HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

タブーを破った!!


お彼岸で旦那の実家に行ってたんですが
急遽行くのが1日早くなったので、前記事のコメ返が遅くなってすみませんでしたヾ(_ _*)



さて♪久々、東方神起の雑誌ネタ♥♥しかも発売ラッシュでございます~ヽ(*´∀`*)ノ

って、喜んでばかりもいられないんですがね・・・わが家はいつか破綻する!?
どっかに眠ってないんですかねぇ、埋蔵金(笑)

しかも旦那の実家に行っていたにも関わらず、雑誌あさりをする嫁・・・
挙句、コンビニと本屋をハシゴ・・・みたいな(笑)



20日発売 non-no

non-no11-1.jpg non-no11-2.jpg

写真もさることながら、記事も良かった~(p_q*)

今までは、自分たちの気持ちを話す時期ではなかったし
辛すぎて・・・口にすることが出来なかった時期もあったかもしれない。。。
やっとこうして、正直な気持ちを口にすることが出来るようになったんだよね。

“次の山を登るためには、一度山を降りなければならない“

謙虚な気持ちとたゆまぬ努力・・・そうだね、思い出を乗り越えてこそ、また頂点に辿りつけるんだよね。



22日発売 SODA

こちらは完全囲み取材な感じですが、記事が本当に良かった。
2人が自分たちの思いを語ってくれてるのはもちろんだけど

ユンホがそうしてずっと、どんな壁にぶち当たっても楽しもうとする姿勢を手放さなかったこと。
“人間対人間”として向き合うことをモットーにしてきたこと。

何よりもふたりが、上滑りする言い訳に逃げることなく
清らかで信念のある行動で生き方を示してきたことを、彼らを見てきた人たちはよく知っている。
 



このライターさん・・・これまでの2人のこと、ずっと見ててくれたのか?
なんて思っちゃうくらいの、ファンと同じ目線の温かくて愛情いっぱいの記事でした。

いいこと言うな~(^-^*)




そして一昨日、23日発売 Ray JJ GINGER JUNON Myojo 

JJ&Ray-2

しかも!RayとJJは同日発売なのにどっちも表紙!!

女性ファッション誌ではタブーとされている“同モデル”の採用。
この出来事は業界初の試みで
さらに両雑誌の表紙で“男性二人組”が表紙を飾ることも初だそうで!!


これはいろんなところで話題になってましたが
いや~やりますね!!やってくれます!!うれしい限りです♥♥♥


JJ はポスター付き☆

JJ11-2.jpg

薔薇・・・こんな真っ赤な薔薇しょって許されんの、少女マンガか東方神起か!?って話ですよ(笑)

しかも3Dメガネまで付いて
2人が「こっちへおいで」的なポーズで、飛び出して見える写真もありましたが・・・

んなことする必要があんのか?ぶっちゃけ、3Dも中途半端だし~(笑)



そして Ray は・・・


どん☆

Ray11-2.jpg

おそろのタンクトップ着せられて、何やってんの2人で? かわいいじゃねぇか(笑)

そして今日も、ナイスな上腕二頭筋www
わたしにとっては最高ランクの松坂牛より、東方神起の上腕二頭筋 ←


↓↓もちろん筋肉以外にも、素敵なお写真あります(笑)

Ray11-3.jpg  GINGER11-1.jpg

GINGER は、来月29日発売の写真集のことも載ってましたっ♪↑↑

今から、モーレツに楽しみなんですけどっ!!!(*´∀`*)

さすが女性誌3誌は、なかなか充実の内容でしたが

JUNONMyojoは・・・本屋で中身が見れたら、絶対買わなかったわ~( ̄∇ ̄;)


そして昨日も GQ JAPAN とテレビ情報誌系4誌も発売!!

GQ JAPANを含め、全誌チェックしましたが・・・今回はスルーで!!(*>ω<)
埋蔵金掘り当ててからじゃないと、さすがに全部は買えない~(笑)





そして今週28日は、待望のアルバム発売☆

TONE-2.jpg

トンペンのみなさまは、一体いくつポチったんでしょうかね?
ビギ盤と合わせて4つ、ポチった方も少なくないですよね、きっと☆
なにせイベント抽選もかかってますからね~p(・∩・)q

今から届くのが楽しみです~♪♪早くフルで聴きたいっ!!!
今回はスマホに替えたおかげで、幸か不幸か着うたダウンロードもしてませんので(笑)
おとなしく待ってまーす♥♥♥

で、わたしがいくつポチったかって??

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~ ←笑ってごまかす(笑)


埋蔵金がダメなら、アラブで油田でも掘り当てますか!!!



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

cobekko ⇒

こんにちわ!

ほんと ほんとこりゃ埋蔵金探し当てねば・・(笑

雑誌にアルバム・・・
今週は 萌え~週ですね(笑

宝くじも買っちゃいましょうか!?(笑

  • |2011.09.25
  • |Sun
  • |13:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

ホント・・・どっかに眠ってませんかねぇ埋蔵金(笑)

雑誌も、塵も積もればで・・・
よーくよーく吟味してからじゃないといけませんね。反省ですヾ(_ _*)
アルバムは、もうお金払っちゃってるんで気が楽です~ ←そういう問題!?(笑)

イっちゃいますか!?宝くじ~!!!
何てったって!パワーストーンがついてますからね(≧∇≦)b
ツアーのチケットも、無事ゲットできましたし☆
最近は、いいことの方が多い気がします(*^ー^*)

  • |2011.09.25
  • |Sun
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 今晩は(*^-^*)

はぐりんさん、全部購入したんですか・・・???
本屋で見本、立ち読みしながら・・
何人かで買っては、ファンが違うので切り切りしてまわしてます(*^ワ^*)
中でも、付録目当ての方は、本は要らないってパターンなので美味しいです~
東方神起、かなり多くなってますから、ホント
埋蔵金当てなきゃ~ですねニャハハ (*^▽^*)

  • |2011.09.25
  • |Sun
  • |22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

はぁ。。。何度見ても『non.no』のユノ素敵~♥♥♥♥♥♥♥
はぐりんさんちで萌え死んでてもいいですかwww?

いや~しかし本当。。。破産しますね(笑)
私は今回、女性誌だけ!!と固く心に誓っております^^;

アルバムwww
超絶楽しみですね~~~~!!
はぐりんさんってばぁwww 
どうせ4ポチしたんでしょ~www???(笑)

あ、油田掘り、行くときは声掛けて下さいね☆
私も血眼でお供しますんで(笑)

  • |2011.09.25
  • |Sun
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

見た見た!この雑誌っ!
並んでて表紙にもビックリしたよ(≧ω≦)b
あぁコレきっと・・はぐりんさん買い占めてるわ~って思ってた(笑)
けど、こんなにあったのΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかもアルバムでるんだ♥
今から楽しみだね★彡
って埋蔵金早く探さないと(*`艸´)

  • |2011.09.26
  • |Mon
  • |01:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.09.26
  • |Mon
  • |13:31
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

あはは~ww全部買っちゃいました!!
最近は、紐やゴムで閉じてあったりで中身が見れないの多いですよね~
Myojoなんて買ったのいつぶりだ!?って感じでしたけど
ホント失敗でした~!!中身が見れてたら絶対買わなかった(笑)

いいですね!お友だちとシェアできるのって♪♪
わたしの周りはトンペンか、嵐ファンばっかりですね~☆

カムバック前は、出る雑誌がホント貴重でお宝って感じだったので
それと同じテンションで今も買い漁っちゃってます(笑)
でもこれだけ発売ラッシュだと
ちゃんと吟味して買わないとダメですね~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.09.26
  • |Mon
  • |15:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

ウチなんかで良かったら、いつでも萌え死に来てくださいww
わたしも一緒に逝きますので~www(爆)

ろんさん、それ大正解ですよ~☆
JUNONはまだ許せる。でもMyojoはいくら何でもヒドイかった(笑)
なんかちょっと前までは雑誌でも、ちょこっと紹介される番組でも
2人に関わるすべてのものが、貴重で宝物的な感じだったじゃないですか?(笑)
いまだにその時と同じテンションで
この発売ラッシュに臨んじゃ・・・そら破産しますよね(爆)
吟味と我慢って言葉をそろそろ覚えなくてはww ←今さら?(笑)

うふふ~ん♥だと思ったでしょう?
一応3ポチで・・・なんとか踏みとどまりました(笑)
でもアルバムの3ポチは、シングルとは訳が違う!!大打撃ですよね~(≧◇≦)

あれれ?ろんさん4ポチっすか??(d ̄▽ ̄)
早急に、油田掘りツアーが必要ですか??行きましょう!!(笑)
でも油田掘るくらいなら、アラブで石油王を見つける方が
手っ取り早いかもしれませんよ~♥♥(爆)

  • |2011.09.26
  • |Mon
  • |15:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

女性誌はコンビニにも並んでるもんね~♥♥
やっぱり表紙になると、テンション上がっちゃう( ´艸`)
さすがに、買占めはしてないわよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アルバム発売に合わせて、雑誌も驚くほどの発売ラッシュ!!
でも最近は、ほとんどの雑誌がゴムとかで留ってて見れないでしょ・・・
ちゃんと吟味しないと、大失敗だよ~(´□`)

いよいよ明後日、アルバム発売なの~☆
来月、写真集も出るし・・・やっぱ埋蔵金、探し当てないとっ!!
埋蔵金がダメなら、ちょっくらアラブまで・・・行ってきまーす(≧∇≦)b

  • |2011.09.26
  • |Mon
  • |15:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

いえいえ!いつもありがとうございます!!
ホントにうれしいです(*´∀`*)

なにせ旦那の実家に帰省中でしたので、本屋で見付けたら
迷う間もなく即購入しちゃいました(笑)
女性誌はさすが!!みんな良かったですよね~(*´Д`*)

えへへwそこんとこ拾ってくださって、あざっす★(笑)
そりゃもう迷わず、上腕二頭筋を選びますともwww
ちなみに上腕三頭筋は、チャミの方が上物でっせww ←誰キャラ?(笑)

わたしも普段は2ポチですが、今回ばかりは3ポチです^^;
4ポチではありません!!でも、エイべ・・・ますます商戦がえげつない(爆)

わぁ♪横浜ですか!!!
わたしを含め周りはみんな、さいたましか当たってないですw(*゚o゚*)w
横浜の方が交通の便もいいし、絶対倍率高そう!!って言ってたんですよ~
すご~い☆1月だともうすぐ!!って感じしますよね(≧∇≦)b
1月から始まって、最終まで行かれないのは拷問だね・・・と友達と言ってて(笑)
なので、まだわたしも横アリ諦めてませよぉ~!!
でも、全~然当たる気しませんが・・・(笑)

  • |2011.09.26
  • |Mon
  • |15:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

