HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

昼下がりなう


今日も旦那は休日出勤。最近多いんですよね~
震災の影響なんですけどね。。。

パパとお出掛けできないしょんぼり娘は
今日は近隣小学校がプールを開放しているので、お友だちと行っています♪

そしてわたしはブログ~♪
アイスカフェオレ飲みながら、まったりな昼下がりをすごしてます~(・∀・)♬♬


今は暑いので、ホットはあまり飲まないですけど
涼しくなったら、これでホットカフェオレ飲みたいな~(〃▽〃)


じゃーん☆(またか・・・って声が聞こえてきそう 笑)

cup-1.jpg

セブン×a-nationアーティストとのコラボ商品で
この中にたらみのフルーツゼリーが入って¥398☆
エイベックスにしては良心的お値段でびっくり~w(*゚o゚*)w

実際これを見た時、思ってたよりカップ大きいじゃ~ん!!と思って
結構重量感もあるんですが、家に帰って中を見て苦笑( ̄∇ ̄;)

cup-2.jpg cup-3.jpg

中に入ってるゼリーちっちゃ!!超上げ底~
てっきり大きいのが入ってると思ってた(笑)

でもゼリーにも「TOHOSHINK」ってロゴが入ってるんですよん☆
これだけでも、わたしにとってはお宝~(*´∀`*)



そして夕方からは、フジテレビで東方神起祭り~ ←わたし的にですが(笑)

MUSIC FAIRFNSうたの夏祭り に出演します♪

0806MUSIC FAIR-1 0806MUSIC FAIR-2

ちょうどそのころ福岡で、a-nationの真っ最中~
そっちの情報上がってくるのも楽しみ~♪♪

今日は夕方からテレビの前にカブリ付きwww

今から楽しみで楽しみでヽ(*´∀`*)ノ




さて・・・もう少ししたら、ハイテンションむすめが帰ってきます(゚ロ゚;ノ)ノ

まったりも今のうち・・・

0806.jpg

さくらも・・・まったりなう(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: 東方神起

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2011.08.06
  • |Sat
  • |15:47
  • EDIT

  • このページのトップへ

はちゅんねこ ⇒ ( ̄ー ̄) ウヒヒ

まったりブログなう!ですかぁ~
羨ましいぞぉ!(≧ω≦ )b
まったりしてるのは 猫ばっかりでして。。。

東方神起ゼリー、超上げ底だし!!(笑)
カップはお洒落でいいじゃん!!
ゼリーの果物が東方神起のお二方の顔だったら手が込んでいたのにね~(≧ω≦ )プププ
チェリーやブドウに職人さんの技、炸裂!!
一つ一つ 丹精込めて彫りました!!
だったら 良かったのにねぇ~(笑)

カレンちゃん、大きくなったね~
やっぱ お姉ちゃん達からは (゚Д゚)ウゼェェェ
でしょうか。。。
3ショット、可愛いよぉ~♪
仔猫用のフードは栄養価が高いので
お姉さん達にはカロリー高いぜ!!

娘ちゃん、はちゅんおばさんがプールに
一緒に行ってあげるよぉ~
( ̄0 ̄;アッ!! その前にダイエットだ。。

  • |2011.08.06
  • |Sat
  • |16:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 鍵コメさんへ

オォ~!!超びっくり!!w(*゚o゚*)w
いやいや、こっちこそありがとう(笑)

いいじゃ~ん♪むすめがいない時ぐらいまったりしたって~(*´∀`*)
でもMは、上の子夏休み中&臨月じゃ・・・まったりする暇ないね(笑)
もうすぐだね~!!生まれたら写メ送ってね♪♪
どうか・・・イケメンの旦那さんに似ますようにっ☆(爆)

なに・・・その上から発言(笑)
で、観た?ど~よ~??カッコいいでしょ~♥♥
もしハマったらご一報を!!(ノ∇≦*)

あと少しだけど、気を抜かず体調には気をつけてね~!!
またメールするねっ♪ありがと~ヽ(^▽^@)ノ

  • |2011.08.06
  • |Sat
  • |21:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ はちゅんさんへ

はちゅんさん、こんばんは^^

朝起きた瞬間から、夜寝るまでテンションMAXなむすめ・・・
鬼の居ぬ間に、まったりなうですよ~(笑)
長いですねぇ夏休みって(*´I`*)

この上げ底っぷりにはビックリしました(゚д゚;)
はちゅんさんの上げ底ブーツといい勝負ですよ~!!(≧∇≦)b

カップはサンキュパにしてはオシャレですよね♪♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そんなゼリーだったらお宝もお宝!!
はちゅんさんが商品開発部にいたら良かったのに(≧∇≦)b
でも、もったいなくて絶対食べられません~

カレンは完全にウザがられてます(笑)
だって怒られようが、抑え込まれようがふっ飛ばされようが・・・
全くめげないんですもん( ̄∇ ̄;)
メアリー・・・これ以上肥えたらどーすんねん?(笑)
デブシニアン VS デブリカンショートヘアー!?(ノ∇≦*)

はちゅんさん、ダイエットの必要なーし!!(d ̄▽ ̄)
プール連れてってもらう代わりに
やっぱりむすめをでっち奉公に出しますよ~(笑)
お義母さんよりは・・・使えると思いますから( ̄m ̄* )

  • |2011.08.06
  • |Sat
  • |21:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

ぶはっwww
ゼリー、そんな仕様なんですね^^;
可笑しすぎる(笑)
でも、本当、確かに良心的ですねwww

もう、MFは超超超萌えましたぁ~~~♥♥♥♥♥
トークも、プールに入った話を聞いてて
ドキドキ冷や冷やしましたが。。。
ちゃんとオチがついてて良かったぁwww(爆)
カムバしたての頃よりは、日本語力も
戻ってきてて?少し安心です(笑)

FNSは。。。。。
歌わせろよって感じ(笑)
あれでアーティストさん達を4時間も拘束!? 
本当つまんない番組だったなぁ。。。^^;

  • |2011.08.07
  • |Sun
  • |21:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

ゼリーちっちゃ!!ってむすめと爆笑しました( ̄∇ ̄;)
まぁカップメインですからね!!
値段の割にはいいですよね~♥♥
黒は、使う用と鑑賞用に2個買っちゃいましたwww

MFは良かったっすね~(*´Д`*)
久々のwhy?も最高っ♥♥
なんか盛んにwhy?のプロモ活動してた時よりも良かった気が♥♥♥
ユノはやっぱ前髪下ろした方がいいし、衣装もね~(≧∇≦)b
あぁ・・・あのユノの腕輪になりたい(*´Д`*) ←今日も変態絶好調(笑)
チャミのヤギ話も面白かったwww

FNSは・・・何コレ!?って感じでしたね。
でも時々ワイプにも写るもんだから、こっちも4時間テレビの前に拘束ですね( ̄∇ ̄;)
でもホント、あれになぜ東方神起を呼んだのか全く理解できません(笑)
トンも過去いろいろコラボしてますけど、どーせ5人の映像は出てくるわけもなく(笑)
日本の懐メロ見ててもわかんないだろうし(;^ω^A
でもチャミは、世界一タートルネックの似合う男ですね~♥♥♥(笑)

  • |2011.08.08
  • |Mon
  • |11:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ 優雅ですね~

旦那さま大変ですね~
もちろん、お給料出ますよね・・・休日出勤

たらみシリーズか何かわかりませんが・・・
ワンピースのマグもそうでした・・・
ゼリーがいっぱい入っていると思い
お昼ごはんに食べようと買いましたら・・・
ちっちゃ~夕方まで持ちまへんでした
ダイエットの身なので、多くは食べられません
あっ、はぐりんさんほっそ~
(いつぞやの等身大モデル)
うらやまし(>_<)
猫様の足を見ると、UFOキャッチャー行きたくなるのは・・・わたしだけ~~~

  • |2011.08.09
  • |Tue
  • |08:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

一応、代休はもらえるらしいです!
9月になったら・・・ε=( ̄。 ̄;A

上げ底ゼリー・・・珍しいことじゃないんですね(笑)
でもゼリーがお昼って~~
わたしだったら確実に倒れます(≧≦)
体壊さないようにしてくださいね~(≧◇≦)


> 猫様の足を見ると、UFOキャッチャー行きたくなるのは・・・わたしだけ~~~

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マリリンカさん、ど~して~???
UFOキャッチャーで、こんな景品があったんですか??
それとも・・・肉球を見ると掴みたくなる衝動!?(笑)

ウチのにゃんこ
3匹とも肉球の色が違って、かわいいんですよ~♥♥

  • |2011.08.09
  • |Tue
  • |13:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

