HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

最近のお気に入り☆


最近、めっきり涼しくなりましたね~

そのせいでしょうか・・・昨日から、熱出してました(*>ω<)

微熱っちゃ微熱なんですが・・・もともと平熱が低めなので
37℃を越えると、結構キツいです(*´ェ`*)ボー

しかも、今日はむすめが遠足!!だったので、早起きしてお弁当作りましたよ~p(・∩・)q

1006-05.jpg 1006-06.jpg

ちょっとさすがにキツくて、午前中は寝てましたけど・・・起きたら元気になってました(笑)



さて、夏が苦手なので
涼しくなってくると妙にウキウキしてしまうのですが (←熱出したくせに 笑)


最近のお気に入りは

1006-01.jpg

このルームシューズ♥♥
ユ○クロで夏前くらいに買ったので、おそらく昨シーズンの残りでしょうが・・・
とにかく履き心地バツグン!!しかも超安かったし~( ´艸`)

でもこれ・・・ひとつ問題があるんですよね~

これを履いていると・・・なぜか、ネコがみんな逃げて行きます!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

とにかく極度のビビリなので、目新しいものは警戒します( ̄_ ̄;)
あとは足音がいつもと違うからだと思います。

少しずつ慣れてきてはいるものの・・・
カレンにだけは、いまだに一目散に逃げられてしまいます(笑)



これから、バスタイムも楽しみになってくる季節ですね~♪♪

先日友だちに、もらったボディーソープのセット☆

1006-02.jpg

いい匂いで使うの楽しみ~♥♥♥

友だちに「これでさらに美しさに磨きをかけるわ♥♥♥ありがとう~♪」ってメールしたら・・・

そこんとこ、軽~くスルーされましたけどね( ̄∇ ̄;)




それから、涼しくなってきてやっと陽の目を浴びている・・・

1006-03.jpg

TOHOSHINKIマグカップ~♥♥♥ 
(あの、ゼリーが入ってたやつです!!覚えてる人いるかな~♥ 笑)



それからこれも、体が温まりますね~☆

1006-04.jpg

まぁ、季節を問わず、いつでも食べてる気がしますが・・・(;^ω^A



寒いのは人間だけではありません♪
特におちびのカレンは猫肌恋しいんでしょうか・・・♥♥♥(笑)

1006-07.jpg

密着っぷりがハンパじゃない!!

1006-08.jpg

さくらに足を乗せられても、気にしな~い(笑)

誰かとくっ付いてると、安心して眠れるみたい♥♥♥
お姉さんたちもまんざらでもなさそうだし♪♪

もう少し寒くなったら、3匹で密着する姿も頻繁に見られそうなので
それも楽しみの1つですね~♥♥♥



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cobekko ⇒

こんばんわ!

風邪ですか・・・?大丈夫?
急に涼しくなってきたもんね・・
気をつけてね!!

ルームシューズ履き心地が気持ちよさそ~!
これからの季節欠かせませんね!

あっ! はぐりんさんは 夏場はホットコーヒー飲まない派ですか?
私は 年中ホットコーヒー 朝は絶対!!

お気に入りのマグカップで一息・・・
いいよね~
でも 取り扱いは要注意!ね!!

  • |2011.10.06
  • |Thu
  • |21:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 可愛い

はぐりんさん今晩は~
そちらの猫様は仲良しですね(ノ≧▽≦)ノ
カレンちゃんも毛並みと少し大きくなりましたか?
最近は、何かと財布のひもも緩みますね~
早くお給料貰わないと・・・・ヤバいです(>_<)
トンのマグ覚えてますよ~
落とさないようにお気を付け下さい(ノ≧▽≦)ノ

  • |2011.10.06
  • |Thu
  • |21:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あらら、お大事になさって下さいませ。。。

うちの姪っ子7才は今日、遠足ですw
でも同じく昨日、熱を出してしまい(微熱ですが)
今日、どうするか悩みどころのようです^^;

最近、急激に寒くなりましたよねーー;
懐も急激に寒くなりましたし(笑)
あーwww 
私もカレンちゃん達の間に入って、ぬくぬくしたいです~www(笑)

  • |2011.10.07
  • |Fri
  • |00:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
なんだか微妙に熱は下がりきってないんですが・・・
でも元気なので大丈夫みたいです(笑)

意外と普通のスリッパとか苦手で・・・
階段登ってる時にズッコケたりするんですよね( ̄∇ ̄;)
でもこれだったらフィット感バッチリ☆
100メートル走もイケちゃいそうです!!←気持ちだけは(笑)

わたしは基本的に紅茶派なんですが、カフェオレは好きなんです☆
夏はアイスで、涼しくなってきてホットカフェオレで・・・
やっとこのカップが陽の目を見てるわけです(笑)
cobekkoさん、もしかしてブラックとか飲んじゃいますか??
カッコいいですよね~☆永遠の憧れです♪(笑)

  • |2011.10.07
  • |Fri
  • |11:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

カレンは必ずどっちかのお姉さんにくっ付いて寝ようとします♪
なんて言うとかわいいですが・・・
お姉さんたちの寝込みを襲ってる感じですね(笑)

カレン、伸びると結構な大きさですよね~
って・・・もしかして胴長?( ̄  ̄;)
でもメアリーと並ぶと、まだまだおちびですよ~
って・・・メアリーの顔がデカイだけ!?(笑)

トンに限っては、財布の紐が年中無休で緩みっぱなしです~www
トンマグ、実は観賞用と使う用と買ってあります(d ̄▽ ̄)ニヤリ
でも、もちろん!落さないように気をつけてますよ~p(・∩・)q

  • |2011.10.07
  • |Fri
  • |11:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
熱は大体、大丈夫そうですww ←かなり適当(笑)

あれ~?姪っ子ちゃん、遠足行かれたのかな??
初めての遠足ですもんねぇ(・∀・)♬♬
おやつは300円まで!!とか懐かしいですよね♪♪
むすめもお菓子売り場の前で・・・真剣に悩んでました(笑)

ですよねwなにが寒いって、懐がいちばん寒いっすよね(≧▼≦;)
そしてまだまだ“懐氷河期”か続きそうな予感ですね。。。
嬉しくもあり・・・トホホな感じですねぇ(T∇T)

ネコと寝ると、そりゃもうすっごい暖かいんですが・・・とにかく重い!!(笑)
2匹以上いたりすると、夜中に目が覚めて・・・一瞬
金縛りかっ!?と思う時ありますよ~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.10.07
  • |Fri
  • |12:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.10.07
  • |Fri
  • |13:48
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

ズバリです!!(/∀\*))キャ-!!バレてる~!!!(笑)
ってかホント!!言ってみればお隣さん的な感じですよね!?
TさんとRさんで有名なあそこですよね!?(>∀<)

むすめさんとトンマグ使ってるなんて~素敵っ♪♪
わたし黒は、鑑賞用と使う用と2個買っちゃいました(笑)

いや~wわたしもこれ以上美しくなったらどうしようかとww ←言ってて虚しい
ですね~wいつでも狙うはアリーナですからね!!! ←夢は大きく(笑)
とか言って横アリ・・・昨日の抽選はチングを含め全滅でした~(T∇T)(T∇T)

にゃんこ、かわいいですよ~♪♪
散歩もいらないし、基本ほっとかれるのが好きですから
手もかからず楽チン~♪でもかわいくて究極の癒しですよ~♥♥♥

  • |2011.10.07
  • |Fri
  • |20:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ ワタシもワタシも!!!

風邪ひいちゃいましたよ。
でも、そんなときに遠足ってキツイですよね。
遠足のときのお弁当はいつもより気合いが入るし、今頃ですがお疲れ様でした。

ちょこっと寝ただけで体力が回復するなんて、やっぱり若さの勝利です。
ルームシューズかわいい!!
そういえばにゃんこって、見慣れないものとか反応しますよね。
うちで前に飼っていたウサギは、すぐに飛びついてきて齧り付いていたものです。
このボディーソープのお店の、同じトコのをワタシも友達にもらいました。
そしてはぐりんさんとまったく同じメールをしたら、やっぱりスルーされました。
寂しいのでクドイほど美しいを連発したら、なぜか友人の子供から「まもママはきれいよ~」と返信が……。子供に気を遣わせてしまったようです。

カレンちゃん大きくなりましたね。
寒くなってきたら、このかわいい姿を満喫できますね!!!

  • |2011.10.08
  • |Sat
  • |08:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

急に涼しくなったり、こう寒暖の差が激しいと風邪も引いちゃいますよね(≧≦)
真守さんももう大丈夫なんですか??
お弁当は気合いで作りましたが・・・そのあと死んだように眠ってました(笑)
でも起きたらすごい空腹で、寝起きにもかかわらずすごい勢いで食べまくり・・・
あれ?わたし元気だ!!って実感しました(笑)

ネコは異常なまでに、初めてのモノは警戒します!!
わたしがルームシューズで近づいていくと、3匹とも一目散ですよ~(*>ω<)
脱いでそっと近くに置くと・・・へっぴり腰でニオイ嗅いでました(笑)

ウサギちゃんは、とりあえず何でも齧っちゃうイメージですね!!
わたしも子どもの頃、母がミニウサギをもらって飼っていたのですが・・・
それはそれは!!見事に大きくなりました~!!!(゚д゚;)
むしろ普通のウサギより大きかったくらいです(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪お友だちのお子さん!!良くデキた子ですね~!!!(笑)
でもわたしも、友だちから、もし同じメールが来たら・・・
何度でもスルーしてやりますけどね(d ̄▽ ̄)ニヤリ…

ネコがくっついてぬくぬくしてる姿は、最高にかわいいですね~♥♥♥
わたしも混ぜて~って思わず頭だけ突っ込んでみたりして・・・
全力で迷惑がられてます( ̄∇ ̄;)

  • |2011.10.08
  • |Sat
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

