HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

○○なパティシエ☆


今日は(も)、いつにも増してくだらないです・・・ ←先に言っちゃった(笑)


今日はむすめのスイミングの振り替えで
普段は行かない木曜日に行ってきたのですが・・・


そこでとんでもなくマッチョな!!インストラクターがいました(*ノωノ)

わたし・・・ちょっとした筋肉フェチですが(ちょっとじゃないだろって?笑)

もう、そのマッチョっぷりときたら 肌色水着オバさん に負けないくらいの衝撃で!!

今回も、2度見ならぬ3度見しちゃいました!!!(爆)


早速、このジムに通ってる同じく筋肉フェチ(を通り越して筋肉マニア)な友だちにメール!!



私: この前言ってた、もんのすげぇー筋肉のインストラクターいたんだけど~~~!!! 


友人:でしょ?すんごいでしょ?完全にケンシロウだよね~!! 



          kenshiro.jpg  ←ホントにこんなんですよ^^;

 
 ケーキ屋であんなパティシェ出て来たら、おったまげちゃうよね~



ん?・・・パティシエ??

そうなんですww
ケンシロウの本業は、どうやらパティシエらしいんです~!!!

あまりのギャップに大爆笑しかけて・・・
プール観覧中ですので、下むいて肩震わせてました(*≧m≦)=3

※友だちは夫婦でジム通いしていて、旦那さんが仕入れた情報です(笑)


ってかパティシエに、そこまでの筋肉必要ないだろ~(ノ∇≦*)

しかも子どもにスイミング教えるのに・・・威圧感ありすぎだろ~!!!(爆)


わが家の筋肉萌えむすめでさえも・・・スイミングが終わって開口一番

「ママ!!見た?あのオレンジ帽子の先生!?なんか怖いんだけどぉ~(*>ω<)」

って怯えてましたから(笑)


むすめさえもドン引きしちゃう・・・ケンシロウなパティシエ兼インストラクター(爆)

世の中にはいろんな人がいるもんですね~ ←なにそのまとめ(笑)




本日もくだらない話に、お付き合いありがとうございました(_ _*)

↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

 ←わざわざ作成♥(笑)


スポンサーサイト

カテゴリー: その他

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

真守 ⇒

そういえば『魔女の宅急便』のパン屋さんも確か、ムダに筋肉質だったような気がするんですよ。
最近の飲食店のヒトは、マッチョが流行しているんでしょうか?

  • |2011.10.14
  • |Fri
  • |01:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.10.14
  • |Fri
  • |12:02
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きっとそのパティシエ、

ぬぉぉおおおおお!! とか
あたたたたたたたっ!! とか言いながら
ケーキ作ってるんだね~(笑)
で、ケーキ完成したら
「お前はすでに死んでいる」
って、愛のスパイス、入れてるんだと思うよ~(スパイスか?w)

娘さんがチョイ怖がるのは マッチョ通り越して ボディ・ビルダー並だからかな?

きっと今日も 小麦粉の袋を背中に背負って
腕立てしてるよぉ~~1000回くらい!!

  • |2011.10.14
  • |Fri
  • |14:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

そうですね!パン屋のおじさんも相当なマッチョでしたね~(ノ∇≦*)

魔女宅といえば・・・昨年末、むすめが入院した時
退院してからも家で安静にしてなくちゃいけなくて
くる日もくる日も、トトロと魔女宅にお付き合いしてた苦い記憶が~(*>ω<)
あの時はウンザリしてましたけど、また久しぶりに観たいな♪♪

飲食店にマッチョブーム到来ですかねww
いいですね~わたしとしては大歓迎です♥♥♥(笑)

  • |2011.10.14
  • |Fri
  • |21:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

ホントにっ!!隠し撮りして見せてあげたいくらいですよ~(笑)
だってケンシロウ!!身長も185オーバーってところですし
もう迫力満点ですよ~☆そりゃむすめも引きますわ~(爆)

あはは☆もうね、彼女はマニアの域ですね(笑)
昔っから趣味も好みも違うんですけど・・・筋肉の好みだけは合うんです(≧∇≦)b
ちなみに2人とも、ケンシロウの筋肉は好みじゃないんです! ←しらねーよ(笑)

か***さん♥いつでもウエルカム~♥♥(笑)
筋肉同盟へようこそ ←
じゃ会合場所は・・・そちらのア○オで!!←ローカル~(爆)

ですよね~!!テギョンとチャンソンはあれ以上いっちゃうと・・・アウトです(*>ω<*)
わたしもあそこらへんまでがギリです!!(笑)

  • |2011.10.14
  • |Fri
  • |21:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

言ってそう~!!いつでもどこでもそのキメ台詞!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
わたしは筋肉に釘付けで、あんまり顔まで見なかったんですが(爆)
友だち曰く、顔もケンシロウに似てるんだとか!?
怖えぇ~ますます怖えぇ~(゚д゚;)

他にもマッチョな先生いるんですけど
ケンシロウは身長も相当あるので、ケタ違いの迫力です(゚д゚;)
完全に、外国人K-1ファイターって感じです!!
とてもパティシエには見えませんって~(/∀\*))
そりゃむすめも怯えますって~(笑)

あの筋肉は小麦袋のお陰なのか~~!!
すっごいマッハで、メレンゲとかやっちゃいそう(*≧m≦)=3
リンゴは絶対、素手で絞ってますね~(ノ∇≦*)

  • |2011.10.14
  • |Fri
  • |21:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ちょっと、本当に
そのスイミングスクール、最高なんですけどwww
パティシエだなんてwww
出来過ぎでしょう、その設定(笑)
人気のカリスマパティシエさんかも~www?

しっかし、やっぱ、私は
ホミンみたいな程良いマッチョがいいですねぇwwwwww

  • |2011.10.14
  • |Fri
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

わたしも最初、ネタかと思いました(爆)
だってwその肉体とは真逆な繊細な職業じゃないっすか~(ノ∇≦*)
別の意味で、人気パティシエかもっwww

やっぱイチオシはチャンミン先生ですよぉ♥♥♥
それから肌色水着婦人www(爆)
しかも!!学生時代の元カレに顔がクリソツなインストラクターまでいて
おったまげましたwww←いらない情報(爆)

ユノの筋肉、理想的ですね~(*´Д`*)
細身の人はどうしてもゴツゴツ系の筋肉になっちゃうのに
ユノの筋肉は、とーってもしなやか♥♥
まさに!!奇跡の筋肉ですねぇwww ←なにソレ?(笑)

  • |2011.10.15
  • |Sat
  • |21:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ 「お前は、もう死んでいる・・・」ってか♪

はぐりんさんおはようございます☆
忙しい中、いつも遊びに来てくれて、コメント残してくれて(拍手コメ)ありがとうございました☆
産前産後!とっても励まされました(^^)
この場を借りてお礼m(__)m

ケンシロウ!!最高~~\(^o^)/
私、ドラゴンボールと北斗の拳だけは昔から大好き☆
(筋肉は置いといて・・・)ストーリーが好きなんですよ(^^;
確かに・・・ケーキ屋さんで、ケンシロウみたいな人が、超可愛い♪いちごケーキとか片手に・・・
「これ、新作です!!」とか言われたら(・_・;)
ビビるかも・・・何故・・・そんなに鍛えてるのでしょうね(^^?夜は別の顔があったりして・・・

  • |2011.10.16
  • |Sun
  • |07:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

こちらこそ!!忙しくて大変な時に
こんなくだらない記事にコメントありがと~!!(笑)

いや~もうwわたしもバッチリ!!
北斗の拳&ドランゴンボール世代ですからね~(≧∇≦)ノ
ユリア・・・美しかったですね~♥♥何気にトキも好きでしたっ!!

そういえば、てんくんのスイミングにもマッチョ先生っていますか??
あんまりマッチョだと・・・水に沈んじゃいそうですよね~(ノ∇≦*)ギャハハ
だから水泳にも、もちろんパティシエにも・・・その筋肉は必要ないだろ!!って(笑)

>夜は別の顔があったりして・・・

ちょっと・・・いろんな想像を掻き立てる発言ですが(爆)
でも他にも副業があるのかも!!p(・∩・)q
友だちの旦那に、探りいれてもらわないと~!!(笑)

  • |2011.10.16
  • |Sun
  • |14:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

