HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

七五三前撮りっ♪


むすめの七五三写真の前撮りに行って来ました☆
前撮りはいろいろ特典もあるし、当日に忙しい思いしなくていいですからね~♪

でも・・・大きな問題が1つ・・・

むすめ、いま絶好調に 色黒 です(≧◇≦)

なので当初は夏前に撮ってしまおうかとも思ってましたが

その時は・・・ 前歯 がなかった!!( ̄∇ ̄;)


色黒をとるか、前歯をとるか・・・天秤に掛けたらやっぱり前歯のほうが重要!!(笑)
ってことで今はもう前歯2本も生え揃い、無事前撮りを終えてきました~☆


まずは着物♪2着きました☆

753-9.jpg

着物も髪型も、自分で気に入ったものを選びました♪
これは帯もすごくゴージャスで素敵でした~☆

753-1.jpg 753-5.jpg

普段はあまり撮らないような、伏目がちなアングルとか(これ結構お気に入り♪)
小物も効いてて、ホントにきゃわいいっ!!(〃▽〃)

753-2.jpg
↑何気にこのかしこまりバージョンもかわいい~♥♥


そしてドレスも2着☆
数日前から本当に楽しみにしていて、口を開けば
「ドレス楽しみ♪」「ドレス早く着たい♪」そればっかりでした(笑)

753-7.jpg

↑カメラマンのお兄さんに「お姫様ですけどなにか?」って感じで~♥♥
とか言われてとったポーズ(笑)

753-6.jpg 753-4.jpg

↑こちらはどっちも、おねだりポーズらしいです(/∀\*))キャハ♪

753-8.jpg

どちらのドレスも本人がホントに気に入って選んだモノなので
写真撮ってる間中、いい顔してました~(*´∀`*)
やっぱり女の子ですね♥♥本人、大満足だったようです♪♪


しか~し・・・衣装決めから撮影、写真決めまでで約3時間半もかかり
すっかり疲労困憊の母・・・ε=( ̄。 ̄;A

ちなみに今日は全部で108枚撮り、その中から厳選18枚をアルバムに☆
ってか、あれはアルバムってよりはもう、写真集の域だな・・・(笑)

お店を出てすぐ、むすめに「今度またいつドレス着られるの~?」って聞かれたので・・・

「20歳になったらね~♥」って即答してやりました!!(´0ノ`*)オーホッホ


だってむすめよ・・・今日だって、おいくら万円お写真買ったと思ってんの!?

母はね・・・財布は軽くなったけど、足取りは相当重いのよぉ・・・(≧▼≦;)トホホ




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: むすめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マリリンカ ⇒ 変わりましたね~

私の時(娘)より、ドレスがかなり豪ジャスです♪
大人顔負けですね~素敵v-254

7歳ですか??

ちなみに内の娘は2人とも私の七五三着物でした。(>_<) 母が物持ちが良く・・
成人式の着物も一応取ってます。
女の子で良かったです(^^♪
さすがにウエディングはないです・・・(笑)

  • |2011.08.12
  • |Fri
  • |23:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えいさん ⇒ 写真代って・・・

確かに焼けてますね~
でも、健康的でいいじゃないですか。
かわいいですね~

私も先日、次男のお宮参りの際に長男も着替えて写真撮影!!
高っけ~~と思わず、大きな声をだしてしまった・・・

このご時世、父さんの稼ぎも良くないのよお~(笑)

  • |2011.08.12
  • |Fri
  • |23:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

むすめさんは、6年生と高校生でしたっけ??^^
やっぱりドレス着て写真撮ったんですね~♥♥
卒業とか入学とかも撮ったりするんですか??

ホントにゴージャスで、大人顔負けですね~^^;
たくさんのかわいいドレスを前に、むすめはお目目キラキラでした~☆

ウチも七五三当日は、わたしの着物を着せる予定です♪
もっちろん、成人式のもありますよ~(*'▽'*)v
せっかくあるんだからもったいないですもんね☆
ホント女の子で良かった~♪♪
ウェディングドレスは・・・わたしもありませ~ん(笑)

  • |2011.08.13
  • |Sat
  • |23:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ えいさんさんへ

えいさんさん、こんばんは^^

どうも小さい頃から日焼けしやすいみたいで・・・
学校のプールだけでこんな感じです^^;
でも、歯がないよりは・・・やっぱり良かったと思います(笑)

わぁ♪お宮参りってことは、お子さん生まれたばっかりですね!!
おめでとうございます♪♪
お兄ちゃんと一緒に、いい思い出になりましたね☆
でも写真って、ホント目ん玉飛び出るくらい高いですよね~(◎_◎;)
先日、姪っ子姉妹も七五三撮影したんですが
やっぱり兄も、高っけ~!!って思わず叫んでました(笑)

  • |2011.08.13
  • |Sat
  • |23:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

わぁwww
娘さん、ステキング~~~~♥♥♥
でも七五三にも前撮りなんてあるんですね^^;
今は何でも前撮りの時代なんですかwww?

でも、前のドレスの時もそうでしたけど
娘さん、センスが良いですよねwwww
着物もドレスも落ち着いてて
品のあるデザインと色のものを選んで。。。
そのセンス、私も見習いたい位ですよwww(笑)

  • |2011.08.14
  • |Sun
  • |01:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

前撮りはいろいろ特典があるので、撮ってる子多いですね~☆
七五三間際とか当日撮ると、混んでるし忙しいですからね(≧≦)
あ!ろんさんの姪っ子さんも、今年七五三ですよねっ♪♪

そうなんですよ~
むすめは割と、落ち着いた色味のモノを選ぶことが多いです♪
ドレスももっとコッテコテにかわいらしくて、フリフリなのもたくさんあるんですけど
なんか子どもっぽくて嫌~・・・なんだそうです(;^ω^A
ってか、お前も子どもだろっ!!(笑)

たぶん小さい時から、あまり派手な色の服や
キャラクターの服とか着せなかったので(←完全わたしの趣味w)
たぶんその影響なんでしょうねぇ^^;
イケメンマッチョ好きもわたしの影響ww!?
いや~これは遺伝だな★(笑)

  • |2011.08.14
  • |Sun
  • |23:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ この写真集、何処で売ってるの??

オタはちゅんが 買います!!萌えーー(笑)
って マニアには ぜってぇーウケルって!!
そして 即完売!!(笑)
やっぱAKBかな~娘さん♪
センター決めますぅ! みたいな~(≧▽≦)b

ドレスは女の子の憧れよねぇ~
今でも着てみたいわよぉ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

やっぱ、色黒より前歯だよね~(≧ω≦ )プププ
「あれ?歯に海苔貼った?」って言われてもねぇ~

はぐ蔵、お疲れさん♪ お財布もお疲れさん♪

  • |2011.08.15
  • |Mon
  • |16:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^
お忙しいのにコメントありがとうございます☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これを欲しがるとは・・・相当なマニアでっせ(笑)

むすめはAKBには全く興味な~し・・・なんです(^ー^;)
憧れは少女時代っ☆
どうしたら少女時代みたいにかわいくなれるの~?って聞かれるんで
野菜をいっぱい食べないとなれないよ!!と答えてます(笑)
この手がいつまで使えるのか~( ̄∇ ̄;)

ドレス♪機会があったら着たいですよね~♥♥
って・・・着る機会なんかもうねぇーし(笑)
そう言えば!はちゅんさん、結婚式でゴージャスなドレス着て
ケーキ乳頭入刀してたじゃないですか~(/∀\*))キャハ♪

ですよね!前歯を選んだのは正解ですよね~♪(笑)
思ったほどは色黒、気にならなかったし!!←そーでもないか^^;

お財布は・・・気持ちいい~くらいスッカラカンですよ~(*´∀`*)←開き直り(笑)

  • |2011.08.15
  • |Mon
  • |22:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

