HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ジャイアンツ ファンフェスタ


昨日 ジャイアンツ ファンフェスタ 2011 へ行って来ました☆

111123-01.jpg

何やらお家騒動で揺れているジャイアンツのようですが・・・(;´▽`A
ファンフェスは大盛況でした☆

事前募集で、今年は 野球教室 が当たった姪っ子♪

111123-03.jpg  111123-02.jpg

守備練習と、1塁までの走塁体験☆
なかなかグランドに降りてこんな経験出来ないと思うので、いい思い出になったと思います♪♪

ちなみに、姪っ子2は・・・

111123-04.jpg

服装だけはいっちょまえですが、完全飽きちゃってるモード(笑)


グランドに降りてのイベントが終わると、いよいよジャイアンツ選抜チームの試合(3回まで)

今年はどこが相手か楽しみだったんですが
(ちなみに去年は、欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズ)

突然、オーロラビジョンに映ったのは・・・


111123-05.jpg

おぉ!!中居くん!!(*>ω<*) のっけから中居節が炸裂(笑)



写真多いので↓続きはこちらから♪



そしてオーダーが発表されると、さらに場内大盛り上がり~☆

111123-06.jpg

結構な豪華メンバーじゃないですか!?

上地雄輔 & 佐藤隆太 あたりはテンション上がりました~(/∀\*))キャハ♪
それまで飽きちゃったモードだったウチのむすめっ子も、身を乗り出してました(笑)


そうそう!最初、先発ピッチャーは 出川哲郎 と発表されましたが
数球ピッチング練習したところで・・・ピッチャー交代のアナウンス(笑)

111123-09.jpg

聞いてないよ~的な、お約束シーン(笑)

そして先発は 定岡!!

111123-07.jpg   111123-08.jpg

わたし的に 定岡 や 槙原 のピッチングが見れて大興奮っww

わたしの中でジャイアンツ黄金時代は、このあたりで止まってますから~ ←いつの話だ(笑)

槙原が小笠原にデットボールで、大乱闘?シーンも(笑)

111123-10.jpg

でも終わってみたら、なぜか出川が裸・・・みたいな( ̄∇ ̄;)

111123-11.jpg 111123-12.jpg

はいはい。だってこの人、この為に来てるんですもんね~お疲れさまです(笑)

バックネット裏のやや3塁側寄りに座っていたので
サードの中居くんや上地雄輔(後ろ姿ですが)結構よく見えました♪♪

111123-13.jpg 111123-14.jpg



ジャイアンツも、最後の方は豪華メンバーを代打投入で

111123-15.jpg

阿部 & 小笠原 & 高橋由伸 & 谷 が見れたのもうれしかった~(*^▽^*)ノ
(最近の若手選手となると全くわからない件^^;)


で、試合の結果は・・・ 4対3で ブラックバラエティーチームのサヨナラ負け~


いや~wでもホント楽しかったです♪♪

スポーツ、全般的に観るの好きなんですが
やっぱスポーツ観戦は楽しいな~と改めて思ったのと

タダほど楽しいものはないですね!!(笑)

それから・・・ウチのコンデジ、望遠で撮っても意外と性能いいんじゃん!
ってことがわかりました。意外な収穫(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ はなやか~

はぐりんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

スポーツ観戦お好きなんですか・・・
私、こう見えても(見えてないか~)ダメなんですよ~高校野球とかでも、
バッターが打つシーンは見てられないので、チャンネル変えちゃいます~
って、これとは違いますけどね・・(笑)
内の娘・・・坂本選手が好きなんですよ~
一回くらいは試合見せてあげたいんですが・・・
果たして、遠くからで満足できるのか・・ですね

  • |2011.11.24
  • |Thu
  • |22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんばんわ!
わ~~ 中居く~~~んi-178

とっても楽しそ~!!
これはこれは 私がこの間行った 東京ドームですね!(笑
凄いよね!ドーム!!

・・・でも ごめんなさいはぐりんさん
私・・・阪○タイガースファンなの・・(笑

でも凄い 豪華メンバ~!
コレ! タダですか!(笑
やっぱ凄いは 読売さん!!

甲子園にはいらしたことありますか?
ぜひぜひ 機会があったら来て見てね!!

  • |2011.11.24
  • |Thu
  • |22:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

私は 中畑で止ってますよぉ~(≧▽≦)b

何やら 楽しいイベントではないですか!!

中居君のチーム、豪華ですね~(≧▽≦)b

( ̄◇ ̄;)エッ タダ??
ずるぃ~~一人だけぇ~~
って、話変わるけど 今日、パックしてみましたよぉ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イイ感じよぉ~奥さん!!
もちぷりんですわ~♪

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |02:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |13:01
  • EDIT

  • このページのトップへ

tookue ⇒ はじめまして

これは娘さんいい体験ですね
野球好きなのかな?

娘さん、間違えても・・阪神のシャツ着れませんよね^^



  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |13:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

> バッターが打つシーンは見てられないので、チャンネル変えちゃいます~

えっ!?見てられないって、野球がつまらないからってことですか??
それとも、打つシーンが嫌いなんですか???
すいません・・・読解力なくて~(;´▽`A

むすめちゃん坂本が好きなんですね~爽やかですもんね(´▽`*)
でもマリリンカさん・・・一緒に野球観戦はキビシイのでは!?
9回まで長いですよ~(笑)
姪っ子も坂本が好きで、野球教室のあと選手とハイタッチが出来るんですが
別の回の子は坂本とタッチが出来たみたいで
いいな~いいな~と・・・ずーっと言ってました(笑)

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |15:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんにちは^^

中居く~ん♥ですよっ!!こりゃテンション上がりましたよ~ヽ(^▽^@)ノ
そうです!あの同じドームで!!
cobekkoさんとは全然違う意味で、中居くんに会えました~♥♥(笑)

えへへ~♪知ってますとも~cobekkoさんがトラキチなのは(≧∇≦)b
でも関西の方は、誇り高き阪神ファンですよね!!
わたしは今は特別ひいきのチームはないですが
昔から野球大好きで、実は・・・中学の頃は阪神ファンでした!!
亀山・新庄・久慈あたりのグッズはいっぱい持ってましたよ~☆
てか、古っ!!(爆)

甲子園・・・一度でいいから行ってみたいです~(´▽`*)
それから京セラドームもっ!!!
いろいろライブやってますけど、行ったことないんですよね~(o´_`o)

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |15:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪中畑!!これまた古~っ!!(笑)
でも良かった・・・長嶋とか言われたらどうしようかと!?(爆)

豪華でした!!去年の欽ちゃんチームより断然・・・( ̄∇ ̄;)
タダだと思うと余計に楽しいっ♪(≧∇≦)ノ
そういえば書くの忘れましたけど
中居くんチームのマネージャーとして、AKBの秋元才加ちゃんもいました!!
( ̄ェ ̄;) えっ?・・・どうでもいいって!?(笑)

パック!わたしも使ってみましたけど、なかなか良かったですね~(*´∀`*)
はちゅんさ~ん♪♪
わたしたち、これ以上若返っちゃったらどうしましょ~(ノ∇≦*)

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |15:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんにちは^^

おぉ!旦那さま元野球少年ですか~♪
ウチの旦那も高校までやってて、今でも細々と草野球やってます(笑)
あはは☆来年はどこが相手ですかね~
一昨年も中居くんのチームだったので、今年は亀ちゃん(亀梨)あたり来ちゃう!?
なんて予想してたんですけど、来年あたりホント来ちゃうかも!?(笑)

わたしもよく神宮に、ヤクルトVS阪神戦を観に行ってました!!
友だちと、ヤクルトファンと阪神ファン2人ずつに分かれて応援してました☆
夏休みに球場で売り子のバイトもしたことあります~(笑)

それは!もしかしてミリュコビッチですか!?(てか、○○ビッチって名前多すぎ!!爆)
超イケメ~ン!!とか言ってウチもむすめと盛り上がってました☆(笑)
あの小顔っぷりとモムチャンぷりは♥♥(*´Д`*)
やっぱユノペン♥か***さんとは、いつもツボが一緒~!!!(ノ∇≦*)
・・・って、ちゃんと試合は日本を応援してましたよ!!(笑)

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |15:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ tookueさんへ

tookueさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

野球教室に参加したのは姪っ子で、姪っ子は野球大好きです!!
今シーズンも何度か野球観に行ってました☆
その妹の姪っ子2と、ウチのむすめはほとんど興味ナシなので・・・
途中、すっかり飽きちゃってました(笑)

あはは☆あそこで阪神のシャツは、余程の度胸がないと着れないですよね~(笑)
tookueさんはもしかして、阪神ファンでいらっしゃいますか??^^
ドームの中に阪神グッズを売ってる店があって、見てる人たくさんいました!!(*'▽'*)

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |16:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おっwww 去年に引き続きwww
お客さんも沢山ですね~~☆

姪っ子さん、楽しかったでしょうね~^^

  • |2011.11.25
  • |Fri
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぐ ⇒

美人主婦のはぐりんさん★
昨日はコメをありがとうございました^^

私もはちゅんねこさんのご紹介で
伺ってましたのぴょーん♪
(いきなりの馴れ馴れしさ、すんません)

芸能人を堪能なさったんですね♪
コンデジ。。。良い仕事してくれましたよね★
画像が、バッチリです♪

ユンホネタも楽しみにさせて頂きますね~^^

  • |2011.11.26
  • |Sat
  • |14:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

去年より断然、対戦相手が良かったです☆
飽き気味だったむすめも、ムクっと起き上がりましたから(笑)

姪っ子はずっと坂本が好きだったはずなのに・・・
今シーズン途中から、なんと浅尾のファンに!?(゚д゚;)
てか完全、顔で選んでんだろ!?って話ですけどね(笑)
でもわかりますけどねwあれだけの爽やかイケメンですからねぇww←結局(笑)
わたしも浅尾とドアラの2ショットとか最高に萌えますも~んw ←

  • |2011.11.26
  • |Sat
  • |22:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ めぐさんへ

めぐさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!!

えっ?美人主婦!?どこ(・_・。)(。・_・)どこ?
でもわたくし、はちゅんさんからは
ミス・ユノバースの称号を頂きましたの~(´0ノ`*)オホホ
って、こちらこそ・・・馴れ馴れしくてすみません(笑)

2階席からにしては、なかなかよく撮れたかなと♪(←自画自賛^^;)
出川の表情もバッチリ撮れてますから~!!(笑)
今まであまり望遠で撮ったことなかったので、思わぬ収穫に驚いてます(・0・。)

東方神起ネタは溺愛ゆえに、ほぼ毎回暑苦しいですが( ̄∇ ̄;)
めぐさんにお付き合い頂けたらしあわせです~(*´∀`*)
めぐさんのユノネタや少女時代(エロガッパ)ネタも、楽しみしてます~♥(笑)

  • |2011.11.26
  • |Sat
  • |22:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.27
  • |Sun
  • |15:29
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

こんばんは^^

ありがとうございました~!!(人´∀`o)

  • |2011.11.27
  • |Sun
  • |21:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

