HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ブログの片隅で愛を叫ぶ☆


9月28日に発売された東方神起のアルバム 「TONE」 

そのプロモーション活動が一段落。お疲れさまでした~ でも寂しい・・・(p_q*)

TV-09-10.jpg

こーんなに出てたんですけど、見かけたよ~って方いますか??(v^-^v)

活動休止中はテレビで見れるなんてほとんど皆無・・・

今はまた、日本での活動も充実してきて
アルバムは、いまだにオリコンデイリー3位に再浮上と快進撃を続けています☆

このプロモ活動の成果とも言えるかもしれませんね~♪

ちなみにアルバム☆発売3日でプラチナ認定!!(25万枚以上売り上げたCDに付与)

TONE-3.jpg

韓国でも発売されてるようなので、両国合わせたらどれだけ売れるんでしょうか~☆楽しみ♪


さて、これだけテレビ出演してくれちゃうとレコーダーのHDD整理が大変です(*>ω<*)

CMを切ったりいらない部分を削ったり・・・編集作業に追われてます ←平和な悩み~


いろんな歌番組を見ていても、やっぱスゴイわこの2人・・・と思うことばかりです☆

ま、ご存知の通り、わたしは常に溺愛フィルターで見てますので(笑)

どうせ、なに見てもカッコいいんだろ~?とお思いでしょうが・・・・・・いやいや!!

新規ファン、しかも男性ファンも増えてるんだそうで☆うれしい限りですヽ(^▽^@)ノ


今、もの凄い勢いのK-POPブームで、とりあえず“日本で出せば売れる”的な感じですが・・・

その道筋を作ってきたとも言える2人は、どんな風に思ってるのかな。。。

もちろん後輩や、韓国のアーティストたちがどんどん日本でイベントができるようになったり
歌えるようになったのはうれしいんだろうけど

東方神起が通って来た道とはやっぱり違うもんな~

今だったら、流さなくて良かった涙もあったかもしれない・・・

でも、その努力は決して無駄ではないこと、遠回りや回り道がすべて今につながってること・・・

活動休止っていう辛い時期を乗り越えた2人は、それを誰より感じてるだろうな。。。

わたしも2人を見ていて、恥ずかしながらこの年になって
そんなことを実感する次第です・・・はい・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



いつもほとんどが、東方神起萌えの自己満足ですが(笑)

それでも、こんな主婦ブログの片隅からでも・・・東方神起を発信できたらな~と思ってます☆


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます♪O(-人-)O ありがたや~





さて、トンペン(東方神起ファン)の知人から教えてもらった動画。
今日は朝から爆笑しました~(ノ∇≦*)

↓よければこちらから↓




東方神起の曲 『 Why?Keep Your Head down 』




カムバックにふさわしく、力強く完成度の高いMVでしたが・・・

それがパクられてる~~!!!しかもインドで~( ̄△ ̄;)




お菓子の広告らしいんですが・・・・なんかいろいろクオリティー低っ!!!(爆)

パクリといえば・・・中○の得意分野ですが・・・(笑)

こりゃもう、インド人もびっくり!!ですよ~(ノ∇≦*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

なんか、すげェすねwww インドのやつ(笑)
しかしインドまでこんな大きな㌧の波がねぇ。。。しみじみ ←

これ、KYHDの他にもSuperstarとか
I Don't knowの振りらしきものも
ところどころに盛り込まれてますよねwww

いやぁ~
インド映画の『踊るマハラジャ』とかも好きなんでwww
インドらしくてなんかいいっすねぇ(笑)
奇想天外というか。。。。この感じ。。。
やべぇwww 好きかもです(爆)

しかしwww チングさん
よくぞこんな動画を見つけられましたねwww(笑)

面白いもの見せて頂いて
ありがとうございました ( *´艸`)

  • |2011.10.18
  • |Tue
  • |23:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.10.19
  • |Wed
  • |11:17
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

インドあたりでも、トン人気ってすごいんですかね??
もしくはあまり知られてないから、パクってもバレないと思ったのか!?(笑)
でも今インドってすごいんですよね!!
インド式計算とか、子どもの教育でも注目されてたり!!
それにしちゃ、パクりは中途半端っすよね~(笑)

そうなんですよね~wwww
いろんなものから、ちょいちょいパクってますよね(爆)
だって途中、ハッキリと「Superstar」って言っちゃてるし(ノ∇≦*)ギャハハ

わたしも見れば見るほど面白くてww完全にツボっちゃいましたwww
インド映画面白いですよね~w独創的でwww
ヤバんじゃないですかwろんさんww
このツべ、夜な夜なリピっちゃうんじゃないですか~ww?(爆)

ホントに・・・よくぞまぁ、こんなの見つけたもんですよ(ノ∇≦*)
一体どこら辺を徘徊したら、こんなツベに辿り着くんじゃ~い?(爆)

  • |2011.10.19
  • |Wed
  • |22:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

すっごい充実したプロモ活動でしたよねっ☆
いや~wちょっと前までは考えられなかったこのテレビ出演ラッシュvv
なんかちょっと、見る方も贅沢になってますよね(笑)
来月の新曲あたりは、またテレビで見れますね♥楽しみ~♥♥

ホント、どこまでも謙虚で誠実な2人ですからね!!
そういえばMステで、チャンミンがソシに言ってましたよね~
てか、ハァハァしながら一生懸命話してたおチャミと
それを優しく心配するユノヒョンが・・・そりゃもう、激萌えでしたねぇ(*´Д`*)

だっは☆そうなんですよww
見れば見るほど、なんかツボでした!!
てか、なぜインドで?なじぇ?why??ウェー???(笑)
で、どうせやるならもっとちゃんとパクれや~(爆)
これ、韓国のKBSのニュースとかでも取り上げられたみたいですよぉ( ̄∇ ̄;)
それこそ、インド人もびっくりですよ~!!!←あえて2度目(爆)

  • |2011.10.19
  • |Wed
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ちぃーーーす!!(≧ω≦ )b

来たよぉ~~東方ちんき、いや神起!!

いつもながら 東方神起ラブな感じが
ヒシヒシと伝わってきますよぉ~!!
溺愛フィルター、めっちゃ濾過率高ぇー!(笑)

それにしても。。。インド人、やるね~!
でも パクッてても 最初の所は『麺職人』
にしか見えないのは 私だけ??
打ち粉、OK!! みたいな~(笑)

  • |2011.10.20
  • |Thu
  • |15:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

いつも東方ちんきネタにも、お付き合いありがとうございまーすヽ(^▽^@)ノ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やっぱ溺愛フィルターのろ過率高過ぎますかね!?(笑)
でも東方神起の頑張りを、どーしても!!
発信したくなっちゃうんですよね~(≧∇≦)b

ユノとチャンミンが、どこそこの記事で褒められてたとか☆
海外でも高い評価を受けたとか☆
もう褒められると、我が子のように誇らしかったりして~(笑)
生放送とかだともう「頑張れ~ぃ」って見てるこっちが力入っちゃったり・・・
時々、完全にお母さん目線の時ありますもーん・・・( ̄∇ ̄;)

動画まで見て下さったんですね~(≧∇≦)b
粉多すぎっ!!! わたしもまずツッコミました(ノ∇≦*)
すべてにおいて安っぽい感じのパクリが、妙にツボで面白かったです!!

  • |2011.10.20
  • |Thu
  • |20:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

jun ⇒

こんばんは(^o^)

ほんと一段落してちょっと寂しいですね~。
私も編集作業やってますよ。
その後また見たりしてちっともはかどりませんけど。

インドの人、確かにお粉多めです(笑)
なんじゃこりゃ?と思いながらも
何回も見ちゃいましたよ。
「ばびばりじゃ!」
って一緒に口ずさんだりして。
面白くってクセになる。恐るべし、インドマジック。

  • |2011.10.20
  • |Thu
  • |22:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

人の顔覚えるのが苦手で、イケメン芸能人が全部一緒に見えてしまうワタシでも、彼らが出てくるとついフリーズしてます。(天ぷらとかしていると危険v-40)

オトコのくせに色っぽい。ナヨっとした色っぽさじゃない感じのアレ(←……伝わらない)
なんかのテレビ番組で後輩に「こんなに早くテレビに出られるなんてうらやましいな」って感じのことを照れくさそうに言ってるのを聞いて、かわいいな~と思いながら、ホントに苦労したのね~とも。
この子らエライわ~とご近所のオバちゃん状態で見てました。

ところでインドのお菓子の……いろいろ残念なことになってるe-263

  • |2011.10.21
  • |Fri
  • |10:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ junさんへ

junさん、こんにちは^^

怒濤のテレビラッシュだったので
今はぽっかりと穴が・・・寂しいですね~(p_q*)
でも新曲の詳細も発表になったし!!
また来月は楽しみですね~♥♥♥

あはは☆わたしも編集しながら見入っちゃって、全然進みませーん!!
でも残量圧迫してるから頑張らねば(笑)

出だしは、おぉ!?とか思ったんですけど、すぐに爆笑でした(笑)
粉多すぎ!!多けりゃいいってもんじゃない(ノ∇≦*)
「ばびばりじゃ!」わたしも耳から離れません(≧∇≦)b
あぁ~w何度見ても中途半端で面白い♪( ̄m ̄* )

  • |2011.10.21
  • |Fri
  • |13:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

そうやって真守さんの目にも留ることがあるなんて!!
こんなチンケなブログででも
東方神起愛を発信してる甲斐があるってもんです~ヽ(;▽;)ノ
いつもありがとうございます(_ _*)

いんや!もう!よーく伝わります~!!
飾らない男らしさに色気を感じますね(*>ω<*)
あぁ!それって1月のMステに少女時代と出た時のですね~(≧∇≦)b
真守さんが近所のオバチャンなら・・・わたしは完全に
悲しいがな、お母さん目線で見ちゃってる時ありますよぉ~~(笑)

インドのパクリ作品・・・残念過ぎて面白かったです~(ノ∇≦*)
お菓子なんて最後にチラっとしか出てこないし・・・方向性がわからないっ(笑)

  • |2011.10.21
  • |Fri
  • |14:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

