HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

秋のドラマの謎


この秋のドラマは、何かご観になってますか??

わたしはここ数年は韓流ドラマばっかりで、日本のドラマまで手が回らない?のが現状です(笑)

地域によって違うかもしれませんが

午前中のTBS枠と午後のフジ枠
それと水・木のテレビ東京の韓ドラは、大概観てます☆

地上波以外もレンタルしたりBSで観たりと、かなりいろんな韓ドラに手を出してるので
観たことないドラマが放送されると、すっごいうれしいです~ヽ(^▽^@)ノ

でもTBSのこの枠は、なぜか韓国語で録画できない・・・(T□T)
なので、なるべくリアルタイム視聴を目指してます!! ←意外と大変(;´▽`A

フジのは録画しておいて、むすめが寝てから旦那が帰ってくるまでの間に
1.3倍速で、しかも“ながら観”が恒例です☆大概、パソコンやりながら観てます♪♪

脳の構造上、男性は1つのことしかできないけど
女性は同時にいくつものことができちゃう♪っていいますもんね~(*^-゚)v



そしてですね!いよいよ来月!!フジの韓流αで 我らがチャンミン主演

dorama-08.jpg

『パラダイス牧場』 が始まります!!!もちろん地上波初~☆

これも既に観ちゃいましたけど、もちろん観ますよぉ!!何度でもww
韓国放送後、わずか8ヵ月で日本で放送されるのは異例の早さらしいです☆

モデル顔負けの美貌を兼ね備えたクールな財閥三世という役どころ。
dorama-09.jpg もうハマり役!ぴったりでしたよ~♥♥

ドラマでブレイクしてる俳優さん、たくさんいますからね~☆
チャンミンは既に日本で知名度もありますから、これでさらにファン増加は間違いなし♪

うれしいですよ!うれしいですけども・・・
これ以上ライブのチケットが取りづらくなるのはホント困るな~((。iдi。))

でもみなさん、必ず観て下さいね♪♪ ←どっちだよ(笑)


それプラス、毎クール1つか2つは日本のドラマも観てます☆

良かったら続きから♪↓↓



『 僕とスターの99日 』はキム・テヒ&テギョン(2PM)が出てますからはずせない!!

dorama-03.jpg dorama-04.jpg



そして『 蜜の味 』 は 栄倉奈々&菅野美穂 2人とも好きなので観てます♪♪

dorama-05.jpg

かなりのドロドロが予想されますが・・・たまにはいいんじゃな~い♪(笑)



でも1つ・・・どーしても気になることが・・・

それは、ヒロイン2人の争いの根源となっているこの男性・・・

  dorama-07.jpg




誰なの、この人!? しかもヅラだよね!?

もう番宣の時から既に、気になっちゃって気になっちゃって(笑)

で、ちょこっとだけ調べたら
どうやらモデルさんで、しかも結構な経歴の持ち主なんですね~w(*゚o゚*)w
有名な方なんですかね?お芝居でも有名なんですかね??

わたし的には、なじぇ?なじぇこの方が抜擢されたのか・・・
見れば見るほどわからないのですが( ̄  ̄;)
お好きな方がいらっしゃいましたら、ホントすいましぇーん!!(/∀\*))

しかも栄倉奈々ちゃんの、不自然なウィッグも気になって仕方ない・・・(笑)

今は過去のお話のようなので、2人とも話が進むにつれて自毛に戻ると信じたいです( ̄∇ ̄;)


それにしても菅野美穂さん・・・久々こんな役を見た気がしますが
怖えぇ~マジ怖いっす・・・(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


まるで昼ドラを彷彿とさせるようなこのドロドロっぷり・・・その行方が楽しみです(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 韓流・K-POP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はる ⇒

はぐりんさん、こんばんわ(。・ω・)ノ゙  

私も。。蜜の味の方・・疑問( ̄ー ̄?).....?? 

はぐりんさんの「誰なのこの人!?しかもズラ・・」に一票・・・
     思わず吹いちゃいました・・(*≧m≦)=3

パラダイス牧場。。話題になってましたよね~♪
私も、楽しみにしてま~す!(o ̄∇ ̄o)/

  • |2011.10.28
  • |Fri
  • |23:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

面白そうなドラマばっかりですね。
でも、ワタシは面白ければ面白いほど、先が気になって気になって仕方のないので原作があったら、とにかくそっちを読んでしまうタイプ……。

でも、ドラマって原作通りにはお話が進まないんですよね~v-356

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |11:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは^^

おぉw 私も菅野ちゃん好きですwww
ドロドロですかwww
ドロドロって見だすと楽しいですよね~^^

あ、そうだ私も『僕とスターの99日』は気になってたんでしたwww
西島さんも結構好きですwww
見ようかな~^^

チャンミンがいよいよ地上波ドラマ枠に。。。
楽しみですがwww 本当。。。ある意味。。。
FU・KU・ZA・TUですねっ(爆)

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |12:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はるさんへ

はるさん、こんばんは^^

すご~く疑問ですよね。。。
ドラマ見始めたら納得いくかと思ったんですが
見れば見るほど・・・やっぱりなぜこの人なのかわかりません( ̄∇ ̄;)
なにか・・・強力なコネでもあったんでしょうか!? ←言い過ぎ(笑)

チャンミンファン増殖は確実ですね(d ̄▽ ̄)
ドラマの影響力はスゴイですからね~☆
だってわたしも、王子のドラマほとんど観ましたも~ん(*´∀`*)
そして歌まで上手だしっw(*゚o゚*)w
天は二物も三物も与えちゃった!パターンですよね(笑)

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |23:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

昼間放送されてる韓国ドラマは毎日見られるので
いいところで終わっても、また明日続きが見られる~♪♪
っていう安心感があるんですよね(´▽`*)
でもこれが週1だったら、もうモヤモヤしちゃって待ってられないです(*>ω<)
そんな時は・・・ネットでネタバレ検索しちゃいます(笑)

中には、原作の方が全然面白いのに~!
っていうドラマも結構ありますよね(´□`)
あとは漫画をアニメ化したり実写化した時に
あまりのイメージの違いに失笑・・・なんてことよくあります(笑)

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コウ ⇒ はじめまして

 はぐりんさん はじめまして、コウと申します。

 私も、『 蜜の味 』 は 榮倉奈々さん&菅野美穂さん 2人とも好きなので観てます♪♪
はぐりんさんと私は、気が合いますね(#ノ▽ノ#)
 特に 奈々ちゃんは 『ダンドリ』や『メイちゃんの執事』も見ました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
http://northernlightkou.hyakunin-isshu.net/
 『 蜜の味 』 ほんと昼ドラのようなドロドロっぷりですね{{(>_<)}} ブルブル
 私も、ARATAさんが誰か分からず なじぇ?なじぇこの方が抜擢されたのか・・・見れば見るほどわかりません(・・。)ゞ テヘ
来年の大河ドラマ『平清盛』では、崇徳上皇を演じられるそうですが(‘-’*)エヘ

 これからも よろしくお願いします(人’v`*) オ ネ ガ イ
ではまた☆

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |23:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

『蜜の味』すんげぇドロ~っとしてますよ~(笑)
そして菅野さん・・・ちょっと背筋がゾクっとするほど怖いっす(゚Д゚||)
そしてヅラをかぶった相手役の方・・・( ̄  ̄;) うーん
見れば見るほどなじぇ??の気持ちが膨らんでいきます(爆)

西島さん、わたしも好きです~vv
脱いだら・・・スゴイんですよね~(/∀\*))キャハ♪ ←またそっちか(笑)
そして!!2PMのテギョ~ン♥が
ミステリアス且つ重要な役☆で出演してますので要注目でございますよぉwww

パラ牧ドンジュ様で、チャミペン増殖間違いなしですよね~(≧≦)
うれしいですけど、複雑ですねぇwww
ユノのドラマは、ちょっと時期が悪かったかな・・・
でも、いずれ地上波でも放送されるといいな~♥♥
まぁ内容はぶっちゃけ、くっだらねぇですけどね(爆)

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ コウさんへ

コウさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

菅野さん&奈々ちゃん、2人とも全然違うタイプですけど
どちらも大好きな女優さんです(*´∀`*)

わたしも『メイちゃんの執事』観ました☆
『泣かないと決めた日』も、相当ドロドロしてましたよね~(゚Д゚||)

ARATAさん・・・とりあえずヅラをはずしましょう(笑)
きっとこれから話が進むにつれて
ARATAさんも奈々ちゃんも、自毛に戻りますよね♪

えぇ~!?ARATAさん大河に出るんですかw(*゚o゚*)w
やっぱりわたしが知らなかっただけで、結構な有名人なんでしょうか(笑)
『平清盛』もすごい豪華女優陣ですよね!!楽しみですね~(*^O^*)

コメントありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いします(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

  • |2011.10.29
  • |Sat
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

私も「蜜の味」見てまっせぇ~~!!

お兄ちゃんは ヅラか?(笑)
ワカラナカッタヨ。( ̄■ ̄;)!?
榮倉奈々ちゃんは あの不自然なヅラ、やめて欲しいよね~気になって ドラマに集中出来ないし・・・。
そのままでも 可愛いのにさ~

菅ちゃん、おっかねぇ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ

  • |2011.10.30
  • |Sun
  • |02:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ チャンミンカッコいい(^^ゞ

+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
私も以前は観国ドラマも見ない日がないくらいでしたが~最近はさっぱりです。
夜更かしするのが辛くなってしまい・・・とほほです(T_T)
蜜の味見てます・・・どっちよりに見るかでかなり違ってきますね(笑)
そうそうあの俳優は地味ですよ~後後良くなってくるんでしょうか・・
今の所、蜜の味と家政婦は見た、南極大陸ですかね~
あれ結構、見てました(笑)

  • |2011.10.30
  • |Sun
  • |11:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

『蜜の味』こってり味で面白いですよね~(笑)
お兄ちゃんの髪型・・・
どーも不自然じゃないですか??
パッと見から、ん??誰だこれ!?しかもヅラかよ~!?
と思ってしまいました( ̄∇ ̄;)
ヅラさえどうにかなれば、もっとマシかと思うんですが(笑)

奈々ちゃんも、今はわざとアカぬけない感じにしてるんですかね~?
それにしてもこんなに技術の進んだ昨今・・・
もうちっと自然な感じに出来なかったのかな~( ̄∇ ̄;)
これから回を重ねるごとに、洗練された お・と・な の女性に変貌して
菅野ちゃんと全面対決か!!と勝手に期待しています(笑)

  • |2011.10.30
  • |Sun
  • |21:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

それだけ韓国ドラマ観てたら、しゃべれるようになるんじゃないの??
って、よく母に言われますが・・・そっちは全くですね~( ̄∇ ̄;)
それとこれとは話が別ですかね(笑)

『蜜の味』わたしはやっぱり奈々ちゃん目線で見ちゃいます!
菅野ちゃんは、やっぱちょっと怖いですよ~歪んでる・・・(゚Д゚||)
女の怖い面が凝縮されてる感じですよね(笑)

南極大陸、初回の2時間見たら・・・お腹いっぱいになっちゃいました(笑)
しかも2回目からは『僕とスターの99日』と時間がかぶってて
録画できないので、諦めました~(´□`)

  • |2011.10.30
  • |Sun
  • |21:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ ドラマですか~~

はぐりんさんこんにちは☆
やっぱりドラマも韓国なんですね(^^;本物だわ☆
最近のドラマか~~
『仁』以来・・・これと言ってハマってるのないけど・・・
『南極大陸』は録画してあります(^^)まだ見てないんですが
面白そうなので、時間あるときにゆっくりみたいな~~なんて思ってますが(*^_^*)

はぐりんさんのおすすめは是非チェックですね(^^)

  • |2011.10.31
  • |Mon
  • |10:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.10.31
  • |Mon
  • |11:24
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

近年はすっかりドラマも韓国ものばかりです( ̄∇ ̄;)
でも好きな俳優さんや女優さんが出てれば、日本のも観てます♪
むすめは『妖怪人間』も観てますよ(笑)

『仁』はわたしも観ました~面白かったですね☆
綾瀬はるかちゃんも好きです(*^▽^*)

『南極大陸』は初回の2時間観て
なんかお腹いっぱいになっちゃいました~(笑)
動物が出てくるモノには弱いんですよね・・・
年々、涙腺も緩んできちゃってますし(笑)
壮大な夢やロマンって感じのお話だと思うので
録画しておいて、時間が出来たらゆっくり観るのもいいですね♪♪

  • |2011.10.31
  • |Mon
  • |19:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

TBSもフジも、どっちも結構面白いですよね♪♪
ラブコメもいいですけど、シリアスなのも好きです☆
チソンも好きなんですよね~♥♥(*ノωノ)

あはは☆ヨニちゃん、本気出せばめっちゃかわいいんですけどね(笑)
おチャミはホントにハマり役だったと思います☆
ドンジュ様は、ほぼ“じ”でいってるだろ!?って感じでしたね(爆)

でも天国の階段であの役を引受けたのは、すごい勇気ですよね(゚д゚;)
天国の階段といえば・・・いろんなドラマ観てますが
いまだクォン・サンウ萌えだけはしたことないんですよね・・・(/∀\*)
かなりのモムチャンですけど、それでもダメみたいです(爆)

モデルさんらしいですね・・・
でもコメントで、来年の大河に出るって教えてもらいました!!
ヅラさえとれば、きっともっと素敵なはず~☆ ←くどい(笑)

  • |2011.10.31
  • |Mon
  • |19:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

