HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ふんわりブーム・・・再び。


最近、ハマっているもの♪

それは、これ・・・☆


0909-1.jpg

ヤマザキのふんわり食パン。


0909-2.jpg

秋期限定 スイートポテト味( ´艸`) 
袋を開けた瞬間、ふわっとさつまいもの香りがします♪

それこそ、このふんわり食パンが発売された当初は、こればっかり食べてました☆

が、いつしかわが家でのブームは過ぎ去り・・・・・そしてまた、ブーム到来(笑)


このやわらかさ、しかも次の日になってもまだやわらかい♪♪

なんだか焼くのがもったいないので
今までは、そのまま好きな具材をトッピングして食べてましたが

今回のスイートポテト味は、まず軽~くトースト♪
そのままバターを塗るだけでもじゅうぶん美味しいんですが

0909-4.jpg

メイプルシロップやハチミツをかけて食べると、完全スウィーツですよ♪♪
親子でハマってます!!(/∀\*))



まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はだいぶ過ごしやすなってきましたね~

こうして秋の味覚を先取りして、秋を感じられるのって・・・しあわせですね(´▽`*)


もすぐ食欲の秋、到来です!!

まぁ秋に限らず、ウチには1年中食欲があり過ぎて困る人が・・・1人いますけどね。
しかも最近ちょっと太ったらしいです・・・

今週の金曜は健康診断(人間ドック)なので
何がどれだけ増えたのか・・・ある意味、楽しみです(笑)

数値を見たら、その暴飲暴食・・・少しは治るかしら~(;´▽`A



************************


そして今日は!!!

とってもうれしいものが届きました~♥♥♥(*ノωノ)♥♥♥

じゃーん☆

superstar pass-2

その名も  東方神起 『 Superstar Pass 』 red version; (笑)


7/20発売シングル『Superstar』購入者特典キャンペーンで

対象商品のバーコードを2枚1口で応募。


カードが2種類あって
↓   ↓   ↓  
superstar pass-1

ホントは Pass A の方が欲しかったけど
なんとなくこっちの方が人気があるんじゃないかな~と思ったので
倍率の低そうな Pass B で応募☆(笑)

それが功を奏したかは定かじゃないけど・・・見事に当たりました~!!!


スペシャルサイトなるところから、カードに刻印されたシリアルコードを入力して

限定コンテンツをダウンロードできるそうで!!


・・・でも、よーく見てみると・・・・・ 携帯じゃなきゃ出来ないじゃん!!!

スマホに変えたばっかだしーーーー(T∇T)

・・・・というわけで、せっかくの限定コンテンツは、今度友だちの携帯でみせてもらうことにします(;▽;)

でもいいんだもーん。カードが当たっただけでもいいんだもーん。。。


でも最近、ちょっといい感じにツキがきてる気がします☆
前回のライブもいい席だったし、カードも当たったし~vv


ファンクラブから、番組観覧の募集が3つ来てました☆

どれか1つでも当たったら・・・これこそ奇跡~

この勢いで 奇跡 ・・・起きないかな~(人´∀`o):お.*゚::ね.。:が..い*.゚:.(o´∀`人)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆

スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ふんわり食パンにスイートポテト味なんて
出てるんですねぇwwww
美味しいの、容易に想像できますよ。。。
じゅるりwww

てーかーーーーーwwwwwwwwwww
パス、当たったんですね!!!!!
凄いっ~~~~!!!!!
おめで㌧ございますっ!!!!!!
いいないいないいなぁwwwww(*´Д`*)
素敵ぃ~~~♥

私なんてぇ
あ、そうだ送らなきゃ!!って思った時には
締切済んでましたからね(爆)

いやぁw 家宝じゃ家宝じゃwwww

更なる奇跡♥ も起こる事、祈ってますよ~www^^

  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ コンバン、ワッ!!

へぇ~やわらか食パンに スイートポテト味なんて
あるのね~ ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
知らなかったわ!!
見かけたら 買ってみるよ~♪

食パンの柔らかいのって モミモミしたくなるよね~
猫みたいにさ~(≧▽≦)b

どれどれ~食べ過ぎの旦那様のお腹に モミモミ(笑)

私も高脂血症のお薬、飲んでまーーーす!
肉、ですかね?肉。。。(´-∀-`;)

はぐちゃん、なんか当たりいいね~♪
奇跡は何度でも 起きまっせぇ~~

  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |00:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

ふんわり食パン美味しいよね( ´艸`)
ウチも食べてるよん♥
って期限定スイートポテト味ってでたのΣヽ(゚Д゚○)ノ
知らなかった~><;
コレはGETしなくっちゃっ☆

すごーーーーーいっ∑ヾ(;゚□゚)ノ
あ・・当たったの??
おめでとうヽ(*´∀`)ノ宝物だね♥

大丈夫だよ~!これだけ良い事ずくめだもん♪
きっと当たるよ(*´ー`*人)


  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |01:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 今晩は(#^.^#)

はぐりんさん今晩は(#^.^#)
秋の気配は感じてるんですが・・
まだまだ、暑くて~たまりません(>_<)
今日なんて事務所のエアコン24度ですよ・・・
湿度ありすぎーって感じでした。
サツマイモ徐々に来てます(#^.^#)
今日は、シチューに投入しました。

はぐりんさん、あまり当たりまくると・・
年末ジャンボは私がゲットしますよ・・(笑)

  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |20:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

最近出始めたんだと思いますが、立て続けに2回買っちゃいましたwww
とりあえず袋を開けた瞬間、テンション上がりますよ~(笑)
トーストしてる時の匂いなんて、まさにスウィート♥ポテイト(≧∇≦)b

当たっちゃいましたーーーっ!!!自分でもびっくりです(笑)
だってこんなの、すっかり忘れてたし←
エイベの封筒に入ってて、DM?とか思いつつ開けたら、中からころりんとカードがっ!!!
封筒にこれしか入ってないんっすよ(笑)
せめてなんか1枚くらい、挨拶文なり説明文なり入れてもいいんじゃないのかエイベ?
相変わらずそっけねぇな~(笑)

あははwwわたしも出そうと思ったら期限切れ!!よくあります~
雑誌のサイン入りポラプレゼントとか^^;
最初は出す気まんまんだけど、そのまま忘れるパターンがほとんどですね(笑)

どーしようww観覧当たったらww何着てこうww ←当たってから考えろ(笑)
もし奇跡が起きたら、たぶんブログでも大騒ぎすると思うので(;´Д`);´Д`);´Д`)←
そしたら画面の片隅にわたしが映り込んでないか
チェックお願いしますね~!!←だから当たってから言え(笑)

ろんさんは週末は☆くんたちに会えるんですもんね~vvいいないいな~♪♪
いつか、生ソンモたんの破壊力ってもんを・・・味わってみたいです(*´Д`*)

  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

最近出始めたようなんですが、匂いは完全にスイートポテトです♪♪
安上がりなスウィーツ♥最高ですっ♥♥

やわらか食パンって
札幌の工場で誕生したって前にテレビでやってました!!
北海道はどうしてもパンが固くなりやすいから
独自の配合と製法で誕生したんだとか☆
いまや全国区で大人気ですもんね~!!

やわらか食パンとモモちゃんのお腹・・・どっちがやわらかいでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

はちゅんさんもウチの旦那もそうですが
見た目がスリムでも・・・
内臓にはいろいろと出ちゃってること多いですよね・・・(;´▽`A
そういうわたしも、会社辞めてからちゃんとした健康診断受けてないので
相当ヤバそうです・・・恐ろしい・・・( ▽|||)

もしも奇跡が起きましたら、想像はつくかと思いますが・・・
ブログでも大騒ぎすると思いますので、よろしくお願いします♪(笑)
なんの報告もなければ・・・
ハズれたと思ってそっーとしておいてやってください(-_-)

  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

あのやわらかさはヤミツキ♥( ´艸`)
旦那さまも甘いものお好きみたいだから、ぜひお薦めだよ~♪♪
でもあんまり続くと飽きて・・・
またプレーンのやわらか食パンが恋しくなるかも(爆)
交互に食べたら、ちょうどいいかもね~(≧∇≦)b

やっぱり、あえて人気がなさそうな方を選んだのが良かったのかな!?(笑)
当たると思ってなかったし
しかも応募してたことすらす~っかり忘れてたから(笑)
余計にうれしかったな~♥♥♥ホントに宝物(・∀・)♬♬

そう言ってくれるとうれしいな~(T∇T)
当たるように、毎日おじいちゃんおばあちゃんの
仏壇の前で拝んでるよ!!←これホントの話(笑)

  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

いや~w昼間はもの凄い暑さですよねぇ(≧≦)
エアコン24℃・・・うらやましいです~☆
ってか・・・あれ?節電はどこへ??(笑)

いいですね~♪さつまいものシチュー(*^O^*)
ウチも今日は、天ぷらにさつまいもとかぼちゃを使いました♪♪
これから、サツマイモ・栗・かぼちゃの
美味しいスウィ~ツが出てくる頃ですよねっ♥♥

こないだのSMTで、今年分の運は使い果たしたか!?
と思ったんですけど、まだ残ってたみたいです(笑)
この勢いで!!観覧もツアーもゲットンしたいんですけど・・・甘いですかねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
年末ジャンボ・・・いや~んwそっちも捨てがたいっwww

  • |2011.09.13
  • |Tue
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

ふんわり食パンっていうと、わが家ではチョコのときにブームになってました。
ちょっとブームが過ぎてたんですが、このスイートポテト味で、またわが家にもブームが到来しそうです!!

特典キャンペーン。Pass B狙いの作戦が功をそうしたんですね。
おめでとうございます!!
お見事でございます~~~
ツキまくってますね。香取慎吾のうんうん。っていうロト6のCMみたいに、すんごいツキがついてきてくれているのかもしれないです。

  • |2011.09.14
  • |Wed
  • |01:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

はぐりんさんこんにちは~~☆
なんか・・・厄年抜けたら・・・今度は当たり年ですか~~(*^_^*)いいじゃないですか~~!!

ふんわり食パンは、我が家でもよく食べますが・・・
スィートポテト入りってのは、初めて見ました☆
今度スーパー行ったら探してみよ~~\(^o^)/
しかも!!私、はちみつ&マーガリン(バター)の組み合わせって!!最高に好き~~☆

うちの旦那様も・・・(-_-;)そろそろ検診いってもらわないと・・・肝機能が・・・心配なんですが・・・

粗食が一番です!!(ー_ー)!!

  • |2011.09.14
  • |Wed
  • |10:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

チョコも美味しかったですね~♥♥
わが家も!!その時もブームでした(笑)
あれって今年の初めくらいでしたか??冬季限定でしたよね☆
どうも“限定”って言葉に弱いです・・・♥(/∀\*))
スイートポテトの次、今年の冬季限定はなんでしょうかね?←気が早い(笑)

やっぱり倍率低いと思われる方を選んだのが良かったんでしょうか!?
戦略勝ちですかね!?(≧∇≦)b
でも実際のところ、Pass Bの方が人気なかったのかは・・・
それこそ定かではありません(笑)

見えますか!?わたしの後ろに・・・あのたまねぎ頭!?(ノ∇≦*)
早速、ロト6買いに・・・ダッシュ!!←単純すぎる^^;
そーいえば最近ますます見かけませんが、夙川アトム・・・(笑)

  • |2011.09.14
  • |Wed
  • |13:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

そうか!!厄が完全に抜けたからツイてるのかな~♪ヽ(^▽^@)ノ
でもまな母さん・・・女性の厄って、37歳(数え)でも来るんですよね。。。
ってことは・・・来年わたしたち、また前厄突入じゃないですか~~( ̄□ ̄;)
30代って忙しいですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
今年のうちに、やるべきことは済ませておきましょう!!(笑)

まな母さんの産院、体重管理が厳しいって言ってましたけど
写真で見たら、すっごい細~っ!!ですもん♪
お腹以外は全然、妊婦さんぽくない!!(笑)
今だったらまだ、はちみつ&マーガリンパンも
赤ちゃんの分まで、たらふく食べてもOKですよ~(≧∇≦)b

特にまな母さんの旦那さまは、一家の大・大・大黒柱なんですから!!(笑)
健康には十分気をつけていただかなくては!!(≧ω≦)b

  • |2011.09.14
  • |Wed
  • |15:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

