HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

肉球コレクション♪


掃除をしていたら・・・メアリーのひげが3本も落ちてましたw(*゚o゚*)w

0929-01.jpg ←ひげ

いつもメアリーがいちばん、ひげも毛も抜けるんですが
さすがに1日に3本は多い・・・

ちょっと心配になって見に行ったら


0929-02.jpg

大丈夫♪ちゃんといっぱい生えてました(笑)
季節の変わり目なんで、いろいろ抜けるんでしょうか^^;


そのまま見てたら・・・

0929-03.jpg

完全にウザがられて、顔隠しちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)
相変わらず感じ悪りぃの・・・


でも、相変わらず仲良く寝てます♪

0929-04.jpg



その頃、カレンはというと・・・

0929-05.jpg

別にお姉さんたちにイジメられたわけでも、いじけてるわけでもありません(笑)

いちばん図々しいカレンが、この箱を勝ち取ったんだと思います(;´▽`A


ところで、メアリーのひげは2色で、なかなか個性的ですが
肉球も3匹それぞれで、かわいいんですよ~(/∀\*))


まずは、メアリー

0929-06.jpg

昔はもっと紫色(ぶどう色?)みたいな感じだったんですが、最近はこんなんです(笑)
肉厚で、いちばんワイルド(d ̄▽ ̄)


さくらは・・・

0929-07.jpg

真っピンク~♥♥♥


そして、カレンは・・・

0929-08.jpg

毛むくじゃらで見づらいですが、ピンクに黒のまだら模様♪♪
まだおチビなんで、いちばんプニプニでやわらかい( ´艸`)



というわけで、みなさんはどの肉球がお好みでしょうか??(笑)

やっぱりオーソドックスに、“KING OF 肉球”はさくらでしょうか~www

0929-09.jpg

ダブルで大サービス~(笑)

どーしてネコの肉球を見てると・・・こんなに癒されるんでしょうか~(´▽`*)

昔、飼いネコの肉球写真を待受にしてたことあるんですが
思いのほか友だちに大好評で、友だち4人と待受がおそろだったことあります(笑)



おまけ・・・

0929-10.jpg

びろ~んと伸びきってます。ネコのくせに全然猫背じゃないし(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

メアリーちゃん、3本もヒゲ抜けて貧相になった??って心配してたら、大丈夫じゃん!
良かったぁ~(´▽`*)
これって 硬いですよね~
ウチの息子、凛の抜けたヒゲを凛の頭に刺して
「ピーポ君」って遊んでましたわ!!(笑)
ヒゲも抜けるけど、爪さやもハンパ無く取れますよね~

さくらちゃんの肉球とモモが同じ。
メアリーちゃんと凛は ちょっと似てる!
凛の方が 小豆色に近いかな~
いや、コーヒー豆かな?

カレンちゃんの肉球も ピンクなのか薄茶なのか・・・

「あーー、もう どっちやねん!!」って
突っ込み入れたくなるほど 可愛いですよん♪

3匹の肉球で 顔を踏まれてみたい(笑)
あ~~ん、もっと踏んでぇ~~(変態でちゅ)

  • |2011.09.30
  • |Fri
  • |01:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

わたしも心配になって急いで見に行っちゃいました(゚д゚;)
いや~ホントに、ひげが少ないとさぞかし貧相でしょうね~(笑)

メアリーのひげは特に硬いです!!
抜けた根元なんて、針みたいに尖がってますし(゚口゚;)
それを頭に刺しちゃう息子さん・・・意外とワイルド!?(笑)
凛ちゃん、怒ったりしないんですか~?
まぁ息子さんも、若気の至りということでね(≧∇≦)b ←だいぶ違うw

はぁ~(*´Д`*)
モモちゃん、モフモフのお腹にピンクの肉球♥♥
凛ちゃんとメアリーは毛の色が似てますもんね!!(おデブっぷりも(ノ∇≦*)
やっぱり肉球も似てるんだ~(*´∀`*)
カレンは肉球まで欲張り色ですね(笑)

> 3匹の肉球で 顔を踏まれてみたい(笑)

同じく!!激しく同感です~(*´Д`*)
でもどうか踏むときは、爪立てないで~
傷が出来るとなかなか治りませんから・・・年々、治癒力が低下してます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  • |2011.09.30
  • |Fri
  • |21:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉ~wwwww
肉球祭りじゃ~~~www(笑)

うーんw メアリーちゃんのクマのような肉球も可愛いですしwww
さくらちゃんの新鮮そうな(笑)肉球も美味しそうですしwww
カレンちゃんのふぁさふぁさの毛に埋もれた肉球も気持ち良さそうですしwww
癒されま~す♥♥♥

昔、飼ってた犬の肉球を
ぷにぷに押して遊んでたの思い出しましたwww(笑)

  • |2011.09.30
  • |Fri
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは~^^
無事、東京からお帰りですかっwww

祭りじゃ、祭りじゃ~ヽ(^▽^@)ノ ←
でも今だわたしの頭の中は、東方神起祭り一色ですが(;´Д`);´Д`);´Д`)

3匹とも違ってって、1度に3度オイシイみたいな!?←
そうなんですよwwなぜかさくらの肉球は美味しそうに見えるっwww
どーして肉球って、こんなに癒されるんでしょうかね~(*´Д`*)
わたしも、いつもプニプニしながら癒されてます♥♥♥

ワンちゃんの肉球は、もっと大きくて肉厚そうで・・・
これまた気持ちよさそうですねぇwww
猫も犬もそうかもしれませんが、肉球って
子どもの頃は柔らかくて、お年頃の頃は少し硬くなるんですよね!!
そんで年取ってくると、また柔らかくなるんですよね~(´▽`*)
人間が、お肌もお肉もたるんでくるのと一緒かなぁ( ̄∇ ̄;)

  • |2011.09.30
  • |Fri
  • |22:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

