HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

乙女の顔になんてこと!?


朝起きると・・・・


むすめのほっぺが!!!

こんなことになってました!!(≧≦)




0908-1.jpg

まったく!女の子の顔になんてことすんだっ!!可哀相に(≧◇≦)


犯人は・・・・わかってますよ~


イタズラ&ヤンチャ盛りのコイツです!!

0908-6.jpg

カレンはよく、むすめの布団と敷きパットの間に潜り込んで遊んだりしてます。

たぶん潜って遊んでる間に興奮して・・・こんなことになってしまったのかと(゚д゚;)

まぁワザトじゃないにせよ・・・これからはさらに念入りに爪切りチェックしないとダメですね~



ところでウチのにゃんこたち、なぜかむすめの布団で寝たがる(笑)

これ、去年の写真なんですけどね

0908-2.jpg

こんなんとか

0908-3.jpg

こんなんとか

0908-4.jpg

今年は写真撮ってないですけど、こんな感じでほぼ毎日寝てます(笑)

特にさくらの密着っぷりがハンパない!!

暑いなら離れりゃいいじゃん・・・って思うんですけどね( ̄∇ ̄;)


ちなみにカレンはまだ、寝返り打ったむすめに潰される可能性大なので
違うとこで寝てます。。。

理由はそれだけじゃなくて、一晩中、メアリーとさくらにちょっかいだして

お姉さんたちの安眠を妨げてますので・・・別室にてお休みいただいてます(笑)

でもだいぶ落ち着いてきたので、もう少ししたら大丈夫だと思うんですけどね~


0908-5.jpg

ってか、あんたはいつもあたしと寝てるでしょ?

あら?不満なのかしら~?

だったら旦那の布団で一緒に寝たら~?( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(゚д゚;) げっ!? それだけはご勘弁にゃん~~~~ 0908-7.jpg





↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.09.09
  • |Fri
  • |12:39
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

こんばんは^^
これだけ引っ掻かれて、爆睡してるむすめもどうかと思いますが(笑)
学校でみんなに、どーしたの~?って散々言われたみたいです(≧≦)

スマホはなんとか使えてますよ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ(笑)
でも雑誌発売ラッシュですから、いい画像あったら差し替えちゃうかも♥です~(笑)

マジっすか!?キマシタか!!!やっぱ今回のMV観てですか??
ヤバいっすよねwwwあのネクタイはずす仕草とか(*´Д`*)
って・・・前から薄々同じニオイを感じてたんですが・・・
か***さん!?もしやモムチャン好きではないですか?(≧∇≦)b
で、誰がいちばんキテますか?テギョン?ニックン?チャンソン? ←モムチャン揃い(爆)

そーなんですよねぇ・・・モーレツにライブ行ってみたいですけど
わたしもトン以外の単独ライブは行かないと決めてます!!
だってキリないし、金もないですしね・・・( ̄  ̄;)
激しく同感です~!!子どもの為に貯めてあげたいですし
老後に備えて蓄えも必要ですからね(笑) ←完全主婦トークw

ホントどっかに埋蔵金とか油田とか眠ってないですかねぇ←現実逃避(爆)

いえいえ~wwわたしなんて毎日が横道みたいなもんですからwww ←
これでか***さんがテギョンだったら・・・ユノペン&テギョンペンってことで
ガッツリ好みがかぶってますから~~~~(爆)

  • |2011.09.09
  • |Fri
  • |23:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あららら。。。
娘さん、リアルな引っ掻き傷ですね^^;
お大事にwww
でも。。。若いからすぐにスス~っと治っちゃいますね(笑)

それにしてもwww
娘さん含め、おねんね姿の可愛いことwwww
さくら姉さん、とっても無防備www(笑)

いや~ しかしwww
カレンちゃん、大きくなりましたねぇwww
それに3匹の関係も何だかんだ
良好そうじゃないですかwww?(笑)
とても楽しそうです^^

  • |2011.09.10
  • |Sat
  • |01:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

えぇーーっΣヽ(゚Д゚○)ノ
クッ・・クッキリ・・・跡がっ><;
娘ちゃん痛かったでしょ(泣)

カレンちゃん遊び盛りだもんね(T口T;)
にゃんこは爪伸びるの早いもんっ
切ってもすぐ伸びる~
早く治ると良いね><
でも若いから大丈夫かな(*´∀`*)

すっごい密着してる~!
ウチも一緒に寝てるのみるけどここまではないかも(笑)
仲良しさんでいいけどちょっと暑そう(´▽`;)
これからの季節は良いけど♥♥湯たんぽ代わり~!

ぷぷぷっ(*`艸´)
旦那様拒否られてますよ(爆)

  • |2011.09.10
  • |Sat
  • |01:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ はぐりんさん

わぁ~やられましたね(-_-)
子供は新陳代謝がいいから、綺麗になりますか・・
私の、右手には引っかき傷がくっきり残ってます。
やっぱり小学校の頃でした(>_<)
その猫はもう死んじゃったので・・(当たり前か・・)
今でも傷を見ると思い出します^^
ある意味かたみのようですね・・・
前記事のコメント見ました(^^♪
かわいらしいなんて・・・
何年も言ってもらってません・・・
感激…ヽ(^o^)丿

  • |2011.09.10
  • |Sat
  • |22:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

漫画にでも出てきそうなくらいのきれいな引っ掻き傷(笑)
いや~でも、朝むすめの顔見てホントびっくりこきました(゚д゚;)
なんでよりによって顔なのか・・・可哀相に(p_q*)

でもホント!!冗談抜きで驚異的な回復力です!!(笑)
1日経ったらもうほとんど目立たなくなってる~☆
裏山ですよ・・・その回復力wwwちょっと分けてぇ~~(*ノωノ)
だってわたしなんて、半月前のやけど跡、いまだにハッキリ残ってますから~
吹き出物なんて出ようもんなら、いつまで~も治らず跡も残るし・・・( ̄  ̄;)

おねんね姿、暑苦しいけどかわいいでしょ♥♥
でも大概、寝返りうったむすめに潰されて、足元の方へ逃げてくパターンです(笑)
基本ネコは寝てることが多いですが、わりと夜行性なので
特に遊び盛りのカレンは、お姉さんたちにちょっかい出しまくりです(*>ω<)
最悪っすよ~~夜の大運動会・・・( ̄▽ ̄;)

  • |2011.09.10
  • |Sat
  • |22:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

痛かっただろうにね・・・
でもこれだけ引っ掻かれても爆睡してるって、どんだけぇ~(笑)

そうそう!毎日ムキになって爪とぎでバリバリやってるから
切っても切ってもすぐ尖がる・・・(゚ロ゚;ノ)ノ
奥様さんとこもよくバトるみたいだから、爪切っとかないと心配だよね(≧≦)
顔の傷は1日経ったら、ほとんど目立たなくなったよ!!
若いって・・・素晴らしい(*´∀`*)

夏は勘弁だけど、冬はホント暖かくていいよね~(*'▽'*)
涼しくなってきたから、そろそろ奥様さんちでも
奥様さんの膝取り合戦が始まるんじゃないの!?
みんな競って、お膝の上乗ってたもんね~(ノ∇≦*)

あはは・・・旦那?
これ読んだら、なんで俺がオチなんだよ!って言いそう(* ̄m ̄)プッ

  • |2011.09.10
  • |Sat
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

顔やられちゃいました~(≧≦)
でも今日はもう、カサブタもきれいに取れてて
ほぼ何事もなかったかのようです(笑)
いいですね~♪若いって素晴らしいwww

わたしも子どもの頃の傷が、膝とかにうっすら残ってたりしますが
ネコの引っ掻き傷が残ってるって・・・
相当深くやられたんじゃないですか!?(≧≦)
ウチで子どもの頃飼ってた中に、すっごい凶暴なのがいて
噛まれた傷が膿んだこととかありますよ~(*>ω<)

マリリンカさん♪
とってもかわいらしい方だなって思いますよ~( ´艸`)♥

  • |2011.09.10
  • |Sat
  • |23:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ コニチハ、タッチして ポンで香りマース(笑)

(´・艸`・)あらら
カレンちゃん、やっちまったなぁ~

息子や姪っ子が小さい時は 顔や腕なんかに
無数のひっかき傷がありましたわ。。
猫は スイッチ入ると 悪気は無いんですが
ガリッとしてしまう事、ありますね!
女優は顔が命?なので ママ、ケアを万全にしてね(笑)
次期、少女時代を背負って立つ人材なんですから!!(≧▽≦)b

さくらちゃん、萌ぇ――(〃д〃)――!!
は、はちゅんおばさんとも 一緒に寝よう!
寝相は良い方ですから!!

ウチのニャンズも旦那とは一緒に寝ますが
寝相が悪いので、すぐ私の所に避難してきます。。。(´-∀-`;)

  • |2011.09.11
  • |Sun
  • |14:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

ぷっくりしたかわいいホッペが、たいへんなことに!!
でも若いから新陳代謝もいいから、すぐに細胞が再生するはずですよね。ってか、もう治ってきてるかな。

あ、にゃんこも爪きりするんですね。
昔、ウサギを飼っていた頃は定期的に獣医さんとこに爪きりだけに連れて行ってました。自分で切るのが怖くって……。

にゃんずとお嬢ちゃまの寝てる姿がカワイイです。
でも、なんかサイズがほぼ一緒?
幼稚園の年長さんと、ならんであんまり変わらないってにゃんずけっこう大きい?

  • |2011.09.12
  • |Mon
  • |11:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

そうなんですよ~(〃´o`)=3
決して悪気はないんですが・・・子ねこ特有の
興奮して調子に乗っちゃってる、あのウザかわいい感じですね(笑)
でも、むすめはもうすっかり完治しました☆
若いって素晴らしい・・・うらやましい限りです(*・・*)

次期少女時代!?
そうですね~w今の少女時代が中年時代くらいになったら(笑)
むすめにも出番があるかもしれませんね!!(ノ∇≦*)
その頃わたしは・・・熟女時代( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ…

カレンに引っ掻かれたら大変ですよ!はちゅんさん!!
だってわたしたちだったらきっと・・・
完治に軽く半月はかかりそうですよ~それこそ大惨事( ▽|||)

さすがの凛ちゃんモモちゃんも逃げ出してしまいますか!!
俺様の寝返り・・・もの凄い威力がありそうですね(ノ∇≦*)

  • |2011.09.12
  • |Mon
  • |20:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんばんは^^

赤ちゃんの頃はアンパンマン級のほっぺでしたが
今でもまだその面影が・・・(笑)
お陰さまで、傷はもうすっかり完治しました☆
その前から出てるわたしの吹き出物は、今だ完治しませんが・・・
驚異的な回復力☆うらやましいです~(T∇T)

爪は週1くらいで切らないと、お互いじゃれて遊んだ時なんかに
ケガしてしまうこともあります(≧≦)
とにかく毎日、爪とぎでバリバリ研いでいるのですぐ尖がっちゃうんです^^;

わざわざ爪切りに病院へ連れて行くのも大変ですね~
でも暴れられたりすると、ザクっといっちゃいそうで・・・怖いですよね(*>ω<)

ネコって普段は猫背で丸くなって寝てるイメージですが
伸びきっちゃうとかなりの長さがあります!!
相当な胴長です!!(笑)

  • |2011.09.12
  • |Mon
  • |21:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

