HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

半年ぶりに♪


日曜日、バトミントンでハッスルしすぎていまだ筋肉痛の癒えないわたしですが・・・
(家の前で旦那とガチンコ勝負 笑)

今日は、自転車をぶっ飛ばして
幼稚園の時のママ友だちとランチしてきました~♪♪


おちびちゃんもいるので、座敷のあるお店へ^^


夜は結構なお値段しますが、ランチはリーズナボ~


1004-1.jpg

このお昼の御膳は¥1,500☆マロンアイスのデザート付き♪

結構な量で、お味もおいしゅうございました(´▽`*)



ママさんたちとは、幼稚園に入る前からのお友だち☆

1004-03.jpg 1004-04.jpg 1004-05.jpg
久しぶりに写真見てたら、懐かしい~(´▽`*)
1004-07.jpg 1004-8.jpg

子どもたちも、幼稚園に入る前も入ってからも、いつも一緒でした(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)

ママたちもみんな年が近いので、気兼ねなくいつも盛り上がってます^^

でもむすめだけ小学校が違うので最近なかなか会えなくて、会うのは約半年ぶり!!(;´▽`A

ちょっと前に3人目を出産したママの赤ちゃんにも
今日初めて会いましたが、かわいかった~♥♥♥

しかも別のママは、いつの間にか妊娠してるっていうし・・・

半年で、めまぐるしく状況は変わってるんですね~(笑)


むすめもお友だちには半年以上会ってないので、みんなへお手紙を預かって行きました☆

1004-2.jpg

今日もママたちだけで集まったことにブーブー文句言ってましたから (そりゃそーだよね^^;)

でも、他のママたちはランチのことは子どもに黙って来たらしいんだけど・・・
むすめの手紙でバレちゃうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度は学校が休みの日に、みんなで遊ぼうね~♪



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あれまた、こりゃまたwww
豪華なランチじゃないですかぁ~www
へぇwww それで1,500円なりか?
本当、リーズナボーですね^^

そしてお友達との会話www 
何より楽しいですよねwww 
ストレス解消ですよねwww

娘さんも、何てマメなのでしょうか^^
凄いなぁ~~www
手紙ってもらうとうれしいものですよねwww
ドキドキしますよねwww
久しぶりだし、もらったお友達も
きっと喜ばれたでしょうね♪

  • |2011.10.04
  • |Tue
  • |23:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 今晩はヾ(≧∀≦)

はぐりんさん、このランチは凄過ぎます~
3000円はいくと思いきや1500円が安く感じてしまうのはなぜでしょうか??
トラップにかかりましたか!!
今時の主婦は良いですね~
帰りにマックのお土産とか買って
旦那と子供は大喜びするんですよね(私がそうでした。。。)

たまに息抜きは大事ですよ(#^.^#)

  • |2011.10.04
  • |Tue
  • |23:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

だんな様とガチンコ勝負なんてすごい~!!
ワタシが相方に勝てるのは口げんかしたときくらいです(もっとも、ワタシが一方的に文句言ってるだけなので相手にもされていないようなv-356)

しゃぶしゃぶの木曽路って、関西にもあるトコかな。
ランチめっちゃお得じゃないですか。
ママ同士が仲良しだと、子供たちも仲良しになるんですよね。
学校が違っちゃうとなかなか会えなくなっちゃうのが寂しいけど、冬休みもあるからきっと大丈夫ですもんね。
うちも長いお休みに遠くに引っ越したお友達と遊んでるようです。

お嬢ちゃまは、まだ小1なのにすごい細やかな気配り。お手紙を書いてくれるのがステキです。
お手紙ってもらうとすごい嬉しいですもんね。

  • |2011.10.05
  • |Wed
  • |16:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

このお店、夜は一度も行ったことないんですけど(;^ω^A
ランチだったら手が出る値段だね~ってみんなで行ってきました(笑)
ちょっとこう、固形燃料に火付けちゃう系のお料理あると
テンション上がりますよね!!(爆)

半年ぶりなんですけど、なんだか全然そんな気がしないって言うかww
みんな日々の生活に追われてますからね・・・
半年なんてあっという間ですね(笑)
ホント・・・月日の経つのは早いですねぇ(しみじみ 笑)

あははwそうですね~こう見えて(?)結構マメな性格です(笑)
相変わらず、筋肉萌えは激しいですけども・・・
一応、こんな子どらしい一面もあるんですのよ、ウチのむすめも(爆)

  • |2011.10.05
  • |Wed
  • |19:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

お昼から豪華なもの頂いちゃってすみません^^;って感じですね(笑)

世のお父さんたちはワンコインランチを食べてるって言うのに・・・
普通に考えたら1500円のランチって・・・3回分!!(゚д゚;)
でも、この内容とこのお店にしてはとってもリーズナボーかなと(・∀・)♬♬
いつもじゃないので、たまには・・・いいですよね~☆

あはは☆子どもはマックの方が喜びますね(v^-^v)
でも旦那の場合、食後にマックとか普通に食べちゃう勢いですから・・・
マックもかなり大量に必要になります( ̄∇ ̄;)
結局高くついちゃったりして~(笑)

久しぶりでホントに楽しかったです♪いい息抜きになりました~ヽ(^▽^@)ノ

  • |2011.10.05
  • |Wed
  • |20:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

最初はむすめと3人で交代でやってたんですが
(といっても、むすめはまだラケットに当てるのがやっとですがw)
だんだん親がムキになってきて・・・
旦那が挑戦的な返ししかしてこないもんですから、こちらも完全戦闘モードでした(笑)

あはは☆真守さんの旦那さま、草食系を通り越して植物!!
っておっしゃってましたもんね(ノ∇≦*)
きっと優しい旦那さまなんでしょうね~( ´艸`)♥♥

さすがでございます!!木曽路は関西と関東に多いみたいですね~☆
夜は行ったことがないですが、ランチだったらギリギリ手の届くお値段ですね(v^-^v)

そうですね♪冬休みになったらたくさん遊べそうです(*^o^*)
他のママたちは、子どもには黙ってランチに来たそうなんですが
ウチはなかなか会えないから、きっと手紙を書きたいだろうな~と思って
報告して行きました(笑)
案の定もの凄いブーイングでしたが・・・でも手紙が渡せてうれしかったみたいです(*^▽^*)

  • |2011.10.05
  • |Wed
  • |20:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんばんわ!

え~~!これで1500円!?

私のこの間の 中華とエライ違い・・・
コレ! 断然お得すぎ!!

ママも子供たちも仲良しでいいね~
でも娘ちゃんだけ 学校違ったらちょっぴり
寂しいか・・・

写真がいつも一緒で仲良しなのがよくわかる
お手紙きっとみんな喜んだね!\(^o^)/

  • |2011.10.05
  • |Wed
  • |22:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

あの中華ランチは、かなりのお値段しそうですよね~!!!
だって!!フ・カ・ヒ・レですもん(笑)
でも、お味がね・・・残念でしたね( ̄∇ ̄;)
しかもその後、あわや大惨事!?でしたからね~(* ̄m ̄)プッ♪←思い出し笑い

幼稚園の途中で引越したので
小学校がみんなと違っちゃって可哀相なんですが・・・
でもそうはいっても、自転車で15分くらいなので
全然遊びに行けちゃう距離なんです~ヽ(^▽^@)ノ

特に幼稚園に入る前は、毎日のように公園で一緒に遊んでました♪♪
帰りの遅いパパより、お友だちと一緒にいる時間の方が
長かったかもしれません☆ ←可哀相なパパ(笑)

  • |2011.10.06
  • |Thu
  • |16:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

