HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDITION-


行ってまいりました
「SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDITION-」9月3日、なか日です☆

0903SMT-1.jpg

4時間15分にわたるライブ・・・はい、腰にキターーー!!(笑)
でも最高に楽しかったです♪♪

席はですね、ええ、俗に言う『 ネ申席 』ってやつでしたよ(笑)


f(X)  は生で観るのは2回目ですが、今日はなにせアリーナ!!
ものすご~く近かった!!肉眼でもはっきり見えた!!

やっぱりビクトリアのかわいさはダントツ!!
そして何気に、アンバーの人気っぷりには驚きました(笑)
やっぱ男前だから!?
いや~女の子にこんなこと言っちゃなんですが・・・でも相当に男前ですよねww
キャーの黄色い声援がすごかったですもん(笑)


SUPER JUNIOR

生SJは初めて!!ヒチョルに加えてシウォンまでいないのが残念でしたが・・・
(シウォンのモムチャンっぷり期待してたのに~~w)
でも盛り上がりましたっ☆
あの人数ですからね、ダンスパフォーマンスは見てて楽しいし
SJの、ちょっと独特な感じのリズムの曲やダンス好きですね~♪♪

そして観ました!!至近距離で、生ドンヘ~~~!!!
ヤバいですwww相当にヤバかったですwww

キュヒョン、やっぱいい声だな~生歌最高っ(´▽`*)

そしてイェソン、歌ってる時はカッコいいのに・・・やることなすことおちゃめ過ぎwww

ところでシンドンが付けてた黄色い手袋・・・
わたしには掃除に使うゴム手袋にしか見えなかったんですけど!?
いつもそうなの?あれが普通なの?誰か教えて~~~(笑)



SHINee

いや~♥念願の初SHINeeでございます♥♥♥

もうね、テミンとミノが、驚異的に・驚異的に・驚異的に ←3回言いますがw
かわいかったです(*´Д`*)

もっちろん、オニュ・キー・ジョンヒョン♥♥♥みんなかわいいのよwww
で、3人の歌声に聴き惚れつつ・・・目はいつもミノとテミンを追ってました ←

でもSHINeeのダンスはホントにキレがあって、最っ高にカッコよかった~!!!

旦那、SJとSHINeeの曲も結構知ってるので、ノリノリでした・・・
ノリノリ過ぎて、独自にペンラを回す振付とかホントやめて。迷惑だから(笑)



少女時代

生は2度目ですが、相変わらずの驚異的かわいさ(笑)
あまりにかわいすぎて、脚にまで目がいかなかったすよ、実際www
しかも!今回は至近距離ですから!!!

前回も思いましたが、生でみるとユナとソヒョンがモーレツにかわいいです(*´Д`*)


ウチの旦那、これまでのごひいきは スヨン ⇒ ジェシカ の経緯でしたが
今日、初・生少女時代を拝んで、すっかりユナのオーラにヤラれたみたいです
これからは完全にユナペンだと豪語してます (笑)



BOA

さっすが!!貫禄のBOA姐さんって感じでした(笑)
今年でデビュー10周年だそうで☆
最後の方で「VALENTI」を歌ってくれました♪懐かし~い♪♪
BOAの歌、これしか知ってるのなかったですけど・・・^^;



そして、開始から2時間半ちょっと過ぎたころでしょうか!!

やっと!やっと!東方神起登場!!

メインステージから、ライサンのイントロと共に登場!!!

今日は1階スタンド席で友だち2人も参戦してたんですが
どうやら2人して「1曲目から、きっと泣いてるよ・・・」とわたしのことを噂していたようで・・・

ふふふ♪今日は泣いてないわよ~残念ながらwww
先週、エイネでライサンを聴いたってのもありますが、今日のセットリストを事前に知ってたもんで
1発目ライサンがくるのも、その後もわかってたので、とっても落ち着いて参戦できました(笑)

そしてライサンの後、1時間近く出てこなかったかな・・・^^;
(その間も、他のグループやコラボなんかもあって盛り上がりましたが☆)

やっとの2曲目は
The Way U are MIROTIC のメドレー♪♪(そう言えばこれだけ、韓国語でしたねぇ)

そしてそのままスパスタ
これはエイネ同様、掛け声そろってて楽しかったですよ~☆

そしてMC

ユノ・・・いろいろしゃべってたけど、最後の
「今日はホントに楽しいでーす♪」と言ったかわいいコメントしか覚えてない^^;

チャンミンは、エイネの時とほぼ一緒(笑)

そしてそのままチャンミンが次の曲紹介にいこうとして・・・

場内からお約束の「えぇ~~~~」(笑)

でも今日のチャンミンは凄かった!!華麗にスルーすると思いきや・・・

「みなさんがいつもえぇ~~と言うので、今日は特別なことを考えてきました」と。

「まず手を上にあげてください」と言って、みんなの手を上げさせ

「そのまま、右・左」と言ってペンライトを横に振らせたまま・・・

「では、このまま次の曲に行きたいと思います。B.U.T.

って、オイ!!!
新曲なのにそんなにサラっと行っちゃっていいのか~~~い!!と、思わずツッコミましたが(笑)

でもこんなに早くフルで聴けると思ってなかったので、感激~☆
ノリもいいし、ダンスもかっこいい曲でした~!!!

そしてそのままKYHD
旦那は東方神起お初でしたが、これがいちばん良かったって言ってました!!!
とりあえずトンの曲はみんな知ってますから、もうそりゃノリノリでしたよ・・・
近くには男の人全くいませんでしたけどね~(笑)

はい、そしてまたここで一旦ハケて・・・


数曲、他のアーティストが続いて

次はサマドリ!!!ゴンドラ(?)に乗ってスタンド席の前を移動しつつで
アリーナからはかなり遠かったですね~(T∇T)
でも、その後メインとサブステに戻ってきて
チャンミンはユノに水をかけたり、ダンサーさんと水をかけ合ったりと・・・
と~ってもと~ってもご機嫌で、楽しそうでした☆

そしてそのまま、Somebody To Love
ドーム全体が跳ねてました~!!もの凄い一体感!!!

そしてユノ!!
これでもか~っ!!ってくらい元気に
メインからサブステの先のY字のステージまで、一気に走ってました(笑)

とにかくユノもチャンミンも、終始楽しそうでした☆
もちろんエイネだって楽しそうにやってましたけど
やっぱり同じ事務所の仲間たちと一緒だと、また格別なんでしょうね♪♪

ホントにイキイキとして、楽しそうにキラキラ輝いてました~☆

エンディングはみんなで登場で、広いステージ&サブステなどを縦横無尽に移動!!
もうどこを見ていいのやら(笑)

そしてちょうど花道のところで、双方向から来たチャンミンとミノが遭遇!!

そしてミノ・・・そのまま思いっきり、チャンミンにジャンピングHUG~www
目の前で・・・拝ませて頂きましたwwごちそうさまでした(笑)

この夏は
ミューバンライブ(K-POPライブ)と
A-nation(エイベックスのアーティストのライブ)と
SMTOWN(東方神起の同事務所アーティストのライブ)に行きましたが

SMTOWNがダントツ楽しかった!!
いちばん高かっただけのことはあるわ・・・←そういう問題じゃないw

恐るべしSMファミリー・・・このハイレベルなアーティストたちのパフォーマンスを
4時間以上ぶっ込んでくるんですから、こっちの身がもたない(笑)


今年は本当に最高の夏でした!!
そして最後に相応しい、最高のライブ観戦になりました☆

ライブ初参戦の旦那、楽し過ぎて終わってからもなかなかテンション下がらず・・・
誰か、どーにかして~~~~(笑)


おまけ♪
アリーナ席に降ってきた、銀テープと風船♪いい思い出になりました~☆

0903SMT-3.jpg 0903SMT-2.jpg


長いのに・・・お付き合いありがとうございます^^;

↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ はぐりんさんへ

はぐりんさん今晩は♪
神席ですか・・・
どうやって手に入れたんですか・・・(笑)
新曲披露したんですね~良い歌ですよね(#^.^#)
見てると、好きな歌ばっかりですね♪
紙テープ、Somebody To Loveで降って来たんですか?4thの持ってますよ(#^.^#)

色んなアーチストが見れて楽しいそうですが・・
やっぱり、トンファンづくしのツアー参戦せねば・・ですネ(>_<)

  • |2011.09.04
  • |Sun
  • |22:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ
腰、大丈夫?
 
記事を読んでいると「ああ~はぐちゃん 超楽しかったんだな~」って感、満載だよぉ~
夏の締めくくりに ふさわしいライブだったのでは?

旦那様、教育的指導は 受けなかったんですかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「ライブとは なんぞや!」みたいな。

初参戦で 舞い上がる気持ち、解りますよ!
きっと はちゅんも「( ̄Д ̄)ノ オウッ」って雄叫びあげて騒いでいたかも(笑)

お疲れ様でした! 抜け殻だったりして(笑)

  • |2011.09.04
  • |Sun
  • |23:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

お久しぶりでございますv
『 ネ申席 』すごいですね~!
でも、今日は泣かなかったんだ。涙でせっかくの姿がくもってしまいますもんね。
この夏でいちばん熱かった日じゃないでしょうか?!

  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |00:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

行けて良かったね(´∀`*)
ホント楽しそうなのが伝わってきたよ♥

腰は大丈夫?(*`艸´)

神席もだけど新曲披露もさらっと歌ってくれるなんて嬉しすぎだよね(♡ω♡*)

旦那様も興奮冷めやらぬ?ってとこかな(笑)
最高のライブお疲れ様でした(*´∀`*)ノ



  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |00:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ お疲れさまでした~~

はぐりんさんこんにちは(^^)
なんか・・・すっごく熱気が伝わってきますよ(^0^)
はぐりんさん!!かなり燃え上がって楽しかったでしょう!!
K-POPってほとんど知らない私なので(^^;
3分の1くらいしか・・・知ってる名前なかったけど・・・きっと、みんな歌が上手で、スタイルよくて、綺麗なんでしょうね☆

旦那様とはぐりんさん2人してダウンしてんじゃないですか(苦笑)
娘ちゃんがきっと焼きもち焼くね!!
ホントお疲れ様でした~~疲れが取れるまで(ー_ー)!!
30代は、2~3日掛かりますぞ~~(笑)

  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |06:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

神席は、兄嫁の携帯で当たったものなんです☆
ちなみに、友だちに譲ったのがわたしの当選した分です♪
いや~もう、この勢いでツアーも神席ゲットしたいですが!!!

いいですよね~B.U.T♪♪
こんなに早くフルで生歌聴けると思ってなかったんで、うれしかったです~♪
ってかチャンミン、やることかわいすぎ(*ノωノ)♥

そういえば銀テープ・・・なんの時に降って来たんだっけ!?(笑)
1回はSHINeeのJURIETTEだった思うんですが・・・
もう1回はライサン?スパスタ?・・・何だったか忘れました~( ̄∇ ̄;)

いいな~♪あれって確か、メンバーのメッセージ入りですよね☆
テープが降ってきたってことは、いい席だったんですね(v^-^v)
そりゃもう、ツアーはいっちばん楽しみですけど♥
でもSMコンもかなり楽しかったですよ~!!
こんなに好きなアーティストばっかりが一度に観られるなんて
まさに、盆と正月が一緒に来ちゃった感じでした(≧∇≦)b

  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |11:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

腰は、昨日1日中痛かったです・・・( ̄∇ ̄;)
やっぱりアリーナ席ってことで、少しでも身長を高くと思いまして・・・
持ってる中でいちばんヒールの高いサンダル履いてったので
腰にキターーー!!!(笑)

こんな記事にまでお付き合い、いつもありがとうございます(_ _*)
完全自己満足で、書いてる本人だけ楽しいってやつですが(笑)
いつも温かい目で見守ってくれて・・・
はちゅんさん大好き~~っ♥♥ ←どさくさまぎれの告白(/∀\*))キャハ♪

何度か教育的指導入れましたよ(-_-)
ノリノリはいいけど、とりあえずその独自の振付やめてって(笑)
でも、前の席の子とか完全に少女時代と一緒に踊ってましたから
まっ、何でもアリですよね~(≧∇≦)b

昨日は意外と元気でした☆
でも、少し経ってからガクっときたりして・・・( ▽|||)
だとしたら、どんだけ肉体老化してんだ!?(ノ∇≦*) ←笑い事じゃない(爆)

  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |11:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^
お久しぶりでございますヽ(^▽^@)ノ

神席は、兄嫁の携帯で当たったものなんです!!
このライブ、携帯がチケットになるという今風と言えば今風な?
でもアナログ人間にとっては、チケットは紙で手元にないとなんか不安で(笑)
なので当日は兄嫁の携帯を借りて、もの凄~く迷惑かけての参戦でした(爆)

先週もライブに行ってたので、今回は泣きませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですね!せっかくの姿が、涙で霞んじゃもったいないですもんね☆
これで・・・わたしの暑い 熱い夏は終わりました・・・
完全燃焼です!!!(≧∇≦)b

  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |11:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

ライブの行きも帰りも、もの凄いどしゃ降りの時があって
大変だったよ~(≧≦)
奥様さんのところも台風どうだった?大丈夫だった??
ニュースで観たけど、自然の威力ってホントに恐ろしいね。。。

あはは・・・腰ね、今日はもうだいぶいいかな( ̄∇ ̄;)
これでも、途中何度か座って休んだりしたんだけどね~
あと10歳若かったら、4時間立ちっぱでもイケたかな~(≧∇≦)b

予想以上にいい席で、近い!近い!大興奮!!(笑)
新曲はまだ発売されてないから、こんなに早く聴けると思ってなくて
うれしかったな~♥♥(〃▽〃)

旦那、また来年も絶対行くぞ!!って言ってます(笑)
いまから気が早いわ~(ノ∇≦*)

  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |11:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

こんな記事に、いつもお付き合いありがとうございまーす!!(笑)
好きなアーティストばっかりだったので
終始大興奮で、もの凄~く楽しかったです(≧∇≦)b

ホントみんなスタイルがいいんですよね~☆なぜなんでしょう?(笑)
歌も上手いし、あんなに激しく踊ってよく歌えるな~と感心します♪♪

むすめも、行きたい!行きたい!ずっと言ってました^^;
でもおばあちゃんとのお留守番も、大好きなんです☆
なんかちょっと特別な感じがするみたいで♪(笑)
ライブから帰って来たらむすめはもう寝てましたが、手紙が置いてあって
楽しかったことが、いろいろ書いてありました(*^▽^*)

それがですね・・・意外と次の日元気だったんですよ!!
でも少し時間を置いてガクっとくる可能性が・・・(笑)
そしたら、肉体が相当老化してますよね~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.09.05
  • |Mon
  • |12:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.09.06
  • |Tue
  • |10:54
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

こんばんは^^

鍵コメさんもハッスルされましたか~ww ←死語(笑)
うは~ん♥フライングユノを間近で!?裏山でございます(*´Д`*)
わたしはステージに向かって花道の右側にいたので、チャミ様側でございますww
肉眼でハッキリと!!チャンミンの滝汗拝みました~~(/∀\*))キャハ♪(笑)

ですよね~♪ホミンペンはミノびいきなとこありますよね(笑)
特にチャミペンさんは尚更♪
ってかもう、ヤバいっすよね~生ミノ!!←なんか焼肉っぽい(爆)
生テミンにもヤラれましたが、なんと言っても!!ジャンピングHUG~(*´Д`*)
エンディングって、みんながいろんなところで、いろんなことしてるんで
どこ見ていいかわかんないじゃないですか?(笑)
それが目の前で!!わずか数メートルのところで!!
決定的瞬間に立ち会いました・・・鼻血もんです(;´Д`);´Д`);´Д`)

2人とも、ホントに楽しそうでしたね!!いい顔してました~(´▽`*)
やっぱり苦楽を共にしてきた仲間とのステージは、また格別なんでしょうね♪
SMTでしか見られない特別な表情って、きっとあるんだと思います♪
最高のステージでしたね!!(T∇T)

この勢いでツアーも神席をゲットンしたいもんです☆(笑)
まさかの第10希望までですからね~w(*゚o゚*)w
さて、どこを申込むか・・・無い頭絞って検討中でございますww

いえいえ!長コメ大好物でございます!!ありがとうございましたっ♥

  • |2011.09.06
  • |Tue
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~

参戦、お疲れさまでございました<m(__)m>

私は。。。猛烈に。。。。疲れました(爆)

魂を吸い取られたんです。。。。

コメしたいんですけど。。。。。

またあらためて、ゆーっくり、じーっくり
読みに伺いますです。。。。。ふいまへん。。。

いったいこれ。。。何コメ?(爆)
おやふみなさい。。。。 

  • |2011.09.07
  • |Wed
  • |01:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

いや~ろんさんも、お疲れ山でございましたww
ろんさんライブの後、とんぼ返りだったんですかね??
そりゃ疲れますよね~(≧≦)

わたしも今日はちょっと微熱が出てます^^;
でも微熱は結構しょっちゅうなんで
わたしの場合はSMTが原因かはわかりませんが(笑)
ただ腰は・・・だいぶ良くはなったんですが
なかなか完治しないんで、昨日から湿布貼ってます!!
いや~んwwババァ丸出しっ!!(爆)


> いったいこれ。。。何コメ?(爆)

もうwろんさんかわゆいっ(*ノωノ)イヤン♥(なんか妙にツボでしたww)
お疲れのところ、わざわざ本当にありがとうございます♪

無理せずゆっくり休んで、早く元気になってくださいね~p(´∇`)q

  • |2011.09.07
  • |Wed
  • |20:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、どぉーもぉ~~~www
おばんどすぅ~~~wwwww ←空元気ってやつ?(爆)

お腰や、微熱のほうのお加減はどうですか?
お大事になさって下さいませ。。。

がははっwww!!!!
私もシンドンくんの手袋!!
むっちゃ気になりましたぁ~~~~!!!!(笑)
え、何、あの手袋、超受けるんだけどwww
え、手でも怪我してたっけか????
てか、え、何? みたいな(爆) ←失礼じゃね? 

いんやしかし。。。。
思ってたより、細いっ!!って思っちゃいました(笑)
いや、ぽっちゃりには違いなかったですけどw
もっとぽっちゃり王子かとwww

オニュ~wwwwwww
オカモチぃ~♥♥♥♥♥ ←しつこい
うっそぉ~www 
ミノとおチャミのLOVE絡み、見たかったです~(笑)
 
サンバリラヴ。。。ヤバかったですねwww
何かエイネが比にならない位に。。。。
盛り上がって盛り上がって。。。腕がちぎれて(笑)
そしてユノの高速走りがパなかった(爆)

もう。。。ものすごいLIVEでしたね。。。。
これだけ充実感、疲労感の残るLIVE(笑)。。。
でも、またあったらぜったい参戦したいし
各々全グループのLIVEにも参戦したい~って思いました~www

最高の時間でしたねwwww

  • |2011.09.08
  • |Thu
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、おはよーございます^^
腰も微熱も、だ~いじょ~ぶだ~www←こっちも空元気?(爆)

なんすかね?あのシンドンのゴム手袋は!?
もう気になっちゃって、気になっちゃって(笑)
んで、思ったよりずっと痩せてましたよね!!
一時期すっごい肥えてる時ありましたから、その印象が強すぎるのかも・・・
顔のつくりも、悪くはないんですよね~w←完全上から(爆)

オカモチおにゅたん、萌えましたね~~vv
おチャミとミノのラヴシーンは、たぶん近くの人しか気づいてないです!!
エンディングって、いろんなとこでいろんな人がいろんなことしてるじゃないですか?←
そん時、ユノがどこで誰と何してたかは完全見失ってましたけど(爆)
んでも!目の前で、ミノがコアラのごとく完全チャミに抱きついてましたから~!!(*´Д`*)
最後の最後で、とんでもねぇ爆弾投げてきやがりましたよ、ヤツら←

ユノも、とんでもねぇ速さで駆け抜けてましたよねwww
恐るべし、ユノの体力(*´Д`*)←
でもホント2人とも最っ高に楽しそうで、いい顔してましたよね!!
やっぱSMTは格別なんでしょうね~(*´∀`*)

もう絶対に!!来年も行きたいっす!!しかも2回くらい!!←体力もたねぇだろ(笑)
ドーム5DAYSとかやんないかな~w←さすがのユノも体力もたねぇ(爆)

ところでろんさん!ドンヘわかりましたか!?
ユノと同郷のドンヘですっ!!
試しに、ユノとドンヘで画像検索かけてみてくださいYO~www
萌え画像・・・満載っすよ(*´Д`*)

  • |2011.09.09
  • |Fri
  • |09:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

