HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

感謝・感謝・・・


子どもの安全・・・とっても気になります。

むすめも1年生になって、朝は1人で登校していきます。
お友だちと遊ぶのも、いずれは子どもだけで行き来するようになりますし・・・
あぁ~考えると不安です(*>ω<)


住んでいる区内で、変な人が出没すると 「子どもの安心情報」 
というメールが来る設定にしてあるのですが
ほぼ毎日そのメールが来ます。。。多い時は1日に4~5件来ることも(≧≦)



そこで前々から検討していた

1001-01.jpg

au GPS防犯ブザー mamorino2 を購入しました☆

名前は防犯ブザーですが、立派に携帯という感じです☆

ただ登録した10件しか、メールも電話もできないので、子どもでも安心ですし
他にも携帯とは違った、子どものことを考えた機能が満載です☆

現在はキャンペーン中ということで、4ヵ月間使用料がタダ!!
その後も3月からは学割が適応されたら、3年間は月々数百円で使えます!!

これで少しでも安全が買えるなら、安いもんだな~なんて思ってしまいます(*´∀`*)

1001-03.jpg

本人も携帯(もどき)が持てて、ご満悦です(≧∇≦)b


わが家はいつも、携帯の機種変をする時はTOYOTAにある PiPit へ行きます☆
応対してくれるのは、研修を受けたTOYOTAの社員さん。
auショップよりもずっとずっと丁寧で親切で、本当に助かってます♪♪

夫婦でスマホに替えた時も、母が機種変した時も、今回のむすめの防犯ブザーも・・・
このところ立て続けに行ってる感じなんですが(笑)

とにかく!!そこのお姉さんが本当に親切(≧∇≦)b
どんなに細かいことも親切丁寧に教えてくれて、聞かないことまで親切に教えてくれます☆
長い時間になるとだんだん飽きてくるむすめにも、いつも気を使ってくれます♪♪

なのでむすめはお姉さんたちが大好きで
今日も待ってる間に、こんなのを作って渡してました☆

1001-02.jpg

お姉さんたちはホントに喜んでくれて「涙が出そうです~」って言ってくれました(笑)


いつも気持ち良く対応してくれて(しかもいっぱいサービスしてくれる 笑)担当の方に
わたしたちも本当に感謝、感謝ですヽ(^▽^@)ノ

わが家は車もTOYOTAですが、また次もそこに行こう!と思いますもんね☆




さて、感謝と言えば・・・



昨日旦那が、会社帰りにこんなものを~~~撮ってきてれました (T∇T)(T∇T)



train-01.jpg

いま、都内の山手線で走ってる 東方神起プレミアムトレイン!!!!! 


train-02.jpg

ユノぉ~~~♥♥♥




train-03.jpg

チャンミ~~~ン♥♥♥


ちなみに中吊りはこんな感じだそうで☆
train-04.jpg ※お借りした画像です




新宿には巨大看板!!!

0927-TONE02.jpg

夜にはライトアップされてるそうでvv

TONEーmagenta TONEーcyan TONEーyellow 


ラッピングトラックなんかも走っちゃったりして~

TONE-torack03.jpg

こんなのに偶然遭遇したら、テンション上がりまくりですわ~( ●≧艸≦)

都心では、東方神起祭り開催でございますよぉ♥♥♥


ってか、行けないとこじゃないんで、自分で行きゃいいんですけどね(;´▽`A



いや~vvでもホントありがとう旦那さま♥♥♥ ←こんな時だけ(笑)

感謝感激~ヽ(;▽;)ノ 恥を忍んで撮ってきてくれて…



最終的に話が脱線し過ぎだろって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんにちは^^

娘さんwww なんて素敵なプレゼントを^^
そりゃ、もらったお姉さん、涙ちょちょ切れますよぉwww
またちゃんと 〝 ございます ″ ってつけてるところが
凄いです~wwwww

㌧トレインwww
カッコえぇぇぇぇぇぇぇ!!
いや~ 旦那様、奥様の為にさすがです♥♥♥

新宿の巨大看板。。。。
私も見てきましたwww 裏面だけを~~(爆)

  • |2011.10.02
  • |Sun
  • |13:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 今晩は(#^.^#)

はぐりんさん、どちらも良い話ですね(^^ゞ
娘ちゃんもすごく喜んだでしょうね~
こちらも、田舎で生徒数減っているからできるだけ
友達と帰るようにとは言ってますが・・
6年生ともなるとい残りが多く、一人下校もあります(>_<)
塾なんかも近いんですが送迎必須です・・・
子供の安全には変えられませんからね・・・
旦那様・・・どうかしたんですかね~wwwww
はぐりんさんにおねだりがあるとか・・(笑)
いえいえ、そんな疑ってはいけませんね~良い旦那様(^^ゞ
今、テレビをつければユノとチャンミンが出ている事が多いですね(#^.^#)
 嬉しくて感謝ですね(^^ゞ

  • |2011.10.02
  • |Sun
  • |18:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんばんわ!

今はほんと 子供の安全に気を使う世の中になってしまったね・・・悲しい・・

でも 娘さんのように とっても素直な優しい気持ちの子がいると嬉しくなっちゃう!
お姉さんも 喜ぶよ~!!


しかし! すごい! 電車に 街中!
東方神起!! こりゃ~ ファンにとっては
テンション上がりまくり~(笑
うらやまし~~~ぃ

  • |2011.10.02
  • |Sun
  • |20:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

トヨタのお姉さんたち、これがホントに親切で!!
むすめにもいつも優しくて、しかもお菓子だのジュースだのガチャガチャだの・・・
出血大サービスなんですよ~(笑)
でもこうやって誇りを持って接客してる方たちは
お客さんに「ありがとう」って言われるのが
いちばんの喜びなのかもしれないな・・・なんて思います(≧∇≦)b
親切で丁寧な気持ちいい対応、ホントに感謝・感謝です(*^▽^*)

毎日、山手線使って通勤してますが、今まで見たことなかったらしくて
この日は朝から逆路線で見かけて、帰りには偶然それに乗れて
何気に旦那も、テンション上がったらしいです(笑)
いやwでも・・・写真撮るのはさすがに恥ずかしかったでしょうに(;^ω^A

おぉww出張のついでにご覧になったんですか??ヽ(^▽^@)ノ
しかも!!裏面だけって!?
いや~wwそれはある意味レアすぎますよっwwww(爆)

  • |2011.10.02
  • |Sun
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

ウチはすごく学校が近いので、まだ安心ですが
でもこう毎日、変な人が出没してると・・・本気で心配になります(≧≦)
マリリンカさんのむすめさんも
遅い時間になって、1人での下校は本当に心配ですね。。。

あはは☆むすめ、すっご~く喜んでます♥♥♥
携帯もどき・・・なんですけどね~(笑)

毎日この路線を使ってて、この日初めてトントレインに乗ったらしいので
何気に旦那も、テンション上がったらしいです(笑)
おねだり・・・はされませんでしたけど(笑)
今日は焼き肉たらふく食べさせたので、それでチャラ!?ということで(爆)

ホントにっvvこんなにたくさん2人をテレビで観られてしあわせです♥♥♥
B.U.Tも最高にかっこいいしっ♥♥♥
ただ・・・レコーダーのHDD整理が大変ですねぇ(;´▽`A

  • |2011.10.02
  • |Sun
  • |22:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

ホントですね・・・
自分が子どもの頃は、普通に1人で友だちの家に遊びに行ったり
習い事へ行ったりしてましたが
むすめにはまだまだ当分、そんなことさせられません(≧≦)
どんな人がいるかわかりませんからね・・・怖い世の中です。。。

むすめは元々“お手紙魔”なんですが(笑)
この時も待ってる間、いやに静かでなんか一生懸命書いてるな~とは思ったんです^^
でもこれからは“手紙魔”じゃなくて
“メール魔”になりそうな予感です( ̄∇ ̄;)

いや~wwwテンション上がりますね(≧∇≦)b
cobekkoさんも街で幸せの黄色いトラックに遭遇したら・・・
テンションあがりまくりですね~ヽ(^▽^@)ノ
あ!腕と肩は大丈夫ですか??おっさんいなくなりましたか?(笑)

  • |2011.10.02
  • |Sun
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.10.03
  • |Mon
  • |10:26
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

か***さん、こんばんは^^

なにせ都内でも、わりと治安が悪いと言われる区に住んでますから~(笑)
(都内在住のか***さんにはわかっちゃったりして!?^^;)

かわいいし、機能も充実してますよ~☆
携帯もどきですが、むすめはすごく喜んでます(笑)
マモリーノ購入で、もれなく保険も付くんですよ~w(*゚o゚*)w
詳しくは、カタログでwww ←決してauの回し者ではありません(爆)

学校で、折り紙をハートに折ってメッセージを書くのが流行ってるみたいで
お姉さんたちにも、喜んでもらえて良かったです(・∀・)♬♬

お互い、理解のある旦那でホントに感謝・感謝ですね~(´▽`*)
でも旦那自身、トントレインに乗れて何気にうれしそうでした(笑)
あはは☆意外と近いほど、行かないもんですかね~(;^ω^A

観ましたともっ!!!あれを観に行けた人・・・モーレツに裏山です(*´Д`*)
いや・・・噂じゃなくてアレはマジっすねwww
でも例えお呼びでなくても、これからも応募し続けちゃいますもんね~(笑)
だはは☆ホント、一生当たる気しませんけど!!!(爆)

  • |2011.10.03
  • |Mon
  • |23:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

山手線かっこいい~!!!
仕事帰りに写真撮ってくれるダンナさまも素敵です。

ところで今のmamorinoは、メールもできるんですか!!
前のは使えなかったので、もうちょっと大きくなったら普通の携帯もたせようとか思ってたんですよ。(チビのくせに関東へ転校していった友達にメールしまくっているんです。それも親の携帯で……)

このハートのお手紙、本当にカワイイ!
お姉さんたちもめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね。
先日、auのカウンターで怒鳴りまくっているおばさんがいてましたよ。
そんなお客さんばっかりじゃなくて、こんなカワイイお客さんも来てくれるんだから、お姉さんがたの喜びも倍増ですね!!

  • |2011.10.04
  • |Tue
  • |01:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ おはようございます!!

はぐりんさんおはようございます☆
拍手コメントありがとうございます(^^)

現在、おそらく、陣痛??の合間なで・・・
ろくなコメントできませんが(^^;

旦那様のはぐりんさんへの愛情が伝わってくる~~
普通!!そんな写真撮ってこないでしょ~~(笑)
すごい夫婦愛!!

あと!子供の安全!!ホント、気になりますよね☆
私たちの時代じゃ~考えられないような事件とか・・・
家は、まだ田舎なので、携帯や防犯ブザーは必要ない気がするけど、習い事なんかは、夜遅くなることもあるので・・・やっぱり心配(*_*)
今は、そんな可愛いブザー(携帯)あるんですね☆
女の子が多いので、そのうち検討しないとな~~

  • |2011.10.04
  • |Tue
  • |04:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ


真守さん、こんにちは^^

こんな電車に遭遇したら、大興奮です~~~!!!
旦那ですらテンション上がっちゃったらしいですから(笑)
テンション上がったついでに写真も撮った来てくれましたけど
とは言え・・・さすがに恥ずかしかったらしいです(;´▽`A

登録してある10件だけですが、電話もメールもできます☆
確かお姉さんも、mamorino2になっていろいろ機能増えたんですよ♪って言ってました^^
むすめさん、ママの携帯でメールしまくりなんてさすがです(≧∇≦)b
ウチのむすめはmamorinoで十分ですけど
高学年になってくると物足りないかもしれないですね(*・・*)

オバサマ・・・とっても迫力がありそうですね~(゚ロ゚;ノ)ノ
そういうお客さんに当たっちゃったら、悲劇ですね・・・( ▽|||)
でも・・・怖いもの見たさで、どんなもんか見てみたい気もします!!(爆)

  • |2011.10.04
  • |Tue
  • |16:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

えぇぇ~!?陣痛始まったの!?
先駆じゃなくて本番ですかっ???(゚口゚;)
ってことは、もうとっくに生まれてるのかな???(≧ω≦)b
ってか、そんな大変な時にコメント・・・ありがとうございましたっ!!!

そうですよね・・・なかなか写真までは撮ってきてくれないと思います(;^ω^A
さすがに恥ずかしかったよ~って言ってたんで(笑)
ホントに感謝・感謝です!!(≧∇≦)b

時代が変わったとはいえ・・・本当に怖い世の中ですね(≧≦)
自分が子どもの頃は、1人で平気でお友だちの家を行き来したもんですが
今はちょっと考えられないですね~(´□`)
そうですね、まな母さんちは女の子多いし・・・心配ですね(≧≦)
って・・・もしかしてベビちゃんも女の子なのかしら!?
スマホから更新してくださいね~!!!(≧∇≦)b

  • |2011.10.04
  • |Tue
  • |16:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

