HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

他にやること・・・ないもんね


つい数日前まで30℃以上あった気温も
ここ何日か急に涼しくなって・・・

人間だけじゃなくネコもちょっと困ってます


続きはこちらから↓
ほんとに気温が一気に15℃くらい下がった感じで
基本寒がりなわが家のネコたちは暖かい場所を探して丸くなってます

なので冬仕様のねどこを出してきたのですが

mea_2.jpg
あれ・・・?
全くからだが収まってない・・・ですよね

カタツムリみた~い
むすめ、かわいいネコに向かってカタツムリ発言

うん、でも確かに・・・


去年の冬は
mea-saku_2.jpg
しっかり2匹とも穴の中に収まってました

それもそのはず、今は体重が2倍くらいになってますから
大きくなりました


そしてまだ冬場ではないので、寝ている間に暑くなるようで
mea_3.jpg
どんどん、びろ~んと伸びてきます




そして耐えきれず
mea_4.jpg
お隣のお気に入り「れんこんめん」に入り涼んでいるもよう・・・

そしてまた寒くなるとあなぐらに戻っていきます・・・

とこんな感じでうちのメアリー、1日中これを繰り返して過ごしています


仕方ないよね~
だって他にやることないもんね~
いいんです、ネコですから


一言いわせていただけるなら・・・わたしもネコになりたい


読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

