HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

癒されるぅ~♪


スーパーのお菓子売り場で見つけちゃいました☆

111031-01.jpg

Re-Mentの リラックマ チョコレートカフェ (食玩)

リラックマ♥♥
この脱力っぷりがかわいくて、最高に癒されるぅ~(*´I`*) 大好きです♥♥♥
その上、こういうミニチュア的な食玩にモーレツに心奪われてしまうもので(/∀\*))

思わず!!棚に残ってた3つ全部購入☆


食玩を買う時は、まず箱の外側を優しくもみもみして中身の感触を確かめます!

そして振ります!! ←良い子は絶対マネしないでね(笑)

明らかに3つとも手応えが違ったので、これはイケると判断☆


結果は・・・

111031-02.jpg 111031-03.jpg

  111031-04.jpg

見事カブらず~☆

ぶっちゃけ、いちばん欲しいのは出なかったんですけどね(*>ω<*)
でもみんなそれぞれ芸が細かくて、かわいいので満足~♥♥♥

はぁ~なんかほっとする~♥癒されMAX♥♥



それから今日はハロウィンですね☆

数日前に買ったオブジェ♪ ←て言うほど大そうなもんでもありませんが(笑)

トイレに2個とむすめの机に1個♪

111031-05.jpg 111031-06.jpg

111031-08.jpg

一目で気に入ってしまって~♥♥(*・・*)
しかもまだハロウィン前だっていうのに値下がりしていて!!言うことナシ(≧∇≦)b

いい年こいて、こういうかわいいモノにすぐ手を出しちゃう(;´▽`A


でも、かわいいだけじゃね・・・腹はふくれない(笑)

かぼちゃのロールケーキも美味しゅうございました(*´∀`*)

111031-09.jpg←もちろん食後の別腹に♪ 


ハロウィンは終わっても・・・食欲の秋はまだまだ続く・・・・・halloween.gif





↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

きゃ~~♥♥♥
リラックマ、超可愛えぇぇぇぇぇですね~~*^^*
うわ~www
これは買っちゃいますわぁwww

てか、はぐりんさんwww
もみもみするんですね(笑)
なるほど、それがプロの技なんですねwww?
私も、もみもみして買うことにしよwww(笑)

  • |2011.10.31
  • |Mon
  • |23:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ わが家はコリラックマ派です!

リラックマのワタシも買いましたよ~!
でも、子供のおもちゃとなって後はどこへ行くか、分かんないので、とりあえず一個だけにしてみました。

中身はえっと、『カフェギフト』でした。
あれってお弁当のシリーズだったかな。そっちも気になるんですよね。

リラックマストアに行くと、これをサボテンに可愛く飾りつけしているのがあって、マネしたいな~と思いつつ掃除が面倒なんで、放置状態……e-263

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |09:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

おはよ~!

キャ~~!めっちゃ可愛い!
さっそく今から見に行く!(笑

そうそう これってダブるとショックですよね~
でも上手く見極めたね さすが!(笑



ハロウィンの置物も可愛い!
クリスマスやお正月は 飾り付けるけど
何故か ハロウィンは知らぬ間に終ってしまう私・・

ん~・・時代でしょうか?(笑

来年用に 安くなってたら買ってみよ~っと!
娘ちゃんの
折り紙ハロウィンも大活躍ですね!

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |11:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

かわえぇでしょ~♥♥♥
もう癒されMAXですよぉ(*´Д`*)
思わずガッツリ大人買いしちゃうとこですが・・・
残り3つしかなかったので、それはそれで良かったかな~と(笑)

ろんさんも、ぜひもみもみしてみてくださいね♪♪
コツは・・・指先に全神経集中ですwww(爆)
そして最後は、小刻みにフリフリしてみてください!!(笑)

ところでろんさん・・・
ジャイアンツ黄金時代であの名前が挙がるなんてっwww
やっぱりろんさん・・・ただ者ではございませんね(爆)
あとは青い稲妻 松本と キャッチャー山倉がいたら
もうわたし・・・何も言うことはございませぬ・・・(爆)

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |22:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

コリラックマもかわいいですね~♪♪
だって、白くてちっちゃいですも~ん♥♥(*ノェノ)キャ-

カフェギフトもかわいいですね!!
っていうか、どれが出てもハズレなしですね☆
とか言いつつ・・・いちばん欲しかったのは
ショコラトーストかお持ち帰りセットでした。。。
どっちも出ないし~(iдi)

リラックマストアですと!?(゚д゚;)
そんな魅惑的なところがあるんですね~!!(*>ω<*)
早速ぐぐってきましたが、大阪梅田が1号店なんですね♪♪
東京駅の近くに出掛ける際は
わたしも必ず行ってみたいと思います♥♥♥

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |22:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

やっぱりcobekkoさんも♥♥
かわいいモノお好きですか~??(*ノェノ)キャー♥
お菓子売り場で、ぜひもみもみしてから買ってくださいね(≧∇≦)b

ハロウィンって・・・わたしもむすめが産まれる前は
まったく馴染みのないイベントでした~
今もオブジェを飾るくらいで、他には何もしませんし(;^ω^A

来年用に!!今だったらお安くなってるかもしれませんね~☆
良かったら・・・むすめの折り紙作品
山ほどあるので、送りましょうか!?(笑)

  • |2011.11.01
  • |Tue
  • |22:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

