HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

キムチは生きています。


セブン&アイの冬ギフト


注文していた キムチ キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! 

今回も東方神起がイメキャラ勤めてます♥♥(・∀・)

111111-01.jpg

そういえば夏ギフトの時は、みなさんに何がいいですかね~?
なんて相談しておきながら・・・すっかり注文し忘れるという失態(*>ω<)

でも同じ過ちは2度繰り返さない女です( ̄^ ̄)b ←

なので今回はすぐ注文して!届くのを今か今かと待ってました♪

111111-03.jpg 111111-04.jpg

産直品なので、本場のキムチってだけでテンション上がりますd(*゚∀゚*)b

キムチ大好き~☆そのまま食べても、料理に入れても美味しいし♪♪

なにせ “キムチは生きている” そうですから。

111111-05.jpg

いや~こりゃ名言だ(笑)


キムチもですが、楽しみは他にもっ♪(/∀\*)
中にはサンキューカードが入ってます♥♥

111111-06.jpg

裏側にはシリアルナンバーが入っていて、限定のスペシャルムービーが観られるのと

ツアーのライブチケットが当たります!!!!

111111-02.jpg

3月最終の、さいたまスーパーアリーナの2日分は先行でゲットしてるんですが・・・

1月の横浜アリーナ・・・どーしても行きたいっ!!!

友だちと、1月からツアー始まってるのに3月まで行かれないのは拷問だよね・・・

先行後もずっとチャレンジし続けましたが全て撃沈・・・・横アリ倍率高っけぇ~

追加公演も決まりましたが、横アリは入ってないし~(´∩`。)グスン…

とういわけで、最後の望み!!横アリは25組50名の狭き門ですが・・・

これにすべての想いと情熱をかけて!!  ←大げさ…(笑)

先程、エントリー完了しました~☆

どうか当たりますようにっ!!!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)イ




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |15:14
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

『キムチは生きてます』……と聞いて、青春映画のタイトルを連想してしまったワタシなのでした。

1月の横浜アリーナ……当たるといいですね~
せめてワタシにできることといえば、祈りを込めて二人のバナーをぽちっとすることぐらいです。
_ρ(・ω・。)♪

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |20:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

猫好きハル ⇒

こんばんは。
私も東方神起ファンでSOGOのお歳暮売り場に行きましたよ( ^∇^)キャキャキャ
売り場に大きいパネルがあって剥がそうとしてました。あのパネル…ほしい。
コンサートもさいたま1日目当選しましたが!?
横浜当たらないですね~近いから行きたいです。

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |23:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

おぉ!旦那と同じ年ですか!?49年生まれ??←くどい(笑)
やっぱり、オンニ~♥♥♥(笑)
いえいえ!!いつもありがとうございます(*´∀`*)

夏はすっかり頼み忘れたので( ̄∇ ̄;)
今回は、すぐ!!いちばん安いキムチを頼みました☆(笑)

横アリ最後の一般と、これにかけてます!!!p(・∩・)q
てか、か***さんマジ裏山ですよぉ~(*´Д`*)
FC2じゃないんですけど、ブログを通じて知り合った
超大先輩トンペン(熱烈ユノペン)の方がいるんですが
ビギ先行で1つも当たらず、一般もダメで・・・
まだチケット手に入れてないんですよ~・゚・(ノД`;)・゚・
追加公演と、あとはキムチ買って応募する!!って意気込んでました(笑)

ありがとうございます!!!
当たるように、パワー送ってくださいね~(≧∇≦)b

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |23:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

すいませーん(;´▽`A
意味深なタイトルなくせに、なんだかこんな内容で(笑)

先日、アルバムの購入者イベントがあったんですが
それもすべて撃沈で・・・会いたい思いは募るばかりです(*ノωノ)
1月に会えるのと、3月まで会えないのとでは
日々のモチベーションに、大きく影響が出るものと思われます(笑)

ありがとうございます!ぽちっとパワーいただきました~ヽ(;▽;)ノ
当たりましたらすぐご報告します!! ←いらないって^^;
報告なき場合は・・・どうかそっとして触れないでやってください(笑)

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |23:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 猫好きハルさんへ

猫好きハルさん、はじめまして^^

きゃ~♥♥(/∀\*)
いつもお邪魔して、ミクラスちゃんかわいいわぁ♪と思ってましたが
まさか!トンペンさんだったとは!!w(*゚o゚*)w
コメントありがとうございます♪とってもうれしいです♥

パネル欲しいですよね~(´▽`*)
わたしも夏ギフトの時に、何店舗か交渉しに行きましたが(笑)
どんなに頼み込んでもダメでした( ̄∇ ̄;)
捨てるくらいなら・・・くれ~~~!!!(笑)

やっぱり横浜は倍率高いんですかね(≧≦)
3月まで・・・楽しみですけど長いですね~(*>ω<*)

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ 当たりますように♪

はぐりんさんおはようございます☆
キムチ・・・うちの旦那様も大好きで・・・
しかも、かなり発酵がすすんでるのがいいらしく、
買ってからしばらく常温で発酵を促す程のキムチ好きです(^^;

どうか・・・どうかm(__)mはぐりんさんに運が回ってきますように(=^・^=)当たりますように~~♪
ハンドパワー・・・ハンドパワー(・へ・)
(あれ??古いですか??ミスターマリック・・・)

  • |2011.11.12
  • |Sat
  • |08:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

あぁ~わかります~(´▽`*)
わたしも発酵のすすんだすっぱいキムチ好きです♪♪
でも、わざわざ常温で発酵を促すとは・・・
なかなかのツウ(?)ですね~(笑)
旦那さんも辛いものお好きなんですね♪
ケッチャップか!?ってくらいの
超特大級タバスコ!!お家にありましたもんね~(ノ∇≦*)

送って送って~♪ハンドパワー!( --)ノXXXXXXXXXX>C
・・・って、あれ??
ハンドパワーはちょっと違うんじゃ??(笑)
でもいいや~♥♥まな母さんが送ってくれるなら
ハンドパワーでもかめはめ波でもスペシウム光線でも(≧∇≦)b
・・・どっちにしても古っ!!(笑)

  • |2011.11.12
  • |Sat
  • |22:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おっwww 
たまアリ2日間参戦ですかwww
横アリも当たるといいですねっ!!

私も3月に参戦なんでwww
ん~ 確かに拷問かも~(笑)
まぁ。。。私はバカ高いプレミアムシートに
全神経集中して参戦します^^;(爆)

  • |2011.11.13
  • |Sun
  • |01:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 何回見ても・・

はぐりんさん今晩わ(♡^▽^♡)

という事は私はいち早くですか・・2月です(^^♪
当たるといいですね~(@^^)/~~~

キムチ大好きですヽ(^o^)丿
本番のキムチ・・・
韓国行った時に出てきたキムチ白でしたwww
味はキムチでしたが・・あれありだったんですか?
いまだに謎です(>_<)

  • |2011.11.13
  • |Sun
  • |22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

2日連チャンはうれしいんですがvv
3月まではまだまだ遠い~(T∇T)
しかも、さいたま2日目はツアーの最終日☆盛り上がるじぇ~!!
とか思っていたら・・・
追加決まって、最終日じゃなくなってるし~( ̄∇ ̄;)

ろんさんも3月でしたね^^
お互い、その拷問に耐えられますかねぇ~(笑)

プレミアムシート!!
わたしもめっちゃ楽しみなんですけどぉ~!!! 
ろんさんのライブレポがwww(≧∇≦)b
きっと金額に見合ったサービス&お土産がてんこもしですってwww

  • |2011.11.13
  • |Sun
  • |22:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

マリリンカさんは福岡でしたっけ??(・∀・)♬♬
いいな~♪1ヶ月も早くユノとチャンミンに会えるなんてぇ~
3月まで遠いですよ・・・待ち遠しい(〃´o`)=3
これで!横アリ行かれれば!!!
日々のモチベーションが全然変わってくるんですけどね~(笑)

白いキムチ、聞いたことあります!!
水キムチ(?)とかいうやつで、辛くないやつじゃないですか??
でもキムチたるもの、辛くないと話になんないですよね~(笑)
日本のキムチは辛さも抑え気味ですけど
本場のキムチはパンチが違いますね(≧∇≦)b

  • |2011.11.13
  • |Sun
  • |23:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

