HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

中国茶でまったり♪


むすめの夏休みも残すところあと1週間☆

長かったような・・・でも終わってみればあっという間かな^^


むすめは昨日はお友だちの家にお泊り♪

朝帰ってきて、そのまま今日は兄一家とプールへ・・・そして今晩もそのままお泊り☆


ってことで、わたしは昨日からひたすら片づけ!!

2袋分のゴミと、捨てようかどうしようか・・・悩み中の洋服がもう1袋^^;

0817-1.jpg

あ~~でもスッキリした!!!プチ断舎離、終了~~~(笑)



そして午後からは、久しぶりに友だちとお茶してきました~(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)
って言っても、某中華系ファミレスですけどね♪

0817-2.jpg

でも、お茶の種類が豊富なので、まったり長居するにはもってこい☆

0817-3.jpg

だけどお茶の名前がいちいち難しくて・・・全く覚えてない^^;


まったりお茶会のメンバーは、お馴染みのYとTちゃん♪

最近Tちゃんは仕事が忙しく、Yはお勉強中。
わたしはむすめが夏休み中てこともあり、3人で会うのはかなり久しぶり~ヽ(^▽^@)ノ

3人集まれば、話題はもちろん東方神起♥♥と・・・
年齢からくる体調不良やら、美容と健康にまつわる話などなど(笑)

途中、ジムへ行くYが戦線離脱しましたが
その後もずーっとTちゃんと一通りしゃべり倒して
すっかり暗くなってからのご帰宅となりました ←いい御身分(笑)


そしてTちゃんからむすめへ、こんなプレゼントをもらいました♪♪
いつもありがとね~ヽ(^▽^@)ノ

0817-5.jpg

実はTちゃんもネコ好き♥♥

表紙の鼻ちょうちんネコに、既にノックアウトですが(*´Д`*)

何気ないネコの仕草や姿がたくさん載ってて、ほ~んと癒されます~和みます~(´▽`*)

むすめのプレゼントなのに、先にあんまり見ちゃったら悪いんで(笑)

明日ゆっくり、一緒に見ようと思います(・∀・)♬♬



むすめも今ごろ・・・遊び疲れて鼻ちょうちん!?(* ̄m ̄)プッ



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

redーwineglass ⇒

はぐりんさん(><)
久しぶりでございます☆

未だに、電話回線が使えなくて・・・ホント
不便です・・・((+_+))

はぐりんさんの楽しい記事!!
久々にまとめ読みしましたよ☆

ホントね!!長いようで短かった夏休みが終わりますね・・・
宿題・・・追込み・・・ですね☆

娘ちゃんの七五三の素敵な写真!!スッゴクよかった~~
みんな元気に夏を満喫してますね!!

は~~私も、早く夏休みが終わって、一人ののんびりした時間がほしいな・・・
生まれたら・・・また数年は・・・自分時間無いしね(*_*)
関東の方も暑いみたいですが☆
夏バテしないように!!元気に新学期迎えましょうね!!

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |08:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ ホッとしますね~

お茶犬を思い出しました~
ゲームでも(DS)はまりました~
はぐりんさんも癒しを求めて・・・
私は、コーヒーも飲めるともっといいですね(笑)
話題のところで・・・東方神起、ジェジュンのツイッタ―で色々出てますね~
復活?の噂も・・・本当になればいいですが(#^.^#)

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |08:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、お久しぶりです~ヽ(^▽^@)ノ

えぇ!?まだ、電話回線復旧してないんですね~(*>ω<)
でも!お陰でスマホの操作は完璧ですか??(笑)

いつも夏休みが始まった時は
これからどうしてくれようか?と思いますが(笑)
終わってみるとあっという間ですね~☆
ウチも宿題、面倒なのがまだちょこっと残ってますよ~(´□`)

やっぱり女の子は、ドレス着るとテンション上がりますね♥♥
まな母さんちも今年は七五三ですよね~♪♪
ウチは当日は、わたしの着物を着せるつもりです(o´∀`人)

夏休みが終わってBabyちゃんが生まれるまでの間は、少しのんびりできるかな♪♪
でもこれから追い込みでどんどんお腹は大きくなるし
まだまだ暑いから、体調には十分気をつけてくださいね!!

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

お茶犬いましたね~♪
当時、ゲーセンでいろいろグッズをゲットした気がww

お茶だけじゃなくて、もっちろんコーヒーも飲めますよ♪♪
なんてたって庶民の味方!!ファミレスのドリンクバーですから☆(笑)
マリリンカさんは、ブラックでしたよね??
お・と・な♥(/∀\*))キャハ♪ ←わたし飲めないので(笑)

最近ほとんど3人の情報は追えてないのですが・・・^^;
でもジェジュン、ドラマも順調みたいで挿入歌も好評だとか☆
早くOST発売されるといいですね~ヽ(^▽^@)ノ
ZAKから思わせぶりな会員勧誘メールが来てたので
日本でまたライブやるの!?って期待しましたが・・・まだ未定みたいですね~(≧≦)

ツイにそんな話題が上がってるんですか!?
復活かぁ・・・もしホントにそんなことがあるなら
こんなに嬉しいことはないですけどね(*^ー^*)

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ┬|∀`)っ)) ウケルー

鼻ちょうちん猫、可愛い~(≧ω≦ )プププ
こんな一瞬をカメラに納められるとは
凄いよね~(≧▽≦)b

何々~娘さんがお留守で お片付けしたのね~
労働の後の お友達とのお喋り&ティータイム。
格別でしょうさ~♪

どれどれ、はちゅんも鼻ちょうちん、出すから~

( ̄ii ̄)ダラー

  • |2011.08.18
  • |Thu
  • |23:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

かっわいいですよね~(≧∇≦)b
てか、ネコも鼻ちょうちんなんて出るんですね!!(爆)
人間でも、リアル鼻ちょうちんなんて
ほとんど見たことないのに~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いや~普段、必要最小限の掃除しかしてないもんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
見て見ぬふりしてたところを、やっつけちゃいましたっ!!
鬼の居ぬ間に洗濯 ならぬ
むすめの居ぬ間に命の洗濯!?なんちゃって~(笑)
ちなみに、お茶して散々しゃべり倒して・・・
お腹すいたので〆にチャーハン食らってきましたっ!!v(≧∇≦v)

はちゅんさんの鼻ちょうちん動画☆期待してます~(≧∇≦)ノ
あ・・・田中邦衛!!まだ見てないっ!!!(笑)

  • |2011.08.19
  • |Fri
  • |20:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

あー お茶でまったり。。。
いいですねぇwwwww

あー 洋服って中々捨てられないですよね^^;
私も、着る服から着ない服から
クローゼットが飽和状態なんで(笑)
整理しなきゃって思ってるんですけど、なかなか^^;

捨てようかなあ。。。いや、でも着る時あるかも。。。
って感じで^^; ← 大抵着ないんですけどw

でも思い切っちゃうと、スッキリして
気持ち良いですよね^^

  • |2011.08.20
  • |Sat
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

すごく暑い日だったんですけど
お店の中は結構涼しくて、長居してるとだんだん冷えてきて
もう、お茶でまったりにはもってこいのシチュエーション~♪(笑)
長居しすぎてお腹すいたので、〆にチャーハン食べたし!!(爆)

そうなんですよ!!
そういう中途半端な服の方が多いくらい^^;
もしかしたら着るかも~で・・・
3年以上着てない服なんてザラです(笑)

結局、迷ったモノ全部捨てちゃいましたっ!!!
すっごくスッキリした~ヽ(^▽^@)ノ
次は、旦那のクローゼットを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • |2011.08.21
  • |Sun
  • |21:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

