HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

押入れの中


このところ本当に涼しくなりましたね~

わたしの住んでる地域は昨日は11月並みの気温だとか


先日わが家のメアリーの1日をご紹介しましたが

今日は三毛猫さくらです

いないな~と思うと大概ここにいます


続きはこちらから↓
急に涼しくなって、さくらも暖かい場所を探して寝てます

用意したねどこはメアリーはお気に入りでも・・・

mea_2.jpg
さくらはまだ1度も入ってません(隣は空き家)



さくら?どこいった~?と見当たらない時は・・・必ずここにいます
cz.jpg

押入れ(洋風ですが)


ガラガラっと開けてみると
saku_2.jpg

音に反応して頭は上げるも・・・目は開かず



しつこく名前を呼ぶと・・・やっと目を開く
saku_3.jpg

若干迷惑そうですが・・・




さらにしつこくじーっと眺めていると・・・


saku_4.jpg

もうあたし寝ますけど、なにか?と言わんばかりに
向きを変えて寝体制整えました


すいませ~んお邪魔しました


結局さくらもこうやって一日中寝てるんですけどね

押入れで寝るなんて、リアルドラえもん



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)
スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

anzu* ⇒ 初めまして☆

anzu*です。
コメントありがとうございました♪

わ~!猫ちゃんおうちに入ってて可愛いですね。
さくらちゃんは、お気に召さないのかなぁ?
暖かそうで気持ちいいと思うのになぁ♪

はぐりんさん、トンペンさんだったんですね♪
私はあんまり詳しくないんですが、5人の中では私もユノがいいと思います♪
ちなみにBIG BANGのが詳しかったりします(笑

娘さんと一緒に応援できるなんていいですね。
ジェジュンが好きとは、娘っ子ちゃん、かなりのイケメン好きですねっ(笑

なんだかゴタゴタしてるみたいですが、
早く解決してくれるといいですよねっ(^u^)

  • |2010.10.01
  • |Fri
  • |22:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ anzu*さんへ

anzu*さん、コメントありがとうございます☆

> わ~!猫ちゃんおうちに入ってて可愛いですね。
> さくらちゃんは、お気に召さないのかなぁ?
> 暖かそうで気持ちいいと思うのになぁ♪

去年は2匹とも入って寝てたんですけど
今年はまださくらは入りません・・・もっと寒くなったら入ってくれるかな♪

> はぐりんさん、トンペンさんだったんですね♪
> 私はあんまり詳しくないんですが、5人の中では私もユノがいいと思います♪
> ちなみにBIG BANGのが詳しかったりします(笑

わ~い!ユノ、1票いただきました~★
確かに今は最悪の状況ですが、トンペンは打たれ強くなってます!
あきらめないで待ってます!!
BIG BANGいいですよね~☆歌うまいし♪
日本語もずいぶん上手くなってますよね!

> 娘さんと一緒に応援できるなんていいですね。
> ジェジュンが好きとは、娘っ子ちゃん、かなりのイケメン好きですねっ(笑

イケメン&筋肉好きなんですよ・・・先が思いやられます^^;
でもいちばん身近なかわいいトンペンです♪

> なんだかゴタゴタしてるみたいですが、
> 早く解決してくれるといいですよねっ(^u^)

はい!わたしが悩んだところでどうにもならないので
楽しく応援しながら待ってます★

くだらないことばかり書いてますが、また良かったら遊びに来てください!
わたしもanzu*さんのお料理を参考にさせていただきにまた遊びに行きまーす♪

  • |2010.10.01
  • |Fri
  • |23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

