HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いくらなんでも・・・


他の方のブログでもよく見かけますが、ネコはみんな箱好きですね~♥♥♥

わが家のにゃんこも例外ではありません☆

hakoneko-01.jpg

まずは、捨てねこ風(笑)

ダンボール箱を置いておくと、必ず誰かが入ってます☆
期待を裏切らない♪♪


hakoneko-02.jpg

これは、一応3匹とも自分の体に合った箱に納まっているようですが・・・
実はカレンの入ってるいちばん小さい箱が、ダントツの一番人気☆



2つあっても必ず小さい方に入る・・・

hakoneko-03.jpg

でも箱・・・ギュウギュウで変形してますけど( ̄∇ ̄;)


そして極めつけはコレ!!

カレンが入るかと思って置いておいた小さい箱、さっきふと見てみると・・・


hakoneko-05.jpg

メアリーが無理くり入ってる!! 
お尻・・・はみ出してますけど??(ノ∇≦*)


しかもそこで、なんとか寝ようと頑張ってる!!

hakoneko-06.jpg

無理でしょ~それはどう見ても無理でしょ~(*≧m≦)=3



というわけで、数分頑張ってましたが・・・

hakoneko-07.jpg

諦めた(笑) 





hakoneko-08.jpg

何やらみんなでブツブツ言ってますが・・・

小さい箱置いといても、ギュウギュウで寝るからすぐ壊すじゃん!!

このお気に入りの箱だって、もう時間の問題だよ・・・( ̄∇ ̄;)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

redーwineglass ⇒ ウケる~~(*^。^*)

はぐりんさん!!
ちょっとちょっと・・・そのメアリーちゃんの
ハミケツ~~トイレ中ですが・・・何か??って感じ☆
ほんと、猫って箱好きですよね~~籠とかも好きじゃないですか??頭隠して尻隠さず・・・みたいな状態よく見かけます(*^_^*)
3匹の猫様☆仲良くなりましたね(^^)
姉妹みたい☆可愛い~~

  • |2011.09.22
  • |Thu
  • |17:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんばんは^^

メアリーはいちばん体がデカイくせに
率先して小さい箱に入りたがるんですよね~(;´▽`A
箱の大きさを見て、メアリー的には「イケル!!」とか
思うんですかねぇ( ̄∇ ̄;) 全然イケてないし!!(笑)

あはは~☆確かにネコって、トイレの時・・・真顔ですよね(≧∇≦)b
メアリーいつも、こんな顔で用を足してます!!(ノ∇≦*)

もう、箱でも籠でもビニール袋でも紙袋でも!!
何でも潜り込みますよねε=( ̄。 ̄;A
しかも頭さえ入ってれば、本人すっかり隠れた気になってますもんね!(笑)

メアリーには若干煙たがられてますが・・・
さくらは優しいので、絶対怒られないとわかってるさくらにばっかり
ちょっかいを出してるカレンです(笑)

  • |2011.09.22
  • |Thu
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

〝 誰か拾って~ " ってwww
私、喜んで拾っちゃいます(笑)

3匹の猫と、3つの箱。。。。
可愛い画ですねぇwwww

しかしwww
ミューモの箱とか、アマゾンの箱とか。。。
いらない箱がすぐにたまっちゃって困っちゃいますが(笑)
はぐりんさんちは、箱にそんな二重の楽しみがあるんですねwww
素敵っwww

  • |2011.09.23
  • |Fri
  • |00:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

メアリーちゃんっ(*`艸´)
面白すぎるっ!
いくら何でも小さいすぎるて(笑)
しかも寝ちゃったよ∑ (゚ω゚ノ)ノ
ウチの子達も大好きだけどいっぺんに入るからすぐに潰れちゃう(ノT∇T)ノ )))))) 
原型どどめる事がほとんどないよ(苦笑)
羨ましい♥

  • |2011.09.23
  • |Fri
  • |01:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ はぐりんさんへ

えっと、それはありえな~いっというような
ショットです(^・^)
調教しましたね・・・・
内のは、箱より紙袋が好きです。
超ダッシュで入り頭をこちら側に向けて
「かわいい~」って手でも入れたら引っかかれますよ・・
ツンデレですから・・・猫ってわからんv-283

  • |2011.09.23
  • |Fri
  • |18:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ キャァ♪(*ノ∀ノ)

拾う!拾うよぉ~(≧▽≦)b

メアリーちゃん、箱もお顔も変形してるよ!!

山男が山に登るように、猫は「箱がそこにあるから、入る」と言う 法則だろうか?(笑)

是非、箱道、極めてほしいものです。。

よろしかったら、国産豚肉の箱、送りますか??(≧▽≦)b

  • |2011.09.23
  • |Fri
  • |19:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!!(≧≦)

拾ってくれますか~?(d ̄▽ ̄)
飯はよく食うし、この上ないツンデレっぷりですけど大丈夫ですかねぇ?(笑)

この時はちょうど、体型に合った箱にみんな収まってますけど
普段は小さい箱の競争率高しです!!(笑)
でも箱置いときゃ、そこにご機嫌で収まってるんでかわいいもんです(・∀・)♬♬

ですよねwwミューモの箱めっちゃたまってますよ~(笑)
いつかなんかに使えるかな、なんてとってあるけどあんまり使い道ないし・・・
でも!ネコ用に、大きさ的にもちょうどいいかも♪♪
いいこと聞いた~wwwありがとうございます(≧∇≦)b

  • |2011.09.24
  • |Sat
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい!!(≧≦)

ね・・・無理があるよねぇ( ̄∇ ̄;)
メアリー、自分のデブさ加減に全く気が付いてないから
自分ではイケる!!とかって思ったんだろうね~(笑)
まっ、性格がかなり強引ってのもあるけど( ̄  ̄;)
でも諦めも早いっしょ~(ノ∇≦*)

奥様さんとこ、バトルも激しいけど、よく猫団子になって寝てるもんね!!
仲良しだよね~♥(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)
でもその調子で箱にも入られたら、すぐ壊れちゃうわ~
キャットタワーも真っ二つになってたしね・・・( ▽|||)

  • |2011.09.24
  • |Sat
  • |23:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

スゴイ無理くり入り込んで、寝ようとしてますよね(;´▽`A
強引な性格がよく表れてます(笑)

紙でもビニールでも、袋系も大好きですよね!!(≧∇≦)b
しかも、袋に入ると調子に乗って妙に強気(笑)
手なんか入れたら危険ですね!!
引っ掻き傷できたら、なかなか治らないし・・・( ̄∇ ̄;)

ワンちゃんは忠実ですから、一緒に飼ってたら
なおさらネコのツンデレっぷりが際立つんじゃないですか??
でも、そこがかわいいんですけどね~♥♥(←時々憎たらしい時も 笑)

  • |2011.09.25
  • |Sun
  • |00:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

拾ってくれますか~?(d ̄▽ ̄)
飯はよく食うし、ウ●コなんてハンパなくデカイっすよ(●≧艸≦)キャッ(笑)

どー見ても寝にくいだろ・・・って思うんですが
どうしてもギュウギュウになって寝たいみたいなんです( ̄∇ ̄;)
やっぱり、ホールド感 命!!なんですかね(≧∇≦)b

もう、ぜひ!国産豚肉の箱送ってくださ~い♪中身入りで!!
いや!なんならモモちゃん入りで!!(笑)
モモちゃん、豚肉段ボールでいつも気持ちよさそうに寝てますもんね♪
あぁwwあの真っ白なお腹を思い出すと・・・
思いっきりモフモフしたい衝動です(*´Д`*)

  • |2011.09.25
  • |Sun
  • |00:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

