HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

なんでもない休日♪


今日は旦那が休みだったので(明日は仕事・・・)

久々カラオケに行ってきました~


ご存知の通り、歌うのは東方神起&K-POPばかりですが(笑)

むすめのK-POPレパートリーも着々と増えてます☆

111105-01.jpg 111105-02.jpg
↑少女時代                      ↑2PM

KARAや少女時代は5~6曲、1人で歌いきってました☆
なかなかやるな~(・∀・)♬♬


子どもらしい歌も歌います(笑)

111105-05.jpg

これはフルで振り付き☆

111105-03.jpg  111105-04.jpg

フリも完璧~☆
芦田愛菜ちゃんと交代してもいけるわ~♥♥♥ ←親バカ全開w




家に帰ってからはバトミントン☆最近わが家では、ちょっとしたブーム♪

むすめが、ママの打ってるとこ撮ってあげる~!!!って言って

111105-06.jpg

↑奇跡的にブレてなかった1枚☆

そんな余裕かましてていいのか、むすめ?(笑)

そんなむすめは・・・目下アンダーサーブの練習中☆
まだちょっと長いラケット(;^ω^A

狙いを定めて・・・

111105-07.jpg

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

111105-08.jpg

はい、また空振り~(笑)

本人至って真剣ですが、3回に1回くらいは当たるようになったかな( ̄∇ ̄;)


こんなんで母に勝負を挑もうとは・・・100万年早いわっ!! ←おとなげねぇ~(笑)



なんてことない1日でしたが、楽しい休日でした♪♪(*´∀`*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

真守 ⇒

お嬢ちゃまがんばってますね。
うちだったら、ちょっとうまくいかないと「パパのばかぁぁぁ!」と号泣して逃げ出しているとこです。
いつも泣かせているのは、パパなんですけどね。ママ運痴だから……。

はぐりんさん。カッコいいですね。写真は見事な腕前です。お嬢ちゃま!!

カラオケのフリつきで歌ってくれると、めっちゃカワイイですよね。
芦田愛菜ちゃんより、イケてます。
彼女は女優さんだから、自分の可愛さを見せるコツを知っているだけであって、子供のカワユサは親の前で見せるあの顔なんですよねv-343v-345v-343

KARAのmisterはヒップダンスも一緒にお願いします!

  • |2011.11.05
  • |Sat
  • |21:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ バトミントン

はぐりんさん今晩は(^^)
娘ちゃん立派にカラオケ友になってますね~
これなら、一人カラオケ行かずに済みますね・・・って私だけか
娘も大きくなると付き合ってくれず・・・友達か一人カラオケが気楽でいいです(笑)

そして、更に驚きはバトミントンがとってもお洒落な競技に見えるんですが・・・
我が家なんてハイヒールなんかでやってたり
草履ですよ~羽根がどこかの家の屋根に上がったら終了というものでしたね(笑)
見てたら懐かしくなりました(#^.^#) お疲れ様です・・・

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |01:44
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんばんわ!!

またまた ご無沙汰(笑
なんだか 時間が全く足りない今日この頃・・
ごめんね~!

久しぶりに伺ったら 結婚10周年!!
おめでと~!!
長いようで あッちゅうまだったでしょ
我が家は その倍ちょい!(驚


そして 娘ちゃん うんうん 可愛い!
愛菜ちゃんに 負けず劣らず!全然OKよん♪

ママもかわいいよ~!!(笑

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |19:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

もしかして真守さんの旦那さまも・・・
おとなげねぇ感じですか~!? ←自分と一緒にするな(笑)
でもウチのむすめも、当たらないからつまんないー!!!
とか言って、完全にふてくされてました(=゚з゚=)ムー

写真撮ってる暇あったら練習すれば~?
って言ったら、渋々・・・自主練してましたけど(笑)
でも5回に1回くらいは
至近距離から豪速球が飛んでくることがあるので
オチオチ気抜いてもいられません( ̄∇ ̄;)

マルモリは家でもよく踊ってます☆
KARAや少女時代も踊ってますが、こちらは真似しきれてなくて
途中から完全オリジナルダンスになってます(笑)

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |19:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

マリリンカさん、ひとりカラオケ行っちゃいますか??
でも最近は、そういう方よく見かけますね!!
ガッツリ練習するには、絶対ひとりのほうがいいですよね~(´▽`*)
そういえばマリリンカさん、すっごいカラオケお上手なんですよね☆
上手な人とカラオケ行くと、これまた楽しいんですよね~(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

ハイヒールでバトミントンってww相当おしゃれじゃないですか!?(笑)
でもわたしは、捻挫しちゃいそ~(≧≦)
遊びといえども、燃えちゃうタイプなので(≧∇≦)b

あぁ~むすめが屋根に羽根を上げちゃうなんて・・・
一体いつになるんでしょうか~( ̄∇ ̄;)
今は上手く出来なくてすぐふてくされたりしてますが(笑)
もう少しラリーが続くようになったら楽しいですね♪♪

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |20:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

こんばんは^^ いつもありがとうございます♪♪

そっか!誰か足りないと思ってたら・・・
お誘いするの忘れてましたよ~(/∀\*)
次回は必ず!!!
マルモリの福くん役か、はたまたKARAのお尻ダンスを
むすめと一緒に踊ってくださいね~(≧∇≦)ノ

キリン!?(ノ∇≦*)ギャハハ~♪ 盛り過ぎですっ!!(笑)
しかも肘置きって!!例えが絶妙過ぎる~(≧ε≦o)ぶっ!!

バトミントンって、本気でやるとかなりハードですよね!!
旦那とわたし、いつの間にか・・・ガチンコ勝負になっちゃうんです(笑)
で、今日は・・・筋肉痛ならまだ良かったんですが
微妙に膝が痛かったりします(≧≦)
日ごろの運動不足と年を考えて、ハッスルしないといけませんよね~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |20:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

お忙しいのに、いつもありがとうございます!!
あ!確か今週末あたり、ダーリンに会いにドームですよね!?(笑)
楽しみですね~♪♪(*´∀`*)

はい、あッちゅう間でした!!
もしかして、20周年もあッちゅう間ですか~!?(笑)

天才子役相手に何言ってんだかって・・・親バカも甚だしいですが(笑)
でも、こうやって歌って踊って可愛い姿を見せてくれるのも
今のうちだけですよね~( ̄∇ ̄;)

あら~♥cobekkoもいつもcuteなお写真ばかりで、かわいいですよ~♥♥
わたしなんて、こんな貧乏くさい普段着ですよぉ・・・(笑)

  • |2011.11.06
  • |Sun
  • |20:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒

申し訳ありませんが
記事と関係のないコメントは削除させていただきました。

  • |2011.11.07
  • |Mon
  • |14:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

