HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

スナイパー☆


わが家のスナイパー3姉妹☆

111029-01.jpg

常に何かイタズラするものはないかと狙ってる・・・


これ・・・ドレッサーのイスなんですけど、ボロっボロ・・・

111029-05.jpg



犯人は NO.1 スナイパー 破壊王メアリー

111029-02.jpg

何をやるにも力強くて、破壊力バツグン!!
目ん玉ひん剥いて、ムキなって爪研いでますから・・・(゚д゚;)



そしてこちらは、むすめの勉強机の椅子ですが

111029-06.jpg  111029-07.jpg

ひと夏で、背もたれが日焼けしちゃってるのも気になるとこです・・・(笑)

でも注目すべきは、無数の小さな引っ掻き傷!!

1度やり始めると、そこで爪を研ぐようになってしまうのがネコの性分・・・(-_-)

こちらの犯人は NO.2 スナイパー いたずらマシーン カレン

111029-03.jpg

まだ子ネコっていうのもありますが、とにかく常にいたずらしっぱなし!!(≧≦)




というわけで・・・これ以上被害が広がらないために 椅子カバーを作成p(・∩・)q
(日焼けも防げるし)

111029-08.jpg 111029-09.jpg

家で余ってた生地なので・・・若干、安っぽいサーカス!?みたいな雰囲気ですが(笑)
まぁ無いよりマシか( ̄∇ ̄;)
とりあえずリボンとか付けてごまかしちゃえ!みたいな(笑)

さぁ!これで一安心♪と思ったら・・・

忘れてました。ウチにはもう1匹スナイパーがいたことを・・・



NO.3 スナイパー 運び屋さくら

111029-04.jpg


さくらは何でも咥えて運んで行きます・・・これからの時期はダウンジャケットとか要注意!!

さくらの届くところに置いとくと、そのままどっかに運ばれてしまいます(゚д゚;)


そしてこの椅子カバーも・・・

111029-10.jpg

朝になるとどこかに運ばれてます・・・今日は廊下に無残な状態で放置。

カバー付けても意味ねぇし!!

これは、早急に対策を考えねば・・・( ̄  ̄;)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

jun ⇒

あららー、
3にゃんいると破壊力3倍以上(>_<)
特にジャガード織系のはどの子も大抵
だいっ好きですよね。
あきらめるしかありません(^_^;)

私的には運び屋さくらちゃんがツボです。
真面目な顔してカバーを引きずりながら
歩いてる姿を想像すると笑えます。

うちも相当ひどいけど
「元気でなにより」
と思ってしまうあたり
相当な猫バカですわ(笑)

  • |2011.11.19
  • |Sat
  • |22:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウチにもスナイパーが二匹、いまっせぇ~~!!
ドレッサーのイス、ウチも同じ被害が・・・( ̄Д ̄;;
全部 生地をむしって木の地肌 丸見えになって
おります・・・(≧ω≦ )b

猫ってなんで爪研ぐとき 「親の敵!」みたいな顔
で研ぐんですかね~(笑)

(≧ω≦ )プププ
ドレッサーのイスの陰から カレンちゃん覗いてるぅ~♪

それぞれの役割を持った スナイパー。
ウチの凛は メアリーちゃん+さくらちゃん!
般若の形相でバリバリ、こそ泥のような顔で運び屋!(笑) 一人二役です!女優?です!(笑)

ドレッサーのイスは 木の地肌が見えるまで
我慢しましょう!!
その後は むしって切って木が出てきたら
娘ちゃんにでも 国旗書いてもらいましょうよ!!

解決ぅ~~(≧▽≦)b

  • |2011.11.20
  • |Sun
  • |16:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

いまのニャンズは、前に飼っていたニャンズに比べると
爪とぎマナーがいいほうだとは思うのですが(笑)
それでも、ソファーとドレッサーの椅子はかなりの被害に遭ってます・・・
ネコを飼ってる以上、ある程度は諦めないとやってられませんね(笑)

さくらは1階の和室が自分の部屋と思っているらしく
3階からでも、とにかく何でも自分のテリトリーまで運ぼうとします( ̄∇ ̄;)
この椅子カバーなんてまだまだかわいいもんです(笑)
ダウンジャケットを咥えて、ズルズル引きずって行くのはザラです!
時々、途中で力尽きて・・・やっぱり廊下に放置されてる事もありますが(笑)

ネコバカはわたしも同じです~(ノ∇≦*)
結局のところ、かわいいから許しちゃう♥♥(笑)

  • |2011.11.20
  • |Sun
  • |23:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

前にはちゅんさん宅のドレッサーの椅子を見て、ウチと一緒~!!(ノ∇≦*)
いや・・・ウチのほうがまだマシか!?と思いました(笑)
ちょうどいい高さと場所に“爪磨いで下さい”と言わんばかりに
生地がついてるんですよね~(≧▼≦;)アチャー

そうなんですよね!!(ノ∇≦*)
なんか恨みでもあんのか!?ってくらいの形相で爪研いでます( ̄∇ ̄;)
あと、オシッコしてる時ってすっごい真顔ですよねww
それが妙に笑えます( ̄m ̄* )ムフッ♪

凛ちゃん1人2役ですか~ww働き者~!!(ノ∇≦*)
かなり大きなものも運んで行きますか??
運んでもいいけど、また元の場所に
戻してくれりゃ文句ないんですけどね~(d ̄▽ ̄) ←んなアホな(笑)

あ~なるヘソ(・0・。) それで解決!!え・・・解決!?(笑)
とりあえず、椅子カバーにホックを付けましたp(・∩・)q
それでもダメならもう奥の手!!
はちゅんさん案で、万事解決ぅ~!!!←結局(笑)

  • |2011.11.20
  • |Sun
  • |23:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ うちも一緒~~(^^;

はぐりんさんこんにちは~(^^)
うちの椅子も、同じ被害にあってますよ~~(TT)
娘の学習椅子も長男のも・・・あと・・・じゅうたん(^^;引っ掻いて毛羽立って(-_-;)よけい爪が引っかかるから面白くてまた引っ掻く・・・もうボサボサです・・・
ソファーなんか・・・中の綿が飛び出てますよ(-_-;)
なんか、いい対策あったら教えてくださいね・・・

ちなみに・・・カバーも試みたんですが・・・見事にひっぱがされ断念無念・・・

  • |2011.11.21
  • |Mon
  • |09:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ へえ~

はぐりんさん今晩は(✪ฺܫ✪ฺ)

スナイパー 運び屋さくら様・・・はじめて聞きました~って物運ぶんですか・・
へえ~意外でしたよ(#^.^#)
賢いんですね~また器用に取り外して運ぶなんて
運送屋勤務・・・
カレンちゃん、すっかり大人顔になってますね~
でもでも・・・爪とぎした後の痛いこと痛いこと・・

  • |2011.11.21
  • |Mon
  • |22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

あはは・・・やっぱり( ̄∇ ̄;)
ようちゃんの机の椅子もまだ新しいのにね(T∇T)
じゅうたんウチもやってます!しかもタチの悪いことに
ホットカーペットとカバーの間に入り込んで爪をバリバリ・・・
いつか漏電するんじゃないかと気が気じゃありません( ̄  ̄;)

まな母さんちは、いまニャンズは5匹でしたっけ!?
そりゃ至るところでいろんな被害が出ていますよね、きっと( ̄∇ ̄;)
やっぱりカバーはダメでしたか~
とりあえずウチのは外れないように留めなおしましたが
う~ん・・・かなり微妙です・・・たぶん時間の問題ですね(笑)

  • |2011.11.21
  • |Mon
  • |23:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

運びますよ~大きなモノから小さなモノまで(笑)
いちばんの大物は、旦那のダウンジャケットですね~(゚д゚;)
帽子部分を咥えて、夜の間に2階から1階まで運んでました!!
ちなみにカレンは、小さいモノ専門で運びます!むすめの髪ゴムとか・・・
朝になると、なぜかネコの水の器の中に入ってたりします( ̄∇ ̄;)

マリリンカさんのお宅のにゃんこは、バリバリやりませんか??
そういえばワンちゃんはバリバリはやらないけど
いろんなモノを咥えて運んでちゃったりしますよね(*>ω<*)

  • |2011.11.21
  • |Mon
  • |23:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

