HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ブロともさんから頂きました♪


ブログを始めて1年ちょっとになりますが

ブログ開始当初から、ずっーと仲良くしていただいてる

ブロともさんの はちゅんねこさん ♥♥ ご夫婦そろって人気ブロガーさんです☆

いつもホントにたくさんのコメントが入るブログですが

その1つ1つに丁寧にお返事をする、はちゅんさん(o・ω・o)

そんな温かくて飾らない人柄が
たくさんの人に愛される理由だなぁ♥
 と、いつも思います(*´∀`*)

そしてとにかく面白い!!元気の出るブログです!!


先日、そのはちゅんねこさんのブログで

なんと!!!

50,000カウンターのキリ番企画の前後賞

はちゅんさん-50001 ←証拠画像(笑)


50,001を見事ヒットさせまして!!!w(*゚o゚*)w


その 豪華賞品 が、昨日わが家に届きました~!!!!

はちゅんさん01

とりあえず、はちゅんさんの“はぐちゃん”の手書き文字に萌え~(*´Д`*) ←

どきどきわくわくしながら、むすめと一緒に開封!!


はちゅんさん02

わっ!!こんなにたくさん♥♥♥ ありがとうございます~ヽ(;▽;)ノ

①特大ほっけの開き2枚

②しらすの佃煮(くるみ入り~♪)

③ほたての甘露煮


と、さすが北海道はでっかいどー♪海の幸満載~♪♪

そして!!!これが噂の!?

④ソラチ 豚丼のたれ~!!!

もう感激ヽ(;▽;)ノ でもこんなにたくさん申し訳ないです・・・



そしてかわいくラッピングされた袋の中身は・・・

はちゅんさん03

まさかの カップスープ & おパンツ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

これ、はちゅんさんのブログをお読みの方はすぐわかるかと思いますが・・・(笑)

はちゅんさん04 ←はちゅんさん字もかわいいっ♥♥

もう!ダダじゃ終わらないはちゅんさん!!

旦那と「さすがはちゅんさんだよ~!!」って爆笑しました(*≧m≦)=3

未使用なのは残念ですが・・・(爆)
かわいいにゃんこ柄のおパンツ♥♥♥ 勝負パンツとして使わせていただきますっ!!(ノ∇≦*)


本当にありがとうございました!!

こんなブログとわたしですが・・・これからも仲良くしてください♪(**´∀`*)人(*´U`**)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ 豪華~

はぐりんさんこんばんわ~
凄い豪華ですね~
さすが、はちゅんさんおパンツまで…(^^♪
実は、はぐりんさんのブログを見ていて・・・
はぐりんさんのブロともさんなら良い人だろうと思い覗いてみたら…
いい方でした(@^^)/~~~
なので、はぐりんさんが引き合わせてくれたんですね♥(。→v←。)♥

はぐりんさん、私も仲良しのお仲間にいれてくださいねm(__)m

  • |2011.11.07
  • |Mon
  • |21:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.08
  • |Tue
  • |02:19
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.08
  • |Tue
  • |11:18
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

豪華ですよね~w(*゚o゚*)w
こんなに頂いちゃって・・・なんだか申し訳ないです(*>ω<*)
そして しみパン までいただきましたよっ!!(笑)
しかもにゃんこ柄です~♥♥

ブロともさんは、みんな素敵な方たちです(*´∀`*)
もっちろんマリリンカさんも!!
ずっと仲良しのお仲間だと思っておりますよぉ♥♥♥
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o´∀`人)

  • |2011.11.08
  • |Tue
  • |21:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

いつもありがとうございます♪♪(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

  • |2011.11.08
  • |Tue
  • |21:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ か***さんへ

か***さん、こんばんは!お久しぶりでございます^^

てか、風邪大丈夫ですか!?熱は下がったんですか??(≧≦)
周りも風邪ひいてる人多いです~。お大事にしてくださいね!!

ありがとうございます~♪♪
平日でしたから特に何てことありませんでしたけど^^;
か***さんご夫婦は13周年だったんですね~(*´∀`*)
あはは☆ではこれから、オンニと呼ばせていただきます♥♥♥(笑)

ホントに豪華賞品で!!!
こんなにたくさん頂いちゃって申し訳ないくらいです(≧ω≦;)

いえいえ!こちらこそ♥♥
か***さんは、こんなブログに来てくださる貴重なトンペンさんですから~(*´Д`*)
しかもユノペン♥♥さらに親子でトンペン♥♥そしてモムチャン好きっ♥♥♥(爆)
わたしの方こそ、超親近感でございますよ~(/∀\*)
今後ともよろしくお願いします(_ _*)ペコリン

  • |2011.11.08
  • |Tue
  • |21:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

一緒にキリ番ゲットしちゃいましたね~!!

でも、つけパンがちゃんと、はぐりんさんお好みのにゃんこグッズなのもポイントですねv-283

ワタシもどうぞ、よろしくお願いします。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • |2011.11.09
  • |Wed
  • |00:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんにちわ~

かりゆしの記事にコメントもらったのに
返信もう少し まってね!!

ネットを 光にようやく変えて まだ
設定してないの…

なんで
スマホから おじゃマンボ~(^o^)

すごい!!
豪華商品あたって いいなぁ~

そうそう 豚丼
私も よくするんだけど
大阪もあまり メジャーじゃないの…
おいしいよ!!


ブログって ほんと 不思議な出会いがあって
楽しいよね
私も はぐりんさんと お友達になれたし
これからも よろしくね!!

  • |2011.11.09
  • |Wed
  • |12:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

一緒にゲットできてうれしいです~♪♪
というか、ホントにびっくりしましたw(*゚o゚*)w
もう過ぎちゃっただろうな~なんて思いながらお邪魔したら・・・
50001!?しばし・・・フリーズしました(笑)
急いでコメント入れようと思ったら、ジャスト50000は真守さんだし~!!
うれしさ倍増でした(≧∇≦)b

つけパンは、似合いそうなモノを想像して選んで下さったみたいで(笑)
うれしいですね~♪♪
ちなみに真守さんは、つけパンですか?しみパンですか?(≧∇≦)b

こちらこそ!これからもよろしくお願いします(*´∀`*)人(*´U`*)

  • |2011.11.09
  • |Wed
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

わざわざスマホからありがとうございます♪
わたしは1度もスマホからやったことないです~(笑)

設定とか、何かと面倒ですよね(≧≦)
わたしの場合、そういう系はすべて旦那任せですけど(笑)
設定が終わって落ち着くまでは大変ですね!
コメ返は全然お気になさらずに~d(>_< )

ホント・・・こんな豪華賞品頂いちゃって申し訳ないくらいです(≧▼≦;)
ここで、わたしの運は使い果たしちゃったかもしれませ~ん!!
まだ当てたいチケットあるんですけど・・・運残ってるかなぁ~(笑)

わたしもcobekkoさんと、仲良くさせてもらえてうれしいです~♥♥
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

  • |2011.11.09
  • |Wed
  • |23:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

