HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

焦らしプレイ?~a-nation2011 in味スタ~


行って来ました『a-natoin2011 in 東京』 味の素スタジアム

もの凄い暑さを想定してましたが、お天気はどんより曇り空

でも雨にも降られず、過ごしやすい野外フェス日和でした(・∀・)♬♬

0827a-nation1.jpg

到着したのは15時半ごろ ←既にやる気が感じられない
だって、長丁場なんですも~ん(笑)

ちょうど始まったのは

AAA
おぉ~やっぱ人気ですね☆
あれくらいの人数で男女混合グループって珍しいですもんね♪
わたしがあと10歳?いや20歳若かったら(←言い過ぎか)ハマってたかも?(笑)


mihimaru GT
大きな髪型と、ド派手な衣装(スカート)で登場☆
知ってる歌もあっって結構盛り上がりました~♪


そしてShooting act(ステージ転換時につないで盛り上げてくれるグループ)で

AFTERSCHOOL 登場!!
見てみたかったので良かった~♪
少女時代よりセクシー路線強めですね(笑)


Do As Infinity
すいません、このタイミングで後半戦に備えてトイレに行ってました(笑)


倖田來未
ここで倖田の姉さん登場です!!
何気に『め組のひと』盛り上がりました~♪♪若い子は知らないでしょうけど(笑)
エロかっこいい!健在でしたっ☆


TRF
これはめちゃめちゃ盛り上がりました~!!!
だって、がっつりTRF世代ですもん☆
歌全部知ってますもん♪♪(笑)

YU-KIは相変わらずかわいかった~♥♥声もあの時と変わらず!!

CHIHARUとATSUのダンスもキレキレ!!そして引き締まったパーフェクトBody!!

SAM~!!髪長っ(笑)
途中で上半身脱いじゃいましたけど、若いダンサーに全然負けてないっ!!
その年でその肉体・・・あり得ないっしょ~(笑)

リーダー・・・相変わらずどっかの部族の酋長みたいだった(爆)


そしてこれまでのエイネ情報により、次は東方神起!!と

ビギタオルも、ブンブンタオルも、ペンラもすべて準備オッゲー!!
いい感じに暗くなってきて
会場全体もすっかりその気で、既にレッドオーシャン☆

わたしと友だちは、TRFですっかりエンジンが掛かって
そのままの流れで行くつもりだったんですが・・・待ってど暮らせど出てこない。

そのまま15分以上経過・・・なんかあったのかな~なんて話してたら

ぬぁんと!!ステージのスポットライトに映し出されたのは・・・

YOSHIKI!!

XJAPAN の YOSHIKI ですよ~~~~!!!!

場内割れんばかりの大歓声!!!
今回、a-nationの趣旨に賛同して、サプライズゲストととして登場したようで☆
被災地復興への思いを、言葉を詰まらせながら話してくれました。

これまたがっつりX世代ですから
一緒にシャウトして、Xジャンプもやっときましたよ(笑)


そしていよいよこの次は!!とまたペンラをつけて準備オッゲーで構えていると・・・

スクリーンに映ったのは・・・まさかの、まさかの、まさかのあゆ!!!! ←くどい(笑)

だってあゆは、大トリって相場が決まってると思うじゃないですか?
今年もトリで神輿に乗っちゃうんだと思ってましたもん ←サブちゃんか(笑)

まさかの、あゆ登場ってことは・・・東方神起が大トリ!!!!

いや~もう軽くパニック(笑)
でもあまりに待たされ過ぎた焦らしプレイに
もうアラサー女2人・・・既に疲労の色が隠せない(笑)



そして!そして!やっと!!

待ちに待った東方神起登場~!!!!

まずはエイネ東京の大トリという快挙に大喜び~♪♪

スクリーンに東方神起の文字が映ると、会場は待ってましたの大歓声と悲鳴!!


まずは
KYHDのイントロ部分のダンス!!
割れんばかりの大歓声に、レッドオーシャン

0827a-nation2.jpg
※お借りしてきました

そしてキター!!!ライサン
イントロで涙・涙・涙・・・はい、予想通り(笑)
フルで歌ってくれました~(T∇T)
場内「Waiting for Rising Sun~」の大合唱

そして2人のMC
かな~りうろ覚えですが・・・(笑)

確かユノは
「みなさん、お待たせしました~!!東方神起が帰って来ました!!」
と言ったような^^; ←既にかなりの興奮状態で、記憶も曖昧(笑)

「やっぱり東京はスゴイですね!!熱いですね!!」的なことを言っていたような^^;

そしてチャンミンは
「いろんなアーティストさんたちと出られてとっても嬉しいけど
何よりここにいるみなさんと同じ時間を過ごせるのが嬉しい」と言ってくれました(;▽;)

そしてチャンミンの「次の曲に行きたいと思います」の声に

お約束の「えぇ~~~」(笑)

すかさずチャミ様が、人差し指を唇に当てた「シー」のポーズが
スクリーンに映し出されると・・・場内から悲鳴(笑)

そして、スパスタ☆
これも場内掛け声が揃ってて、盛り上がりましたね~♪♪
ユノの肩だしセクシーポーズにまた悲鳴(笑)
チャンミンの4段階高音、もう最高っでした!!!


そして時止メからStand by Uのメドレー・・・
相変わらずStand by Uはちょっと苦手ですが
歌い出す前にチャンミンの「良かったら一緒に歌ってください」の言葉に、一緒に歌いました。
いろんな思いが・・・こみ上げてきましたね。

そのままサマドリ!やっぱエイネと言えばサマドリ~
スクリーンに2人のいろんな表情が映し出されてて、かわいかった~(*´∀`*)

Somebody To Love
もっちろん、ユノとチャンミンと同じタオルをブンブンしましたよ~
最後、そのタオルをアリーナめがけて投げてましたけども。
拾った人・・・裏山・・・(*´I`*)

「Love Love Love とうきょ~~~う!!!」のユノの叫びには
会場「うぎゃ~~~~~!!!」の悲鳴返しですよ(笑)


そしてKYHD
やっぱ、最高にカッコいい~(*´Д`*)
この曲聴くと、今年1月のカムバの喜びと感動が蘇って
すっごいテンション上がるんですよね~
今日はチャンミンのユノへのド突きは控えめだったな(笑)


そんな感じで、焦らしに焦らされた分、尚更あっという間に終わってしまった感じでした(笑)

やっぱりこれだけじゃ物足りない・・・ホンっトにツアーが楽しみです!!!
チケ争奪戦を思うと、今から恐ろしいですけど(笑)

そして、見事に大トリの大役を終えたところで花火が数発上がりました☆

トンペンの多さ、東方神起の人気は別格だな~と改めて感じました。

何より、ユノとチャンミンがホントに楽しそうに歌って踊って
リラックスして楽しんでいるのが伝わってきて、貫禄と余裕すら感じました☆

さすがです、東方神起。
ホントに楽しい、幸せな時間でした~ヽ(^▽^@)ノ

いつも最高の、全力のパフォーマンスを魅せてくれてありがとう。



いや~でも疲れた・・・モウレツに疲れた(笑)
でも楽しかった!!同じ時間を過ごせてホント幸せでした~♪


さて来週はドームのSMコン参戦ですっ☆

旦那、初参戦でございます(笑)
生東方神起を観るのも初めてですが、生少女時代もめっちゃ楽しみのご様子(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年のせいか、回復力ってもんが年々低下してますので
来週までには回復して、万全の体調で臨みたいと思います♪♪


2週連続でユノとチャンミンに会えるなんてしあわせ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: ライブレポ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、お疲れさまでしたぁ~~~!!
過ごしやすかったようで、よかったです~^^

そうだ、倖田姉さん、「め組のひと」www
めっめめっめ盛り上がってましたね(笑)

TRFのリーダーw
どっかの酋長って(爆) いえ、いい例えです(笑)

㌧はトリだったんですねぇ。。。www
さすがですwww すっげぇですwww
これまた、壮観のレッドオーシャン!!!!
これだけで感動しますね。。。。

あ~www おチャミの「しーっ」いいなぁwww
大阪の時、華麗にスルーでしたから。。。(笑)
SMTに期待ですっ!!

しかし。。。いよいよドキドキしてきましたねぇwww
また素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるんでしょうねwww
とても楽しみです*^^*
はぐりんさん、体力回復させて(笑)
ご家族で思う存分弾けてくださいね~~www

蘇ってくる楽しいレポ、ありが㌧ごじゃいました~wwww

  • |2011.08.28
  • |Sun
  • |21:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.08.29
  • |Mon
  • |12:07
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

かなり過ごしやすかったですよ~♪
トンが終わった後は、汗だくでしたけど(笑)

倖田姉さんは、かなり巻き舌入ってましたね~(笑)
昔、TRF大好きだったんでめちゃめちゃ盛り上がっちゃいました~www
みんなもう結構なお年のはずなのに(笑) 全然変わらないですもんね~☆
酋長も相変わらず酋長だったし(爆)
そんでさらにXは出てくるわ、あゆがトリじゃないわで・・・
もう、トンが出てくるまでに疲れちゃいましたよぉ(笑)

でもイントロが聞こえた瞬間、頭パーンですよwww
残念ながら表情はモニターでしか見えませんでしたけど
2人ともホンっトいい表情してました!!!!
はぁ~ユノ・・・遠くてもオーラがビシビシ伝わってきました(*´Д`*)
おチャミは、ユノが「楽しんでますか~?」と会場に3回聞いたんですけど
それを煽るようなしぐさ&「シー」のポーズがもう・・・
かわいいのなんのって(*´Д`*)
ファンカム見つけて、昨日も散々思い出し萌えしてましたw(←思い出し笑い的な 笑)

いや~んwwもう2週連続で会えちゃうなんて夢のよう♪♪
しかも!SJにSHINeeにソシにBOA!!めっちゃ楽しみ~~~~www
ヒチョルんとろんさんに会えないことだけがね・・・
唯一残念ですけどね・・・←ヒチョルんとろんさん、まさかの横並び(爆)

ろんさん、仕事の方は大丈夫かな・・・?
お互い、思いっきり楽しみましょうね~!!!!ヽ(^▽^@)ノ

  • |2011.08.29
  • |Mon
  • |13:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

お久しぶりでございます!!
いえいえ、トンでもないです!!コメントありがとうございます^^

同じ日に参戦されてたんですねっ♪♪
いや~ホントにカッコよかったですねぇ(*´Д`*)

MCでユノが、一言一言を丁寧に、声張って叫んでた表情・・・
そしておチャミのおチャメな表情www
イキイキしてましたね!!楽しんでましたね!!最高でした!!
もう、わたしも汗なんだか涙なんだかわかんない状態でしたよ~(笑)

あはは☆わたしも友だちと言ってましたwww
でも、あのまま出てこなかったら暴動起きますよね(笑)

わぁ♪でも追加といいながら初日ですもんね☆
鍵コメさんも7月から連トンですね~♥♥
そこらへんの遠恋カップルより、いいペースで会えてますよねぇ(爆)

この前からずっと気になってたんですが・・・やっぱユノペンですね!!(笑)
ですよね~ww観たかったですよね~www
とりあえず、チャミ×ミノに期待しましょう(笑)
もし良かったら、ぜひ2日の感想レポも聞かせてください!!!(≧∇≦)b

  • |2011.08.29
  • |Mon
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ エイねはエイね~

はぐりんさんお疲れ様でした(#^.^#)
東方神起はトリだったんですか??
今日のニュースでは、アユが浴衣で歌っていたのが最後だったので、てっきりトリ取ったのかと思ってました~でもでも盛り上がってましたね~
live tour2012~tone~もあり、楽しみがいっぱいになりました(#^.^#)
旦那様もハマるの時間の問題ですね(#^.^#)

  • |2011.08.29
  • |Mon
  • |22:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ こんばんは♪

かなり帰ってきてから お疲れじゃないの?
もう、体の中の老廃物、全部出た?(笑)

倖田來未の「め組のひと」って ラッツ&スターの?

ちょっとズレてるけど TRF世代だから~~(≧▽≦)b

東方神起が大とりだったんだね!
流石だね~♪
生で見たら きっと良いんだろうな~
コンサートって 行ったことないんだよね。。(T_T)

来週まで 力貯めといてね~( ̄ー ̄)ウヒヒ

  • |2011.08.31
  • |Wed
  • |00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒ お疲れ様様~~

はぐりんさんこんにちは(^^)
いや~~盛り上がったようですね~~
女性は30歳を過ぎると・・・女性ホルモンが減少するらしいですが・・・好きなアーティストなんかにドキドキしてると女性ホルモン(若返りホルモン)がガンガン出まくるそうなんで!!きっとはぐりんさんは・・・めちゃくちゃ若返ってるはず!!

しかし、2週連続とは素晴らしい☆
体力蓄えて、またまた若返って来てくださいね~~☆
ちなみに!!私が人生で唯一心の底から愛したアーティストは、Xだけです・・・メンバー減ってしまったけど・・・今でもたまに昔の曲きいてますよ☆
(子供に聴かれたら・・・変な曲~~って言われますが)
YOSHIKIに会ったなんて(*_*)それが羨ましいです☆

  • |2011.08.31
  • |Wed
  • |07:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、お返事遅くなってスミマセン!!(≧≦)
ちょいと体調悪しでした・・・(_ _|||)

>エイねはエイね~ って!!
マリリンカさん、そんなキャラでしたか!?(≧ω≦)b

東方神起の大トリは嬉しかったですけど
いろいろと騒動になってるみたいですねぇ・・・
いろんなアーティストが出るイベントとなると
難しい問題もあるんでしょうかね。。。

ツアー楽しみですねっ!!
旦那・・・とっくにハマってますね~(笑)
新生ビギにも入れちゃいましたからww←チケ確保の確立アップ!!(笑)
ツアーの詳細、早く発表になるといいですね♪♪

JYJも世界陸上の閉会式で歌うみたいだし!!
これまた楽しみですね~っ♥♥

  • |2011.08.31
  • |Wed
  • |09:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんにちは^^

そうですね~w
体内のあらゆるものが出た感じです(笑)
帰ってきても興奮し過ぎてなかなか寝られなくて・・・
次の日は1日死んでました~(笑)

そうです!ラッツ&スター☆
今考えると、あれってガングロの走りですよね (≧ω≦)b
画期的~(笑)
TRFはほんと、どストライでしたっ!!(≧∇≦)b

西川くんのライブは行かなかったんですか?
そう言えば最近、消臭力のCM出てますね!!
なんかあんまり昔と変わらないですよね~若いっ!!

ちょっと調子悪かったんですけど、回復中です♪
でもちょうどライブの日あたり
東京に台風が直撃しそうなんですよね~
そっちもかなり心配です(≧≦)

  • |2011.08.31
  • |Wed
  • |09:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

いや~東方神起にはホントお世話になりっぱなしで!!
わたしにとっては、コラーゲンより東方神起!!
コエンザイムより東方神起!!(笑)
お陰さまでお肌の調子もいいですよ~(/∀\*))

先月から3ヵ月連続でライブなんです☆
いい夏になりました♪♪
でも今週末のライブが終わるまでは、わたしの熱い夏は終わりません!!(笑)

YOSHIKIが出てきた時は、ホントびっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮
わたしもXの曲よく聴いてたので、新曲以外は全部知ってました☆
だってサプライズゲストなのに、誰よりも出演時間長かったんですよ~(笑)
TOSHIの声も、昔と変わらず素敵でした♪(´▽`*)

あはは☆子どもが聴いたら、確かにXの曲は刺激的~☆
でもてんくんだったらカラオケで歌えるかも!?
横浜銀蠅イケちゃうくらいだから~(≧∇≦)b

  • |2011.08.31
  • |Wed
  • |09:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

