HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

TONE


気が付けば、3日連続で更新してます☆すっげ~(笑)

だって・・・書かずにはいられないんですもん~♥♥
良かったら本日も、お付き合いください(_ _*)


届きましたっ!!約2年半ぶりの東方神起NEWアルバム 『 TONE 』

TONE0927-02.jpg

4種中・・・3種をポチっとご購入(* ̄∇ ̄*)

ビギ盤(ファンクラブ限定盤)は、豪華仕様でオリジナルイヤフォン付き☆

TONE0927-03.jpg


封入ジャケカは・・・

TONE0927-04.jpg

ガッツリかぶってるんですけど~~~(*>ω<) 
誰か交換してもいいって方がいらっしゃいましたら・・・ご一報を!!(笑)

でも2人ver.はお初!!
そして今回もキターーーっ!!!ユノぉ~♥♥♥
おチャミ1人ver.には・・・今回も、全く縁のないわたし・・・(p_q*)


アルバムを聴いた感想は・・・・感無量 ・゚・(ノД`;)・゚・

2人の愛と情熱と・・・熱い想いがいっぱい詰まった最高のアルバムでした(T∇T)

2人の新しい魅力満載!!萌え満載!!←

『シアワセ色の花』は・・・覚悟はしてましてましたけど、涙止まんなかったです(;▽;)


本人たちも何かのインタビューで言ってましたが、2人の声がとっても似てる時があるんですよね・・・
本来、声質も歌い方も全然違うのに、不思議。
それが妙に心地よかったり・・・でもハモリ部分は、やっぱ最高(*´∀`*)



そして!!歌詞カードには秘密のメッセージが!!文字をつなげていくと・・・


heart 愛してるいつまでも ありがとう これからも with bigeast

あるいていこう  だいすきだyo



いっしょに これからも あるいていこう ずっとそ場(ば)にいるよ

こre(れ)からも一緒にあるいていくよ あいしてる



ってか、なんすか!?このニクイ演出は(*´Д`*)
どーしろっていうんですか?どーすればいいんですか?もう勘弁してください ←



さて、明日はむすめのスイミングの日なんですが
いつも右手にオペラグラス、左手にウォークマンで観覧してます(笑)

普段はなかなか、ヘッドフォンしてじっと曲を聴く時間ってないですけど
スイミング観覧の時にじっくり聴けるのが、結構楽しみだったりします♪♪

早速ウォークマンに入れて、明日はしあわせ気分のスイミング~☆ ←ってか、何しに行ってんの?


そしてもちろんイヤフォンは・・・




TONE0927-01.jpg

ユノとおそろ~♥♥♥♥♥♥ ←買った人はみんな、おそろですから



そして!スイミングと言えば、1つ気になることが・・・(* ̄m ̄)プッ ←思い出し笑い
むすめのスイミングは、スポーツクラブで
子どものスイミングの時間も、隣りでクラブ会員の大人が泳いでいます。


その中に・・・ほぼ毎週見かけるのですが、ベージュっぽい水着で泳ぎにきてる女性がいるんです。


その方、遠目からみると・・・完全に に見えます!!!

全裸にスイミングキャップぅ~!?に見えるんですよっ!!!(ノ∇≦*)


今はすっかり見慣れましたが・・・初めて見た時、ニ度見ならぬ、三度見しました(爆)

ってか、どーしてその色を選んじゃったのか・・・気になって気になって仕方ないです(*≧m≦)=3

明日もいるかな!?( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←期待してんじゃん(笑)



本日もくだらない話に・・・お付き合いありがとうございます。(_ _*)

↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

どっはっwwww
またまたユノがこんにちはっ♥ じゃないですかwww
おチャミ、どこまでドS貫く気!?(笑)
私は今日は、ビギ盤しか届かなかったので。。。
きゃーーーードキドキしますwwwwwwww

うぅw 歌詞カードにそんな秘密のメッセージが!?
はぐりんさんちで今読んで、泣いちゃいました;;(爆)

私、明日、明後日、東京さ出張なんで
トータル8時間くらい、がっつり電車の中で
聴きまくりますっ!!(笑) 楽しみです♥

やーんwww ユノぉwww 萌え~~~♥♥♥
お揃お揃~~wwwww ← いや、やっぱ、そーなりますって(爆)

ベージュの水着www 
まず、そんな色の水着があったことに驚きです(笑)

  • |2011.09.27
  • |Tue
  • |23:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |09:46
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

少し来ない間に 東方神起祭り、開催中でしたか(笑)
ごめんね~コメント遅くなって!!

はぐちゃんの興奮、ハンパねぇし!(笑)
こっちまで 「あれ?私もユノ、好きだったかも。。(〃▽〃)ポッ」って思うよ!!
はぐちゃんが 幸せそうで 良かったよ~

オソロのイヤフォンして 真っ裸の人の観察、ガンバってね~~(≧▽≦)b
でも、何故、ベージュなんだろうか・・・
ナルシストかしら?


お義母さん、喜んでいたでしょう?
海をバックに いい写真ですね!
はぐちゃん、流石、ミスユノバース!!
タコノマクラ。。。
漂白剤、すげぇ!!(゚ロ゚屮)屮
別物じゃん!!

今回、入れ歯外したおじいちゃん貝は?

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |19:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 今晩は(^^♪

はぐりんさん、早や~
ブログ書いちゃいましたか・・・
手元に届くと・・・開けるのためらいますね~
私もまだ届いてないので・・・
何か感動しました(^^♪
明日かな・・楽しみ(わくわく)
テレビ番組出演も増え、大丈夫か・・2人は??
まだ若いし・・・鍛えてますもんね(きゃーー)

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |20:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

そうなんですwwまたまたまたユノのお出ましです♥♥♥
ってかわたし、どんだけおチャミに嫌われてんの・・・焦らしプレイも大概にせぇ!!(笑)
それともおチャミ、ユノに遠慮して出てこないんでしょうかねぇww ←
きゃは♥ろんさんは何が出ますかね♥♥楽しみですね~♪♪

いや~もうホント、涙ちょちょ切れですよ~(T∇T)(T∇T)
なんてニクイことしてくれるんでしょうか♥♥♥
エイベにしてはグッジョブ!! ←なぜか上から(笑)
じーっくりwたーっぷりw新幹線の中で堪能してくださいね(*´Д`*)
ってかろんさん、今日は東京なんですね~♪♪
ろんさんが近くにいると思うと・・・(〃▽〃)ポッ ←激しくキモチ悪い件(爆)

やっぱなりますよねwww絶対なりますよね!!!(笑)
な~にを真剣に観てんのか知りませんが
このユノ、なんか激しくかわいいんですけどぉwww
しかも、おそろ~~~♥♥♥ユノとおそろ~~~♥♥♥ ←まだ言ってる(笑)

驚きますよ!!ベージュの水着!!!(ノ∇≦*)
しかも三度見の後、オペラグラスで覗いちゃいましたからっwww(爆)
うっすらと花柄みたいな模様が入ってるっぽいんですが
遠目に見たら・・・完全に真っ裸です!!!(爆)

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

こんばんは~^^

既に、Introductionからきちゃいますよね~(T∇T)(T∇T)
昨日の記者会見で
「待っていた時間が無駄だったってがっかりさせたくないから、頑張っていきたい」
って言ったと聞いて・・・どこまで謙虚で誠実な2人なんでしょうか~・゚・(ノД`;)・゚・
歌詞から、歌声から・・・そんな2人の想いがたくさん伝わってきて。。。
最高のアルバムですね~(;▽;)

おチャミのドS攻撃、一体いつまで続くんでしょうか・・・
まぁ、嫌いじゃないですどwww(爆)
そうですね~違いはその1曲だけなんで悩みますよねwww
でもちょっと軽快な感じにアレンジされてて、いい感じですね~♪♪
ライブでは欠かせない曲ですからね☆
ユノの“I say”もセクスィ~~~(*´Д`*)

わたしも最初Yellowの歌詞カードばっかり見てて、全く気づかなかったんですが(笑)
ほ~んとwニクイことしてくれますよね♥♥♥これ以上、泣かさないで~。゚(゚^∀^゚)゚。
きゃは♥♥やっぱりユノペンはみんな同じ反応~♥♥♥♥(笑)

初めて見たら驚きますよ!!誰でも三度見しますって~!!(≧∇≦)b
うひひw今日も・・・いましたよ♥♥ ←

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |22:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

いえいえ~(;´▽`A
いつも東方神起祭りにまでお付き合い頂き、ありがとうございます!!

あれ?あんまりわたしがユノ♥ユノ♥言うもんだから
とうとうはちゅんさん、錯覚おこしてきちゃいましたかwww
うひひ・・・いつでもウェルカムですよ~!!!(笑)

いや~今日も楽しいスイミング観覧でした♪♪
アルバム聴きながら、イヤフォンはユノとおそろだし~♥♥♥ ←くどい(笑)
期待の女性は、やっぱり今日も全裸もどきだしー!!!(爆)
しかも今日は、それに対抗するかのように・・・
真っ白な水着のオバチャンがいました!!
あれはあれで、勇気のいる選択だと思うんですが・・・(゚д゚;)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪拾いましたよ!!入れ歯貝!!
あれは裏返しに撮らないとわからないですね!すいませ~ん(笑)

ミスユノバース!!快感の称号ですwww
もっと言って~♥♥もっと言って~♥♥(笑)

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

すいませ~ん!!!完全にネタバレしちゃいましたね(;´▽`A
マリリンカさんもビギ盤をポチっとですか??
イヤフォン、ユノとおそろですよ~♥♥♥♥♥♥ ←くどい(笑)
明日あたりですかね?届くの楽しみですね~♪♪
いい曲ばっかりですよ~~~゚・(ノД`;)・゚・

雑誌に続き、テレビ出演もハンパないですねっ!!!
録画し忘れないか・・・心配です(笑)
エイベも、それから本人たちも
このアルバムにかける想いが伝わってきますね(´▽`*)

ホント・・・体にだけは気をつけて欲しいです(≧≦)
体力的には、チャンミンのほうが心配ですかね~(笑)
でも2人とも鍛えてますからね♥♥うひひwww

  • |2011.09.28
  • |Wed
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒ おそろのイヤフォンいいですね~

最近、テレビをつけると東方神起のふたりの姿をよく見かけるようになって、はぐりんさ~ん……とすぐに連想してしまっています。
ヘッドフォンでゆっくり音楽聴いてる時間ってなかなかないんですよね。すぐに中断しちゃうから、そっか、ワタシも子供のスイミングのときに聴こう!!
ユノとおそろじゃないんだけどv-11

ベージュの水着って、そんな落とし穴があったなんて、着てる人は気づいてないんですよね。気が付いたらもう着れない……!!!

  • |2011.09.29
  • |Thu
  • |15:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

最近は雑誌&テレビ出演ラッシュで、見るほうも大忙しでございます(笑)
毎日、オフィシャルHPをチェックしないと
録画し忘れるんじゃないかと、ヒヤヒヤもんです(;´▽`A
そうやって、真守さんが思い出してくれるだけで・・・しあわせです~♥♥♥

普段はほとんど“ながら聴き”で
なかなかじっくり聴く時間ってないですよね(≧≦)
真守さんはもちろん、ガックンですか~(≧∇≦)b
でも気をつけないと、無意識でノリノリになりかけて
ヤバっ!!と思うことしばしばです・・・真守さんも気をつけてください!!(笑)

たぶん、着ている本人は気づいていないんでしょうね~( ̄∇ ̄;)
ガラス越しで、しかも結構距離があるので・・・
ホントに真っ裸に見えます!!(/∀\*)
初めて見た時は、まさか!?と思って三度見の後・・・
思わず、オペラグラスで覗いちゃいました!!(ノ∇≦*)

  • |2011.09.29
  • |Thu
  • |21:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

