HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

10年ひと昔・・・


10年ひと昔と言いますが・・・


昨日は、9回目の結婚記念日でした☆

10年目に突入でございますっ(・0・)

と言っても平日だし、何がどうってことはありませんが


20021101-09.jpg

でも、小さなケーキを買って一応お祝い気分♪

旦那、日付が変わる前に帰ってきて良かったわ~(;´▽`A


そうか、10年目突入かぁ・・・
よし!来年は、何か輝くモノでも買ってもらおう♪♪(笑)



そんなんで、久しぶりに結婚式の写真を見てみたりしました☆


20021101-02.jpg

おぉ♪懐かしい~(´▽`*) おぉ♪若いっ!!
誰だ!?若干時代を感じる・・・とか言ってんの!?(笑)


右の2人は、時々ブログにも登場の友人 Y と Tちゃん(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

Yとわたしは、結婚したのが2週間違い♪

この2週間後、わたしもYの結婚式に出席しました~♥♥♥ 
旦那さん、お色直しでビールサーバー背負って登場しましたけど(ノ∇≦*)


最近じゃ、結婚式にお呼ばれすることもなくなってきたなぁ・・・

結婚式♥あの幸せオーラいいですよね~(*´∀`*)
その場にいるだけで、幸せをおすそ分けしてもらってる感じで♥♥♥

出費は痛いですけどね・・・(笑)



むすめからも、お祝いのプレゼントを頂きましたよぉ♪

20021101-08.jpg

おばあちゃんの部屋で、こっそり内職してくれてたみたいです(笑)

涙ちょちょ切れ~・゚・(ノД`;)・゚・  パパもすごく喜んでたよ~♥♥(*^-゚)v



さて・・・そんなわが家のパパさんですが・・・


いま仕事が、1年でいちばん忙しい時期に入ってます。
(そんな時期が年に2度ほどありますが・・・)


旦那、先々週から休みなしで
この前の週末は半月ぶりの休みでした・・・

20021101-05.jpg

夜は医科向けのアリナミンを飲み(市販薬よりよく効きます)

朝は栄養ドリンクを飲んで、何とか頑張ってますが・・・

体、大丈夫なのか~!?もう若くねぇし・・・

とにかくここを乗り切るまでは、薬漬けで頑張ってます( ̄  ̄;)

とっても心配ですね。。。




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

きゃ~wwww
はぐりんさん、素敵です~~♥♥♥
時代なんて全然感じませんよ~wwww
ついこの間のように見えますがwww^^

また娘さんのプレゼントも素敵ですねwww
愛がこもってますねぇ*^^*

旦那さま、大変ですね。。。
お疲れさまです~<m(__)m>

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |21:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

10年目おめでとうございます(^^♪

スラッとスタイルのよいご夫婦ですね~。素敵。
むすめちゃんからのプレゼントもかわいいです、いい子だなぁ。

うちの子たちなんかもうあの歳ですから
「あーはいはい、おめでと」って、冷たいもんですよ。
実はうちは明日なんですの。なんと19回目(>_<)
20年ふた昔、写真なんか広げなさ過ぎて劣化してるかも。

旦那様、30代ですからまだまだ全然若ーい。
きっと大丈夫、ガンガン働けます(笑)

あ、でもいたわってあげてくださいね。

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コウ ⇒ 9回目の結婚記念日 おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝

 はぐりんさん こんばんは。

 はぐりんさん 9回目の結婚記念日 おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
結婚式のお写真のはぐりんさん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
 はぐりんさんのおっしゃる通り、結婚式♥あの幸せオーラいいですよね~(*´∀`*)
むすめさんからのお祝いのプレゼント 良かったですね(゚―^d)グッ!

 明日 私の友人の結婚式です(^Д^)
ではまた☆

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |23:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝9年目☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

来年はいよいよスイートテンダイヤモンドですね~v-352

お嬢ちゃまのこっそりと用意してくれる気持ちも嬉しいですよね。
いろんな色のお花で飾ってくれるのもカワイイ。

結婚式の写真も、ステキです。
この幸せオーラは何年たっても消えることがないですよねv-343

ダンナさま、お仕事たいへんそうですね。
でも、この時期、風邪とかもはやってるから、お気をつけて!!

  • |2011.11.02
  • |Wed
  • |23:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |01:48
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ お・め・で・と・う♪

はぐりんさん(^0^)
結婚10年目に突入おめでとうございます☆

私たちも先月10回目の記念日でしたが(^^;
ブログにも書いたように・・・タッキーの出産で何にもお祝いできませんでした(-_-;)せっかくの記念すべき10回目だったのに・・・
ま~可愛い子供たちに囲まれてるだけで、10年間幸せだったんだな~~って実感できましたが(^^;
一応はね・・・ワインで乾杯くらいは・・・したかったかな・・・残念(:_;)

結婚式の写真ステキ~~教会ですか?それにしても・・・長身なお二人♪
モデルさんみたい(^^)
いろいろあった結婚生活だと思いますが(*^_^*)これからも末永くラブラブでお幸せに☆

・・・そういえば・・・うちも結婚ラッシュ終わったな~~最近結婚式行ってないや・・・
そんな歳ですかね(^^;

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |06:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

えっ?まるで昨日のことみたいだって?(/∀\*))キャハ~♪
・・・って、んなわけないですよね~
9年・・・小学1年だった子が、中学卒業しちゃいますからね( ̄∇ ̄;)
そう考えると、恐ろしい~(笑)

むすめのプレゼント、チンドン屋ちっくで華やかでかわいいですよね(爆)
お花の紙は、毎度御用達の100均で
おばあちゃんに買って来てもらったらしいです♪(笑)

旦那、気力はまだまだ大丈夫そうなんですが
連続勤務の上に、帰りも毎晩遅いので
徐々に老体に・・・響いてきてるみたいです( ̄∇ ̄;)

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんばんは^^

(*'▽'*)わぁ♪junさんご夫婦は20年目に突入なんですね♥♥
おめでとうございます~ヽ(^▽^@)ノ
そうですね・・・ふた昔ですか(笑)
でもウチもアルバムとかはもうここ数年開いてません・・・
大事にしまいすぎて、どこへ行ったんだか(笑)

むすめがこんなの作ってくれるのって、あと何年くらいですかね~?
ウチも10年経ったら、junさんのむすめさんと同じくらいですから
明日は我が身・・・でしょうか(笑)

お陰でこの前のお休みは
ずーっとむすめがべったり張り付いてました(笑)
それで旦那も少し、元気回復したみたいですp(´∇`)q

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |21:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ コウさんへ

コウさん、こんばんは^^

ありがとうございます~(*´∀`*)
コウさん、今日はお友だちの結婚式だったんですねw(*゚o゚*)w
きっと素敵な結婚式だったんでしょうね♥♥♥

わたしはここ数年、結婚式行ってないですね~
たまには気合い入れてオシャレして出掛けたいもんです(´∩`。)グスン
そしてあのしあわせオーラを感じたいです~♥♥♥(笑)

むすめからのプレゼントは、全く知らなかったので
ホントにうれしかったです♪(゚ーÅ) ホロリ

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

スイートテンダイヤモンド♥憧れますね~♥♥
でも、宝の持ち腐れになりかねないので
スイートテンダイヤモンドならぬ、スイートテンヴィトンってのはどう??
って聞いたら、軽~く鼻で笑われました( ̄∇ ̄;)

プレゼントのお花は、むすめお得意のおねだり攻撃で
おばあちゃんが100均へひとっ走りしたみたいです(笑)

そういえばふと結婚式のことを思い出してたんですが
いちばん泣いてたのは、ウチの兄だったんですよ~(笑)
もうビデオ回しながら、鼻すする音入ってっから( ̄∇ ̄;)

そうですよね!疲れがたまってて風邪も引きやすいですから
しっかり予防しないといけませんねp(・∩・)q

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |21:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

ありがとうございまーすヽ(^▽^@)ノ
まな母さんご夫婦は10周年でしたね☆
忙しくてお祝いできなくても、かわいいお子ちゃまたちに囲まれて
それだけでしあわせですね~♥♥♥
でも大好きなワインで、乾杯くらはしたいですよね!!
あれ?でもこの前、結構多めに味見してましたよね!?(笑)

式を上げたのは教会です☆でもこの日はあいにくの雨で・・・
本当は中庭で写真を撮ったりするはずだったんですが(≧≦)
でも特別に、普段は使えない吹き抜けみたいなところを使わせてもらえました♥♥

結婚ラッシュは数年前に終わりましたね~(笑)
その代わり今年は、2人目・3人目の出産ラッシュでしたよ☆
ホント多かったです~w(*゚o゚*)w

  • |2011.11.03
  • |Thu
  • |22:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

