HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

History in JAPAN SPECIAL


今日はむすめの幼稚園で親子フォークダンスの練習がありました

来週の運動会でやるフォークダンスの練習です

たった15分の練習でよくわからないうちに終わってしまいましたが・・・

本番も近くで先生が踊るようなので、まぁ当日はそれを見ながら頑張ります

それに行く前、午前中に待ちに待ったこれ届きました


続きはこちらから↓
『TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL』

hijs_1.jpg


ちなみに中身
hijs_2.jpg


一家の家計を預かる主婦として これ買おうかちょっと悩んだんですけど・・・
やっぱ買っちゃいました

今までのと内容かぶってるのかな・・・とも思いましたが

とにかく一番見たかったのが

a‐naition'05~'09の映像 これが欲しかった!!
これをこれから家でも車でも観れると思うとうれシア~


なので幼稚園行く前にこれだけ観てから行きましたけど

すご~くテンション上がっちゃって・・・

フォークダンス以上のダンスを踊っちゃわなくて良かったです

他の3枚はまだ観てないですけど
むすめも早く観たがってるので明日はがっつり観賞会したいと思います


【追記】
そういえば最近判明したんですが、どうやらむすめの幼稚園の担任もトンペンらしいですしかも親子で
先生がジェジュンペンで、お母さんがユノペンだとか(むすめの情報より)
うちとまったく同じ~
でもこれくらいの世代で親子でトンペンの方けっこう多いですよね!
新たなトンペンを見つけられて、なんだか嬉しいですね



読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

