいちばん良かったりして~(笑)
なによりウチはネコ被害が・・・
油断してると・・・完全に引っこ抜かれたりします(≧▼≦;)

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 猫好きハルさんへ

ぬぅあんですって!?
サングラスユノですかっ!?(;´Д`);´Д`);´Д`)
はっ・・!!ご挨拶もせず失礼しました(_ _*)
猫好きハルさん、こんばんは^^ (笑)

そのジャケカは、ブログで公開してくださいますか!?(笑)
出来ればミクラスちゃんとユノの2ショットなんて・・・
最っ高に萌え~なんですけども~♪(笑)

パラ牧を高画質で録画し始めたら、HDD残量の圧迫がハンパないですっ(゚д゚;)
ですよね~♪FNSの豪華シャンデリアも絶対高画質でっ!!(笑)
たぶんほとんどカットしちゃって・・・
トンのところ数分しか残らないと思いますけど~(/∀\*)

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

えへへ~買っちゃいました3つ(*´∀`*)
クリスマスですから~ ←
ユノとチャンミンからの贈り物ですから~ ←重症(笑)

そうなんですよっ!!めっちゃカッコいいおチャミ(*´Д`*)
その初おチャミを・・・ユノのジャケカを目の前にして
いとも簡単に手放しちゃうっていうね(笑)
だってチャミペンチングの顔も・・・(*♥∀♥*)←こんなんなってたし~w
ここに“重要と供給”の関係が
成り立っちゃってるからしゃーないですよねぇwww (爆)

ドヤりユノwwwカモぉ~~ン(*´Д`*) ←

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

3ポチしちゃいました~(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ(笑)
でもreversible ver.めっちゃ良かったですよ~(*´Д`*)
ま、いくらでもツべで聴けるとは思ったんですけどね(笑)

おぉ!?マジですか(゚д゚;)
でもそれはそれでスゴイ気がします!!・・・ユノペンだけど(笑)
でもわたしも待望の初おチャミww手放していいものか悩みましたよぉ・・・
でもねwお互い本当に愛してくれる人の元に納まったということで♥♥♥
めでたしwめでたしwww ←

そうなんです!ポインセチアのWinter Rose って種類なんです♪
他にピンクもあったんですが、なんとなく2人のイメージで選んでみました~♥♥
枯らさないように(猫の襲撃から守れるようにw)ぎゃんばります!!
てか、か***さん!プレッシャーかけすぎぃ~~~(爆)

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ tookueさんへ

tookueさん、こんばんは^^

白はファンクラブ盤で、2人がレーベル印刷されてます♥♥
赤はDVD付きで、緑はバージョン違いの曲が収録されてます!!
・・・とまぁ、こんな感じで3つとも微妙に変えてくるもので
まんまとエイベックスの策略にハマって、3種買っちゃう始末です(;´▽`A

常にネコの危険にさらされてますが・・・何とか守り抜いてみせます!!(笑)
ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^

一昨年だったか、花屋を物色してる時に初めてWinterRose見付けました!!
それを思い出して買ったんですが、どーでもいいことはよく覚えてるもんですねぇ☆
昨日食べた夕飯とかは、既に思い出せないのに・・・(笑)

めぐさんはサボテンちゃんや、真綿色したシクラメンを
きれいに咲かせてますから~(´▽`*)
きっとポインセチアも大きく立派に育ってますね!!
リンちゃんはおりこうさんだから、襲撃したりしないですよね!?(笑)

ユノのスーツ姿は世界一っ!いや宇宙一っ!!(*´Д`*)
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪あのチャンミンを
「あまり見てない」と言いきってしまうめぐさん・・・さすがでございます(_ _*)

紅白の衣装楽しみですね~(≧∇≦)b
なに歌いますかね?? Why?ならちょっと攻撃的な衣装希望(笑)
Winter Roseだったらスーツですね~♥(/∀\*)

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |23:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

ホントですよね・・・まさに大人買い(;´▽`A
エイベックスの策略にまんまとハマってる大人・・・ここに1名(笑)

かわいいですか!?(* ̄∇ ̄*)エヘ~ ←真に受けてる(笑)
でもわたしがこんなこと言うのは生意気ですが・・・
cobekkoさんこそ、いっつもかわいいですよ~(/∀\*))キャハ♥
そしてとっても若々しくて、パワフルで♥♥

夜勤ですか!?お疲れさまです~(_ _*)
待合室のチャンネル権はcobekkoさんが握ってるんですね(≧∇≦)b
でも今日は東方神起もcobekkoさんの彼も出なかったですね~(笑)

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |23:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

なんか国旗みたいだぞお~~(笑)

ポインセチア、モリモリしてて可愛いね!
はぐちゃんが 鼻の下伸ばして「ユノ、チャンミン」
って 話しかけている姿が 目に浮かぶぅ~!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
我が家の ニャンズも派遣しようかな~

  • |2011.11.30
  • |Wed
  • |23:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はる ⇒

はぐりんさん、こんにちは~(*´ω`*)ノ

トンペン。。炸裂ですね・・・( ´艸`)ワカルワァ~。

パラダイス牧場!見てますよ♪♪

チャンミンの眼が素敵。。
     トンペン急増の兆しですね~(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪

  • |2011.12.01
  • |Thu
  • |09:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

そう言われてみれば!国旗みたいですね~☆
3色並ぶとカラフルで♪テンションあがりまっせ~!!(≧∇≦)b

この“もっこし感”がなんとも言えなくかわいいんですよね♥♥( ´艸`)
たしか青虫の時もそうでしたが・・・
名前を付けると、さらに愛着が湧きますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

(゚д゚;) ヌオォ!?それだけはご勘弁を~~~
もうウチのにゃんずだけでも防ぎきれるか自信ないのに~(T∇T)
メアリーは全く興味示さないんですが、執念深いさくらと・・・
今年はイタズラ大魔王のカレンも加わりましたから・・・
根こそぎやられないように気をつけますっ!!( ̄‥ ̄)=3

  • |2011.12.01
  • |Thu
  • |10:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はるさんへ

はるさん、こんにちは^^

炸裂してますよ~(≧∇≦)b
時々トン萌え発散しないと調子出ないもので(笑)

パラ牧・・・くっだらないですけど面白いですよね~(笑)
チャンミンのわがまま御曹司役、ぴったりハマってます!(ノ∇≦*)
メリは外泊中も再放送してますねっ!観てますよ~♪♪(もう3回目 笑)
王子のムギョルもめっちゃハマり役ですよね(/∀\*))キャハ♪

特にチャミペン増殖の波は、実際ライブに行っても感じます!(*>ω<*)b
ユノ・・・完全に押され気味か!?(笑)
でもユノの魅力は奥深いんです♪スルメのような男ですから~(ノ∇≦*)

  • |2011.12.01
  • |Thu
  • |11:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

