HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

浮かれていたいけど・・・


昨日発売、ViVi 10月号

vivi10-1.jpg

ひっさびさの雑誌ですね~♪そしてすっかり秋色(・∀・)♬♬

発売前にちょこちょこお写真出回ってたので(笑)
期待してましたが・・・実際は期待以上www


いいんですかね?今回も?遠慮なくいっちゃって?

vivi10-3.jpg

いいんですか?こんなに無防備で?

vivi10-4.jpg

この唇・・・一体何千人の読者に奪われるんでしょうか?(笑)


なんかやっぱり・・・どーしても昨年のViViも思い出しますねぇ・・・
(今となってはお宝の代物となってしまいましたが 苦笑)

やっぱり2人とも、この1年ちょっとですごく大人っぽくなったな~(*´Д`*)



今週・来週と2週連続でライブ参戦を控え
本当は、浮かれポンチなはずのわたしですが・・・

どうも気持ちが晴れませぬ・・・

よければこちらから・・・↓

SJヒチョルの入隊・・・これはかなりの衝撃でした。

heechul.jpg

もちろん、もっと前から決まっていたことでしょうが
22日に公式発表で9月1日に入隊だなんて・・・あまりに突然過ぎました。


ヒチョルと言えば、ユノペンにとってはちょっと特別な存在ですよね(笑)

デビュー前にユノ・ジェジュン・ヒチョル・カンインで結成された『4season』

4season-1.jpg

東方神起ではリーダーのユノですが、このメンバー・・・
年齢的に言えば、ヒチョルがリーダーで、ユノがマンネ!!
想像しただけで笑えます!!こんなまとまりのなさそなグループ(笑)
(※実際はカンインがリーダーでデビュー予定だったという話も)


それからこれは有名すぎるお話ww

当時のユノの彼女が、ヒチョルを女の子と勘違いして・・・
それが原因で別れちゃったなんて話(笑)

uknow×heechul

ってか、これじゃ誰だって勘違いするわ!!
どっからどう見ても女!!そこらへんの女子よりかわいいわ~(笑)


そんなんで、どうもヒチョルは、わたしにとっても特別な存在でした。


いまやSMを引っぱって行く存在になっている東方神起。

そんな中で、共に厳しい練習生時代を過ごした兄貴的存在のヒチョルは
ユノにとってもすごく大きな大きな存在だと思います。

活動休止中の辛い時期も、きっとたくさんヒチョルと話し、励ましてもらったんじゃないかな。


韓国。
戦争はまだ終わってないんですもんね。
冷戦状態の隣のあの国が・・・いつ何をするかわからない。どうなるかわからない。
それに備えて、いまだ続くこの制度。

政治的なこと、難しいことはわかりませんが
当の本人たちはどう思ってるのかな・・・時々考えてしまいます。

ユノもチャンミンも、それからJYJの3人も・・・
そして日本で活躍するその他多くのアティースト・俳優たちも・・・
近い将来、必ずその日が来るんですよね。

2年か・・・長いですね。
でも待ちますけどね、2年くらい(笑)


韓流ファンにとっては、常に心の片隅にある気持ち・・・

でも、今から心配してもしょうがないですね!!またその日が来たら、考えよう(笑)

でも書いたら少しスッキリしました~

気持ちを入れ替えて、ライブ全力で応援しなくっちゃ!!

待ってろよ~東方神起!!そしてどっからでもかかってこいや~ ←



とにかくヒチョル、体に気をつけて頑張って欲しい。
日本のファンも韓国のファンも、それからユノも(笑) みんな帰りを待ってるよ。

「静かに入隊したい」・・・なんかヒチョルらしいのかな。。。



お付き合いありがとうございました☆
↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

いや~www
やっぱ、考えることは皆一緒ですね(笑)
で、くっ付けましたwww?

つか、はぐりんさん、すんませんwww
〝 浮かれポンチ ″ 久しぶりに聞いて
むっちゃ、可笑しかったですwwwww

そーなんですよね。。。ヒチョルん。。。
いよいよ行っちゃうんですね。。。。
しかもSMT前にっていうね^^;
残念。。。ユノの元カノに会いたかった(笑)

私が今一番気になるのはユナク~www
彼もけっこういい年(笑)
そろそろ???とか思っちゃいます。。。
何より、残されるソンジェとジヒョクが心配~(笑)

  • |2011.08.24
  • |Wed
  • |21:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

キャァ♪(*ノ∀ノ) (ノ∀\*)キャー

奪っちゃう?奪っちゃう??
でも、目を閉じてキスを待つのって 女子じゃん!!
人気者は 目を閉じてサービスなんでしょうなぁ~

口の所、紙、ボコボコになってるんじゃないの!!
もう、匂い嗅いで フレーメン反応しちゃうから!
カァーーッ( ̄Д ̄;;って!!(笑)

ヒチョルさん、入隊しちゃうんですね。。。
芸能人でも 関係ないんだもんね~
ホント、女の子より女の子だわ~(≧▽≦)b

2年後、逞しく元気に戻ってくるよ!!
私、こういうちょっと女入った顔、好きなのよね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 好物♪


↓下記事の 貝殻だらけの海岸、凄いね~!!
そして旦那様も素敵だけど、流石 ミス・ユノバース、いやユニバース、スタイル良し!!
脹ら脛なんて 私の腕より細いんじゃない??
娘さんも将来、ママの血を引いてるから
まさかのユニバースか??(≧▽≦)b

あっ、まさかの少女時代だったね・・・(^▽^;)

貝殻アート、何を作るのかな?
キャンドルとか写真立てとかかな??
完成したらUPしてね♪

  • |2011.08.25
  • |Thu
  • |17:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

いや~わたしもろんさんのところに伺って
ネタがっつりかぶってるや~ん!!って思わず自分でツッコミました(笑)
でもろんさんの方が、全然丁寧に拾ってましたwww
わたしなんて超おおざっぱ( ̄∇ ̄;)

くっつけたかって?
そんな野暮な質問はナシですよぉwww
だってほら、このユノのぽってり下唇に・・・ろんさんも吸い込まれたく・せ・に(笑)

だって・・・ヒチョルの衝撃が大き過ぎて
浮かれポンチになりきれなかったんですも~ん ←
観たかったっすね~SMコンで生ヒチョルんwww
チャミ×ミノのいちゃこらっぷりもモーレツに期待してますが(笑)
ユノ×ヒチョルの絡みも見たかったなぁ~www

イトゥクも、きっと間もなくですよね・・・いまカンインも行ってるし
そう考えるとSJって、この先数年は全員揃うことないんですよね。。。
あぁ・・・ユナクもそろそろ気になりますよね。。。
思うんですけど、こうなったらグループは全員一緒に行けちゃえばいいのに。
そしたら2年で済むし・・・
ユノとチャンミンはどうなるんだろう。。。って、いかんいかん!!
浮かれポンチでエイネ乗り込むんだから~!!(笑)

  • |2011.08.25
  • |Thu
  • |23:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

だってコレ!!閉じ込み開いてこんな顔が出て来たら・・・
イッちゃいますよね!?思いっきり!?
もう、吸い込まれる~~~って感じです(笑)

(ノ∇≦*)ギャハッッッ♪出たっ!フレーメン反応!!
きっとわたし・・・動物的フェロモンがたっぷりですよ~(/∀\*))

韓国男児ですから、いつかはその日が・・・と覚悟はしていても
実際、好きなアーティストや俳優が入隊してしまうと、衝撃が(≧≦)
そしてユノとチャンミンのことが心配で心配で・・・
でも2年くらい待ちますけど!!
その間、代わりに何で女性ホルモンを活性化させるかが問題ですね~(笑)

ミス・ユノバース!!最高ですねっ(/∀\*))キャハ♪
って、はちゅんさんだってすっごく細いじゃないですか~(*´∀`*)

「野菜食べないと少女時代になれないよっ!!」って脅かされて
渋々野菜を食べてるむすめ・・・やっぱり目指してるのかな~(笑)

貝殻は漂白剤に浸けた後、ただひたすら磨いてました(笑)
大きいのは磨くのに1個1時間くらいかかってましたし・・・
よくやりますよね~( ̄∇ ̄;)

  • |2011.08.25
  • |Thu
  • |23:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

