HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

またネコグッズ♪


昨日から、旦那が遅~い夏休み。

と言ってもむすめは学校なので、特にどこへ行くでもなく

近くをぷら~とお買いもの♪


そこで見つけたこれ☆衝動買いしちゃいました~♪

0902-1.jpg

アイマスク♪ 
ネコものにはどうしても弱い・・・(/∀\*))

中につぶつぶが入ってて、HOTでもCOOLでも使えるそうで☆

パソコンやった後なんて、いいですよね~

年のせいか、かなり目がしょぼしょぼしますから(笑)


と言うわけで(?)
自ら志願したむすめに装着してみました☆

0902-2.jpg

なんか、うれしそうなんですけど?(笑)

しかも、疲れ目にはまだまだ縁遠いと思うんですけどね~(;^ω^A



さて、明日はライブ参戦でございます☆

なんと席は・・・過去最高!!

念願のアリーナ!!!しかもBブロック!!!
(Aブロックから始まるので、かなり前の方と思われますww)

会場内の写真も上がってきてて、テンション上がります~


今日はゆっくり目を休めまして・・・明日!!

ユノとチャンミンを、瞬きもせず!ガン見してきます (≧∇≦)b

少女時代の生脚も楽しみね~( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←これは旦那か(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ネコちゃんのアイマスク、可愛い~~~www
それを装着してる娘さんも~♥♥♥

私、最近、ちまたでネコグッズ見つけると
はぐりんさんのこと、思い出しちゃいますよ(笑)

しかしwwww
はぐりんさんちのポチボタン見て
爆笑してしまいました。。。。。。
うちと一緒なんだもん(爆・爆・爆)

私、公式サイト行って、は~ん♥って激萌えして ←
こりゃポチボタンにするじぇって(笑)

明日、楽しんできてくださいね~www^^

  • |2011.09.02
  • |Fri
  • |22:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ はぐりんさん

アイマスク・・・可愛いですね
やっぱ、子供がした後は、勇気入りますね~
反応が怖い・・・「ママ、きもっとか言われそう(笑)っと冗談抜きで、
PCはやっぱり目に来ますね・・私もかなりかすみます(>_<)
元々乱視があるので2重には見えるんですが・・・
台風の影響はないですか?
明日は楽しんで来てください(#^.^#)目薬さして・・♪

  • |2011.09.02
  • |Fri
  • |23:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

ねこちゃんのアイマスク、メッチャ可愛い!!!
そして付けている娘ちゃんも カワユス♪

このアイマスクつけて ライブ参戦ですよね?(笑)
ええ!!目立ちますとも!!(≧▽≦)b

ライブ、ガンミでガンバ!!
少女時代の 生足、いいよね~(オヤジかっ!w)


↓下記事の貝殻、ビフォーアフター、凄い!!
旦那様、磨き師か?って思ったよ!!
キレイになったよね~( ゚д゚)ホゥ

おじいちゃんが入れ歯を外したみたいな貝、いいね!(笑)

  • |2011.09.03
  • |Sat
  • |01:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

可愛いアイマスク(*´∀`*)
しかもにゃんこのだし♡
娘ちゃんにピッタリSIZEじゃん!

ライブって今日?
もちろんアイマスク着用って見えないか(*`艸´)
台風は大丈夫?ウチは直撃するみたいなんだよぉぉ(T口T;)
楽しいライブ報告待ってるよん♡

↓私?典型的なB型でございます( ̄0ノ ̄)オォ~ホホホッ♪
初めて会う人にはA型って言われるけど速攻バレる・・・隠してるつもりはないんだけどね(笑)

  • |2011.09.03
  • |Sat
  • |06:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは~^^

ネコグッズを見付けると、吸い込まれるようにお店へ入り・・・
引き寄せられるように手に取り・・・そのまま買っちゃいますwww

にゃっは~☆
ですよねぇww考えることは同じですよねぇwww
ぽちボタンにして、常にブログ上に置いて愛でていたい(*´Д`*)
いや~wwわたしもオフィシャル行ってこれ見た瞬間
うは~ん♥♥ヤバし♥♥♥と悶絶しました(笑)

TONEのジャケットも公開になりましたが
何気に赤TONEのおチャミ・・・濃いぃですよね(笑)
やっぱ黄TONEが、どストライクっすね~(*´Д`*)

どーしても気になって・・・
昨日のセットリスト調べちゃいましたが(笑)
ヤバいっす!!それ見ただけで大興奮www
思いっきり愛を叫んで、ユノオーラにヤラれてきます♥♥♥

  • |2011.09.03
  • |Sat
  • |09:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

むすめがした後、わたしもしましたけど
やっぱり、なぜか大笑いされましたよ~(笑)
自分が装着した写真をアップする勇気はないので・・・
むすめで誤魔化しました(笑)

目から、肩こり・頭痛もくるので、PCは程々にしないといけませんね(≧≦)
旦那も乱視が強いんですけど
乱視用のコンタクトって高いんですよね~(笑)

台風の影響で昨日から降ったりやんだりですが
今日の方が雨も風も強そうです(´□`)
でも雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・
いっぱい愛を叫んできまーす♥♥(目薬持参でw)

  • |2011.09.03
  • |Sat
  • |09:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

かわいいにゃんこアイマスクに一目惚れ(〃▽〃)ポッ♥
ネコグッズって黒ネコが結構多いですけど
こういうかわいいのも好きですが
ちょっと小生意気な感じの黒ネコも、ツボなんですよね~(*ノェノ)♥♥

今日は席が近いので、大いに目立ちたいのはやまやまですが!!
目立っても、これじゃライブ見えませんから・・・
ユノとチャンミンが、見えませんから~~~!!!(笑)

旦那、実は脚フェチw ←何気に暴露(笑)
そういうわたしも少女時代の生脚、大好物~www ←やっぱオヤジか!!(笑)

> おじいちゃんが入れ歯を外したみたいな貝、いいね!(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪どれだ?どれだ?(笑)
もしかして、タカラ貝の裏側ですかっ!?確かに見える~~!!
さすがはちゅんさん!!目の付けどころが違います!!(≧∇≦)b

  • |2011.09.03
  • |Sat
  • |09:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

かわいいでしょ~♥♥( ´艸`)
これは奥様さんも、きっと思わず買っちゃうはず~(笑)

今日はステージから席が近いから、目立つなら何でもしたい!!
ぐらいの気持ちだけど・・・これしてたら、見えねぇし!!(爆)
でも、昨日使ってみたらいい感じだったよ(v^-^v)
ひんやり感と、この微妙な重さ加減が気持ち良かったぁ♥♥

台風は直撃はないけど、横をかすめてく感じだから
雨が降ったりやんだりで、かなり風も強いよ~(≧≦)
奥様さんとこは直撃なのね!!(・口・)
そういえば、お野菜ちゃんたちは元気??
ウチはまだかろうじて、ミニトマトが時々収穫できてるよ(笑)

自分で典型的B型って言っちゃってるし~(≧∇≦)b
一応、予想は当たりだね♥
だって、そんな感じするも~ん♥♥ (v≧∇≦)v

  • |2011.09.03
  • |Sat
  • |09:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

