HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アウトレット☆


日曜日 アウトレットへ行って来ました~☆

111120-01.jpg

天気はやや曇り空・・・と思っていたら

この数分後、ザーザー降りになりました( ̄[] ̄;)

時々青空も覗いていたので、通り雨かね~なんて話してましたが
いんや!たっぷり3時間は降ってました( ̄∇ ̄;)

屋根伝いに歩けばそんなには濡れませんが、とりあえずお昼でも食べちゃうか!
ってことで中華のお店へ☆

旦那が頼んだ ↓ 黒ごま坦々麺 と   わたしが頼んだ ↓ 麻辣担々麺

111120-04.jpg 111120-05.jpg

明らかに色が違う・・・(゚д゚;)
でも辛いけどウマい!!全身の毛穴が開く感じです(ノ∇≦*)



午後には雨もやんで、スッキリとした青空~♪

111120-03.jpg  111120-02.jpg

最近むすめが写真を撮りたがるので頼んでますが ↑
ちびキャメラマンに立ち位置まで指示されたりして・・・まずまずの腕前です(笑)

でもそのちびキャメラマン・・・
買い物になると、飽きたぁ~疲れたぁ~が始まります(;´▽`A

111120-06.jpg ←餌付け中w

なので時々、エサ を与えないともちません(笑)

これでこのあと1時間はもったかな・・・( ̄∇ ̄;)



さて♪そんな本日の戦利品☆



まずは旦那のジーンズ☆

111120-11.jpg

EDWIN 503シリーズ  ¥14,700 ⇒ ¥7,350  半額っ!!



そしてわたしのジーンズ☆

111120-12.jpg

SOMETHING NEO FIT \9,345 ⇒ ¥4,200  半額以下っ!!!

デギンス って実際買ったのは初めてなんですが、バツグンのはき心地♪♪

しかも他メーカーのものより、断然フィット感がいいです☆
まさにレギンスとデニムの合いの子って感じで(笑)
かなり気に入って、色違いで2本購入~☆



それから LE CREUSET の ラムカン♪

111120-14.jpg

正規価格¥3,500が・・・驚きのお値段に!!w(*゚o゚*)w
かなり安いので、母もわたしも友だち用にと・・・どどーんと6箱購入☆
お値段は、プレゼント用なのでひ・み・つ(笑)


そして同じお店で、旦那の友だちの結婚祝いに♥♥

111120-15.jpg
※もう包装してもらっちゃったので、写真はお店で撮りました♪

なんでも復刻盤だそうで、パッと見てわたしが一目惚れ~(*´∀`*)

定価は\28,000で、それでは完全に予算オーバーですが
とってもお安くなってて、これなら手が届く!ってことで即決めました☆

奥さま、喜んでくれるといいな~( ´艸`)♥♥♥



そしてこちらが本日のメインか(?) COACH のバック

111120-13.jpg

・・・と言っても残念ながらわたしんじゃなくて、母が購入したモノです(笑)

これも、というか店で売ってるほとんどのモノが
定価から半額で、さらに30%OFFという衝撃的お値段☆

ちなみにこれは ¥86,000 ⇒ \30,100 

ここはスーパーの食レジか!?ってくらいの
とてもブランドのショップとは思えないほどの、レジの大行列っぷりでした~(;´▽`A



ところでこれ・・・ガストのキッズプレート☆

111120-10.jpg

いま ¥39 なんですよね!!安っ!!w(*゚o゚*)w

途中で食べて帰りました~ヽ(^▽^@)ノ ワーイ♪

買い物し過ぎて夕飯は質素に・・・ってわけじゃありませんわよ(´0ノ`*)オホホホ・・・トホホ… 




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おでかけ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.22
  • |Tue
  • |14:40
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

行ったのは佐野(栃木)です♪あみは行ったことないんですが
なんか大きくなるらしいですよね??←たぶん(笑)

このでっかいクレープ!!食後なのにペロですよ~(゚д゚;)
相当大きな別腹の持ち主です☆ ←親譲り(笑)
か***さんのむすめちゃんくらいになれば、お買い物も一緒に楽しめそう♪(*^▽^*)ノ
ウチは自分の買い物以外は・・・まだまだエサが必要ですね~(笑)

最近ジーンズは、アウトレット以外ではまず買わないです(d ̄▽ ̄)
そうなんですよ!LE CREUSETもびっくりするほど激安で☆
自分で買うのはちょっと考えちゃうけど、プレゼントで貰ったら嬉しいかな♪
なんて思って選んだんですけど、どうですかね??(笑)
でもホント、正規の値段で買うのがバカバカしくなっちゃいます(≧ω≦)b

ガストもアウトレット!?(笑)
でも実はウチのむすめっ子、あんまりお子様ランチ食べたがらないので
むすめは違うの食べて、旦那がおかずの足しにお子様ランチ食べてました( ̄∇ ̄;)

  • |2011.11.22
  • |Tue
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.22
  • |Tue
  • |21:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 2つ目の鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは^^
てか、体調大丈夫ですか!?(≧≦)
そんな大変な時に、コメントありがとうございます!!(o*。_。)oペコリン

なりますっ!ニューハーフ!!!(ノ∇≦*)
わたしも風邪引くとすぐ喉にきて、声枯れしてはむすめに笑われます!!
デカ女なので、ほんとニューハーフに見えなくもないし・・・( ̄∇ ̄;)
あれ?そう言えばタクヤに続き、ドリカムも行かれたんでしたっけ??
そりゃニューハーフにもなりますって~(爆)
いやでもホントに・・・お大事にしてくださいね(o・・o)

デギンス!!コレはお薦めです!!(≧∇≦)b
最近はストレッチの効いたデニムじゃないと、もう窮屈で履けません~( ̄∇ ̄;)
股上浅いと、お腹冷えちゃうし!!(笑)

  • |2011.11.22
  • |Tue
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

XSって・・・XSって・・・( ̄Д ̄;;

細細じゃん!!(笑)

多分、はちゅんが履いたら 上まで上がらないだろうな~( ̄ー ̄)←遠い目
もしくは パッツンパッツンで 江頭か?

もう、はぐちゃんには はちゅんの下半身、
見せられないわ~ワガママ過ぎて・・・。(笑)

いいお買い物、したね~♪

  • |2011.11.23
  • |Wed
  • |17:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

デギンス!!驚異的な伸縮性で
普段よりちっちゃいサイズで全然イケちゃいますよ~☆
はちゅんさんのピタピタ皮パンだと、そうはいきませんよね~(笑)

そう言えば、皮パンの時って普通のおパンツで大丈夫なんですか??
わたしが昔好きだった某ロック歌手は
皮パンの下はノーパン!!と、豪語してました(/∀\*))キャハ♪
そんなこと聞いたらねぇ、視線が釘付けですわよねぇ(爆)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪江頭~!!
お決まりのポーズもお忘れなくっ!!(≧∇≦)b
でもホントにすっごい伸びますよ~☆
見た目は、こんな細いの絶対入らんわ!!と思いましたが
あ~ら不思議☆ワガママ下半身もすっぽり納まりますって♪♪
ぜひともお試しあれ~♪です(v^_^)v

  • |2011.11.23
  • |Wed
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ Re: タイトルなし

記事と関係のないコメントは、削除させていただきました。

  • |2011.11.24
  • |Thu
  • |15:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コウ ⇒ お美しいはぐりんさんは、スタイルも抜群LOVE★⌒ヾ(^-'*)

 はぐりんさん こんばんは。

 担々麺 おいしそう(゚―^d)グッ!
 はぐりんさんは、美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
ジーンズも お似合いなんでしょうね(゚∇^*)dグッ!
 お友だちにプレゼントを買われるとは、はぐりんさんは お優しいですね(゚∀^*)dグッ!
 ガストのキッズプレート☆が39円って、確かに安っw(゚o゚)w 

 ではまた☆

  • |2012.01.24
  • |Tue
  • |20:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ コウさんへ

コウさん、お久しぶりでございます!!

ちょっとブログをお休みしてまして
お返事が遅くなってしまって、本当にすみませんでした!!(≧≦)

このジーンズは、本当に履き心地が良くて大のお気に入りです☆
まさに今もヘビロテ中です(笑)
友だちのプレゼントも、すごく喜んでくれて
本当にいい買い物ができたと思います♪♪(*^▽^*)

キッズプレートはあれ以来
39円キャンペーンはやってないみたいなんですよね~
またやって欲しいな♪やっぱりガストは庶民の味方ですね!!(笑)

  • |2012.02.09
  • |Thu
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

