HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

韓流の聖地☆


韓流の聖地、東京は新大久保へ行ってきました~♪

平日でしたがすごい人・人・人・・・

とりあえずグッズの店を数軒覗いてから、早々にお目当てのランチのお店に向かったんですが
これまた既に、すごい人が並んでる!!!(゚д゚;)

111115-01.jpg
↑まだ開店前です・・・

開店30分前に名前を書いておいたので、ギリギリ入れましたが・・・
もうちょっと遅かったら危ないとこでした^^;

ここは ↓サンギョプサル が評判のお店なんですが

111115-09.jpg 111115-10.jpg

あまり脂身の多いお肉は苦手なので断念・・・・ ビビンパバイキング↑ を注文しました☆
ちなみに、なにかの雑誌で2PMがお薦めしていたメニュー♪

1から自分でビビンパが作れるんです☆

石焼用のビビンパの器を渡されて、ご飯の量から具のトッピングも
全部自分のお好みで(*^-゚)v

あとはお店の人に渡して、石焼にしてもらって完成~☆

111115-02.jpg

ご飯も具も多め♪
普通の1.5倍はあったと思いますが、楽勝で平らげました(笑)

お腹いっぱいになって、またまたグッズやコスメのお店を物色☆
久しぶりに行ったので、新しいお店も出来てたりして楽しかった~♪
グッズの店はほぼ制覇☆ってくらい回りました(笑)


もちろん途中で休憩をとりつつ・・・☆

111115-03.jpg

そうそう♪しっかり休憩とらないとね~♥♥♥

なんでって?実は一緒に行った友だちから・・・嬉しい報告がっ!!!

高校からの友人で、結婚した時期もほぼ一緒なんですが

なんと!! 新しい命を授かった と報告が♥♥♥

良かったね!本当に良かった・・・(;▽;)
もう、自分のことのように嬉しいっ~!!!(≧∇≦)ノ

年齢的にもね、アレだからね・・・くれぐれも用心して大事にするんだぞ!!(笑)

でも東方神起のライブ参戦の頃(3月)には、かなりお腹も大きくなってると思われますが
なにがなんでも行くから!!って意気込んでました^^;



さて♪そんな本日の戦利品~☆


まずは「ママだけずるいぃ~!!」と今回も非難轟々だったむすめへのお土産(笑)

111115-06.jpg

大好きな少女時代&ジェジュンのグッズ♥♥♥

いまジェジュンは、日本のテレビではなかなか観られませんから
子どもなんて観れなくなったら、飽きちゃうもんかな~と思ってましたが・・・

いんや!いまも変わらずジェジュンは不動の1位です☆
一途な愛を貫くむすめっ子♥♥(笑)


そして旦那へのお土産は・・・

111115-07.jpg

少女時代オンリー♪てか、ちょっと買いすぎ!?だってかわいいんだも~ん♥(笑)
大きな声じゃ言えないけど・・・
カレンダー以外は、値下がりしてたものばっかりチョイスしてきました(≧∇≦)b
買い物上手~(爆)


そして自分のお土産♥♥♥

111115-04.jpg

ちなみに裏側ww
111115-05.jpg

クリアファイルと、ユノのDVDケース&キーホルダー♥♥♥
それから、話題の韓国コスメのフェイスシートと
これまた話題の!カタツムリ成分のハンドクリーム♪♪


その他、母や友人へのお土産などなど・・・

111115-08.jpg


でもこう見ると、自分へのお土産が思ったより少ない気が!?

まだまだ不完全燃焼~( ̄‥ ̄)=3 フン

寒くなる前に、もう1回行くぞ~!!!p(・∩・)q



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cobekko ⇒

新大久保  噂には聞いてたけど 凄い人ですね~・・・
いやいや  私 迷子になるわ(笑


・・・ってか お土産 いっぱい買ってるやん!(笑
お買い物はたのしいもんね!

私も 東京でお土産 いっぱい買ったつもりが
家帰ったら ・・・え?こんなけ? (笑
なのに財布は カラッポ(爆

東京楽しいね~ 私も不完全燃焼~(笑


東方神起 ライブ行くんですね!?

私の友達は すべて撃沈・・・
私も 協力したけどあたらなかった・・・

恐るべし 東方神起!!


お友達 おめでとう!!無理しないようにね・・(#^.^#)

  • |2011.11.16
  • |Wed
  • |21:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒

はぐりんさん今晩は♥(。→v←。)♥ ~~

私も、東京行ったら絶対行きたいとこです・・
色んな方のブログでお勧めグッズとか載っているので~楽しみなんですが・・・
何時行けるのやら~

え~お腹の中にいる時からトンペンですか(笑)

  • |2011.11.16
  • |Wed
  • |23:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

新大久保はギャルからお姉さまで・・・
もの凄い数の女性でごった返してました(笑)
欲しいものがいっぱいありすぎて、これも保留、あれも保留・・・
なんて言ってる間に、元の店に戻れなくなって
買えずじまいのものがたくさんありました~( ̄∇ ̄;)

cobekkoさんも東京不完全燃焼でしたか!?
てか、cobekkoさんのタクヤ!!
ファンにチューしたとかってなにかのニュースで観ましたが!?
あっ!そっか~♪それってcobekkoさんかぁ♪♪(爆)

えっ!!お友だちに東方神起ファンがいるんですか~☆
なんかとってもうれしいです♥♥(笑)
3月まで待ち遠しいですけどね~
でも行かれるだけしあわせですね(´▽`*)
友だち・・・興奮し過ぎて産気づかなきゃいいですけど(爆)

  • |2011.11.17
  • |Thu
  • |20:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

韓流好きにはたまらんですよね~(´▽`*)
1日いても飽きないと思いますよ!!
美味しいものもたくさんありますし~♪

前はそれほどでもなかったですけど、ここ1年くらいで
平日でも驚くほどの人・人・人・・・大盛況ですね☆
ジェジュングッズもたくさんあって、きっとマリリンカさん!
(*♥∀♥*)←こんなお顔になっちゃいますよ~(笑)

トンのバラードは胎教にも良さそう~(´▽`*)
生まれる前からトンペン☆将来が楽しみですね(笑)

  • |2011.11.17
  • |Thu
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.18
  • |Fri
  • |11:52
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

土日はスゴそう!!(*>ω<*)
恐ろしくて平日しか行ったことないです~(笑)
何の雑誌か忘れましたが、確かビビンパはニックンさんのお薦めでしたよ♥♥♥
2PMグッズはまだまだちょっと少なめですよね。
しかも写真も古めかな!?(笑)

むすめは初志貫徹で(?)ずっとユナ、旦那は元々スヨンだったんですが
SMタウンで生ユナ観てからは、ユナに傾いてますね~
スヨン出てなかったから、もし生スヨン観てたら違ってたかな(笑)
生スヨンはヤバいっすねwwあのスタイルの良さはえげつない!?(爆)

韓流ショップのカレンダーは安いし、最近のは完成度も高いですがww
やっぱオフィシャルグッズは違いますね~高いけど・・・(笑)
今日、朝一でビギタオル&カレンダーが届きましたがいい!やっぱいいっ!!(笑)
タオルも明らかに高級感増してましたしww
うは~ん(*´Д`*) 早くライブでレッドオーシャンにこの身を埋めたいww ←

  • |2011.11.18
  • |Fri
  • |21:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.19
  • |Sat
  • |15:24
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

コメントありがとうございました♥(*´∀`*)人(*´U`*)

  • |2011.11.19
  • |Sat
  • |20:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

お名前 ⇒

めっちゃ勉強になります。是非参考にさせてもらいますね^^
これからも楽しい記事期待して待ってますね!!!
よろしくお願いします@^^@

  • |2011.11.19
  • |Sat
  • |20:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ お名前さんへ

お名前さん、はじめまして^^

コメントありがとうございます!!

こんな記事で参考になりましたか・・・?(;´▽`A アセアセ
でも、そんな風に言って頂けて嬉しいです!
お名前さんも韓流お好きなんでしょうか??
韓国料理も美味しいモノたくさんありますね!!(≧∇≦)b

こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコリン

  • |2011.11.19
  • |Sat
  • |21:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

