HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

おまけに釣られて・・・♪


今日は旦那が休日出勤。

お昼どーする?とむすめに聞くと 「マック~!!!」 と即答。

そう言うと思ってたんですけどね(笑)


普段そんなにマックを食べたがるわけじゃないんですけど
お目当ては・・・

111016-01.jpg

ハッピーセットのおまけ♥♥ 


ってことで、母もわたしもハッピーセットにして、おまけ4つゲット~☆


111016-02.jpg


え?3人なのにおまけが4つ・・・?

えぇ。3人で4人前食べましたけど、なにか?( ̄ー ̄) 

それにしてもかわいい~♥♥ mezzo pianoとのコラボ♥♥
子どもどころか、大人の心までわしづかみww ←年がいもなくこういうのに弱い♥♥(笑)

このおまけが付いて、クーポン使えば¥350ですからね☆安~いw(*゚o゚*)w



さて、午後も暇だし何する~?ってことで、むすめと近くのショッピングモールへ

KALDI でお買いもの☆ はじっこに、余計なのがちゃっかり写ってますが・・・(笑)↓

111016-04.jpg

ドライマンゴー好きでいろいろ試してますが、これがイチバンおいしい♪♪
開けたら最後・・・いつも1袋、一気にイっちゃいそうな勢いです!!(゚д゚;)

「カムジャ麺」は、じゃがいもの麺でもちもちしてるらしいです~♪
韓国のインスタントラーメンも結構食べてますけど、これはお初☆楽しみ~(・∀・)♬♬


それから・・・イ・ソンギュンの写真に魅かれて、思わず買っちゃった「ゆず酢」(笑)

111016-05.jpg ←声がね~いいんですよねぇ~(´▽`*)

牛乳や水に薄めて、またはヨーグルトやアイスにかけても美味しいんだとか☆
お酢は体にイイですからね(*^-゚)v

これからの季節、イ・ソンギュンのお薦めはホットだそうで~♥♥
飲む飲む~♥さっそく飲んじゃう~♥♥♥(笑)


さて、今日のお買い物は・・・

111016-06.jpg と 111016-07.jpg

KALDI に行くと、これはどこの国のモノ?と原産国にばっかり興味深々のむすめ(笑)

最近あまり登場してませんが、むすめの国旗好きも健在です☆

111016-08.jpg
※カレンはノルウェー産ではありませんが(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みーにゃ ⇒

わはは!我が家も今日のお昼にマック行ってきました~。
でも娘はハッピーセット頼まなくなっちゃったんだよね・・・。
それよりもてりやきがいいんだそうです。
なもんで頼むのは息子のみ。おまけは当然プラレールでした。

でも隣の家族(娘ちゃま2人)のおうちは同じようにくぎ付けで
「毎日マックにして集めたいくらいだよねー」なんておっしゃってましたよ。
おそるべしメゾピアノの力・・・苦笑

  • |2011.10.16
  • |Sun
  • |15:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

mezzo pianoとのコラボ。あれカワイイんですよね。ワタシが欲しいくらいなんだけど、うちの子は反応は薄いんですよ。
なんか寂しい……v-35

韓国のインスタントラーメンとか、最近、ごく普通のちっさいスーパーでも見かけるようになりましたよね。
さすがに韓流は、一時的なブームだけで終わらない。
ところで余計と言いつつ、可愛く写っている姿に愛情感じますv-343

で……以前から思っていたんですが、お嬢ちゃまって一年生のはずですよね。
字とか絵とか、めっちゃお上手です!!
すごいしっかりした字だし、にゃんこ三姉妹もカワイイ。
デザイン化されたイラストが、また秀逸。

  • |2011.10.16
  • |Sun
  • |21:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^

お昼のマック、激混みじゃなかったですか~?(゚д゚;)
プラレールも大人気でしたね☆
なんだか今回は、かなりおもちゃが豪華な気が♪♪

むすめさん、すっかりてりやきの魅力にハマっちゃったのね~(ノ∇≦*)
ウチはまだまだチーズバーガーでイケそうです(笑)

全8種類・・・むすめも、揃えたいな~♪って言ってます^^;
今日もお店で袋の上から触ってみて、形の違う4種を必死で選びました(笑)
でも残る4種は、形が同じで色違いなだけですからね~
コンプするのは至難の業・・・( ̄  ̄;)
それこそ毎日マック食べないと~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.10.16
  • |Sun
  • |23:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

かわいいですよね~( ´艸`)♥
もうmezzo pianoってだけで、すごい付加価値な気がしちゃって♥♥(笑)
あはは☆むすめさんはもうお姉ちゃんだから
きっとハッピーセットなんて興味なしですよね~(´ー`)┌フッ

韓国ドラマを見ていると、韓国人ってもの凄い頻度で
インスタントラーメンを食べてる気がします!!(笑)
しかも作った鍋からダイレクトに食べたり、フタをお皿代わりにしたり・・・
真似してみようかな~と思いつつ・・・結局1度もやったことないです(笑)

真守さん、褒めすぎですって~!!(≧∇≦)b
って、そうですか?才能ありますかね?? ←鵜呑みにしちう親バカ(笑)
でも、もし絵の才能が少しでもあるとするなら・・・それは完全に旦那の遺伝子です!!
わたしの絵の才能は、皆無に等しいですから~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.10.16
  • |Sun
  • |23:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ハッピーセットwww 可愛いですねwww
乙女心もスイーツ欲もそそりますwww(笑)

娘さんの書いたイラストwww
相変わらずお上手ですねぇ *^^*
メアリーちゃんの腕の渦巻き模様に
とても胸がときめきましたwww(笑)
超可愛いですっ♥♥♥

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |00:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんにちは♪

全部で8種類なんだから、はぐちゃん、倍は
食べなきゃ!!(≧ω≦ )b

ハッピーセットのオマケ、可愛いおすなぁ~♪
小物入れかなんかかな?
幾つになっても乙女だからねぇ~(笑)

ゆず酢、ゆずす、ゆずちゅ。。。
あーん、舌噛んじゃいそう!!
バス ガスバクハツ バス ガスバクハツ。。

デタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
娘ちゃんの 国旗!!
なんか小学生になって 国旗も絵も
グレードアップしてますよ!!
カレンちゃんは ノルウェージャンだったら
そうなのかな~(笑)
もし、メインクーンだったら US産でっせぇ~~(≧▽≦)b
ニャンズも リボン付けて カワユス♪
耳の先に丸い物付いてるけど、ピアスでしょうか? お洒落ぇ~♪

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |15:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんばんわ~!

子供もおっきくなったから もう
ハッピーセット 買う事もないんで
なんか新鮮!!
可愛い オマケがついてくるんだ~!!


・・・で はぐりんさん 知ってる?
大阪では マクドナルドのことは

 マクド っていうんですよ(笑

関東は マックなんですね(笑

もし大阪に来た時は 「マクドどこですか?」って聞かなくっちゃ駄目よ(笑

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |20:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 今晩は(^^♪

はぐりんさん、ハッピーセットも変わりましたね~
私が買ってる時は、すぐに壊れてしまうようなものばかりで・・・でも、また買うんですよ~
中身見えない~ダブるんです(-_-メ)
mezzopianoのコラボとは、かわいいですね(^^♪
ハンバーガーも選べると良いのに・・・

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |20:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

そうなんですよ~vv
マックいいとこツイてきますよね~(*´∀`*)
しかもライトが付いたり小物入れになったり、芸も意外と細かいしっww
わたしの乙女心も♥♥完全にくすぐられちゃいました~♥♥♥ ←キモっ

ろんさんwwそんな細かいところまでっwww
あの渦巻き模様は、メアリーのいちばんのトレードマークで
この模様の出方次第で、お値段が全然違ってきちゃうくらいなんですよ~(゚д゚;)
それなりに、3匹とも特徴を捉えてますが (←軽く親バカ発言か 笑)
描く絵といったら猫か国旗ばっかりで・・・
完全ワンパターンです(笑)

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

このおまけ、中身見えないんですよね~(≧≦)
コンプリート達成までに、一体いくつ食べなきゃならないのか・・・
でも旦那がいれば、コンプまでそう遠くはないかもです!!(≧∇≦)b
そうそうwいつまでも乙女~♥♥ 気持ちだけは・・・( ̄∇ ̄;)

ゆず酢、今日早速試してみました~♪
甘酸っぱさがいい感じで、これでドレッシングとか作ったら美味しそうです(*^▽^*)
せっかくイ・ソンギュのお薦めですから♥明日はホットで飲んでみまーす♪(笑)

おぉ~!!まさにノルウェージャンに似てるから、ノルウェーです☆
さっすがでございます(≧∇≦)b
でもカレンのお母さん・・・バリバリの日本猫ノラちゃんなんですけどね~(笑)
わたしも気になって、これピアス?って聞いたら
う~ん、おしゃれなアンテナみたいな感じかな♥?って・・・
芸術が爆発し過ぎて、もはや意味不明です・・・(笑)

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |22:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

なんだかおまけも、だんだん豪華になってきてる気がします~☆
お昼に買いに行ったら激混みで・・・
前に並んでる人、みんなハッピーセット買ってましたw(*゚o゚*)w

大学の時、関西出身の先輩が「マクド」言ってました~(≧∇≦)b
でもその先輩「ミスド」が関西と関東で
同じ呼び方なのが気に入らないらしくて
マクドナルドがマックなら、ミスタードーナツは
関東では「ミッス」やろ~!!ってよく言ってました(笑)

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |22:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

今のハッピーセットは豪華ですよね~☆ 
時代ですかね~(*>ω<)
買う方は有り難いですけど、これで採算取れてんのかな!?
なんて心配になっちゃいます(笑)

それ思います!!ちょっと値段が上がっても
いろんなハンバーガーが選べたら親切ですよね(´▽`*)
でもそれこそ手間がかかって、採算取れなくなっちゃいますかね(;^ω^A

  • |2011.10.17
  • |Mon
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

