HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

Happy Birthday☆


今日は旦那の誕生日でした☆

111109-01.jpgロウソクの数でお年がバレる・・・( ̄∇ ̄;)


急遽代休が取れたので、夜は外食♪

昨日の夕方のニュースでやっていた食べ放題特集を見て
某ファミレス系のイタリアンのお店に行って来ました~☆


メインはパスタやドリアやリゾットなどから、好きなモノを選んで

111109-02.jpg  111109-03.jpg

サラダとドリンクバーが付いて、焼き立てピザは食べ放題☆

111109-04.jpg

ピザは常時10種類と書いてありましたが、たぶんそれ以上ありました~w(*゚o゚*)w

111109-05.jpg 111109-06.jpg

さすがにわたしは、全種制覇できなかったぁ・・・(〃´o`)=3
そのぶん旦那が制覇した上にさらに食べてましたから、よしとしましょう♪(笑)



むすめからパパへのお誕生日プレゼントは・・・

111109-07.jpg

お得意の折り紙作品と・・・



Σ(゚д゚;)!?

111109-10.jpg

誰です??怖えぇ~(゚ロ゚;ノ)ノとか言ってんのは!?(笑)

パパの大好きなドラクエの スライム ですよ!! アイラインが濃過ぎるってね・・・(笑)

どっちも、むすめ渾身の力作ですよ!!!これでも・・・

111109-08.jpg
良かったね~旦那(´▽`*)
早速、自分の部屋に嬉しそうに飾ってましたよ♪♪


去年はいろんなことがあった1年だったけど・・・

今年はどんな1年になるかな?

健康には気をつけて、お仕事頑張ってくださいまし~(_ _*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: おっと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

真守 ⇒

おお~オシャレなケーキです。
思わず蝋燭の数かぞえたりして!

折り紙作品すばらしい~
微塵も手を抜かないあたりが、最高です。
スライム~!なんかめっちゃご機嫌な顔してます。
彼らも、ダンナさまのコレクションの仲間入りですね。

写真……けっこういいポジション。それも見事なカメラ目線です。メアリーさん。

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |01:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ 37才?のお誕生日☆おめでとう!

旦那様、おめでとう!!
最近、ご無沙汰ねぇ~お手々!!
サクッと見せても いいんじゃないかしら~

( ̄ω ̄;)エートォ...
アイラインの濃いスライム、一つください。
娘ちゃん、やったぞ!
懇親の出来じゃぁ~~!!

はちゅん先生?から 一つ。
スライムの白目が無いから 妙に色っぽいんだよぉ~♪
今度はね~白目、忘れずにね~(笑)
そしたら 120点だから!!

もう、メアリーちゃんったら!!
壁に耳あり 窓辺にメアリーじゃん!!

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |02:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

こんなちっちゃいケーキに何本ローソク挿すんだ!?
母チョイスの品なんですが、律儀にも年の数だけちゃんと
貰って来てくれるもんだから・・・全部挿してやりましたよ!!(笑)

ここぞ!とばかりに、得意の折り紙を貼りまくってましたが
本人曰く、ホントはもっとレパートリーがあるのに
あまり立体的なモノは貼れん!!と却下されたから、むくれてました~( ̄∇ ̄;)

スライム・・・色と形でかろうじてわかりますね(笑)
筆が太いから上手く書けないの~!!!って
これまた筆のせいにして、むくれてましたけど(=゚з゚=)ムー

ばっちりカメラ目線なあたりは、なかなかやりますねぇ(・0・。)
メアリーは3階の窓から外を見るのが好きなんですが
まさに!何とかと煙は高いところが好きで・・・
高いところばっかり登りたがります(笑)

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |20:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

37本!!ご名答で~す(笑)
30代もどっぷり後半・・・
本人曰く、脂がノリにノッてきてるそうです( ̄∇ ̄;)

12月に入ったら仕事が落ち着いてくるので
そしたら指!!じゃなくて・・・(笑)
またエレクトーンをアップできるんじゃないかと思います♪
その時はどうぞ、指でも足でも好きな所で楽しんで下さ~いww

そうなんですよね~!
白目がないから怖いんじゃないの?って言ったんですけど
もうこれ以上塗れないもん!!って逆ギレされました( ̄∇ ̄;)

それが出来たら120点!!っていい誉め方ですね~(・0・。)
これからそうやって誉めてみよう!!(≧∇≦)b
ちなみにわたしも、誉められると伸びる子でーす(笑)

出ました!!はちゅんさんの名言~☆
山田く~ん(  ̄ー ̄)ノ◇ 座布団1枚!!(笑)

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |20:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

旦那様、お誕生日おめでとうございます。

私も数えましたよ、ろうそく(笑)
お顔の“Happy”のハートをぺりぺりっと剥がしたくなりましたが、
私の予想ではきっとイケメンです。

素敵な誕プレ、むすめちゃんやりますね(゚∇^d)
このスライムは紙粘土?
まさか、たまねぎってことは…

…ないよね。ないない。

  • |2011.11.10
  • |Thu
  • |21:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ おめでとう旦那様~~

はぐりんさんおはようございます☆
(=^・・^=)即!ロウソクの数をかぞえた私ですが(^^;37歳おめでとございます☆

娘ちゃんからのプレゼント!今ハマり中の折り紙ですね!!さすが!器用です(^^)
スライム・・・よくできてますが・・・
パパさんはスライムが好きなんですか??

本当に、一家の大黒柱!
健康が一番!元気でまた新たな一年過ごしてくだされ!!

※旦那様の誕生日には、はちゅんねこさんからの勝負猫下着!活用でしょうか(^_^;)

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |06:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんにちは^^

ですよね~数えちゃいますよね(;´▽`A
こんなことなら、2本くらい減らしとくんだった!!←微妙(笑)
旦那の年サバ読んでも仕方ないですけど・・・( ̄∇ ̄;)

お顔のハートをペリペリしても、コインで削っても・・・
ご期待に添えるモノは全く出てこないと思います!!(笑)

たまねぎのオバケじゃないですよ!!スライムです!!
いや・・・たまねぎのオバケっていったほうがしっくりくるか(笑)
でも旦那は、こんなたまねぎスライムでもべた褒めです!!
そしてむすめはご満悦です♪
あぁw幸せな父娘ですねぇ~(笑)

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |14:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

あはは☆やっぱり数えましたか~? 
ケーキが小さいから、ロウソクぎっしりですよね(;^ω^A

ドラクエ大好きなんですよ~
ゲームもですが、フィギュアの数もハンパじゃない!!
エレクトーンでドラクエの曲も弾きまくってます(;´▽`A
周りにドラクエ好きの仲間が結構いるので・・・厄介なんですよね~(≧≦)

一家の大黒柱!!健康で頑張ってくれてれば
フィギュア収集も多少は大目にみましょう♪(笑)
それを言うなら!まな母さんの旦那さまは、さらに太くて頑丈な大黒柱!!
5人のお子ちゃまたちの為にも、健康にだけは気をつけてくださいね☆

あはは~( ̄∇ ̄;) 勝負する時がない勝負パンツじゃ可哀相なので(笑)
せっかくはちゅんさんに頂いたおパンツ♥♥
今日から、お出掛け用パンツにしまーす♪♪(笑)

  • |2011.11.11
  • |Fri
  • |14:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

旦那さま、お誕生日おめでとうございますwww

じゅるる。。。
なんて美味しそうなディナーなんでしょうwww
この時間、来ますねぇ。。。(笑)

きゃ~wwww
スライム可愛い~~www
私のハートわしづかみなんですけどwww
これ、材質は何なんですか?
素晴らしい力作ですね~www

  • |2011.11.13
  • |Sun
  • |01:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、どーもです~^^

ありがとうございます♪
もう、まったくめでたくもないお年頃ですが(笑)

そうなんですよね・・・
夜中の徘徊で、食べ物系のブログに迷いこんじゃったりすると
腹の虫が騒ぎだすwww

今回はピザ制覇できなかったので、次回は必ず全種制覇!!(笑)
まぁ旦那がいつも、人の分まで元取ってくれますけどね( ̄∇ ̄;)

スライム・・・か、かわいいっすか!?(゚д゚;)
ちなみに紙粘土製なんですが、2パック使ってるので
相当な重量感です。。。
漬物石にでも使おうかしら~(笑)

  • |2011.11.13
  • |Sun
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

