HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

念願の1枚☆


昨日、一昨日とゲリラ豪雨に襲われ
布団・洗濯物・窓閉めに大忙しでございます・・・
干してはしまい、しまっては干しての繰り返しε=( ̄。 ̄;A フゥ…

だって1回じゃないんですよ!
1日に3回、4回のゲリラ豪雨ですから・・・
しかも、空は明るいのにいきなりザーっと降ってくる・・・

おちおち洗濯物も外に出しては出掛けられません(*>ω<)

近づいてる台風と、停滞している熱帯低気圧も原因の1つだとか。。。


さて、わが家の台風の目、カレンちゃんですが
とにかくお姉さんネコ2匹にちょっかいを出しては、完全に煙たがられています( ̄∇ ̄;)

それでも一切めげない、くじけないところが逞しいというか・・・おバカというか(笑)


寝ているメアリーに、背後から忍び寄る黒い影・・・

0804-1.jpg

そして一気に襲いかかる!!

0804-2.jpg

でも呆気なく抑え込まれて・・・

0804-3.jpg

2秒で撃沈・・・(笑)

0804-4.jpg

毎回これの繰り返し( ̄∇ ̄;)
ゆっくり寝てられない、お姉さん2匹なのでした・・・(笑)

うるさいカレンに起されたお姉さんは、2匹並んで外を眺めてます♪

0804-5.jpg

ネコの、この哀愁漂う後ろ姿・・・好きなんですよね~(´▽`*)

でも、平和な時間は束の間・・・すぐにカレンも参加(笑)

0804-6.jpg

↑これでも一応、初の3ショット!!
3匹揃ってカメラに納めたのはこれが初めて(・∀・)♬♬

でもやっぱアレですよね~後ろ姿じゃ物足りない(*>ω<)

ってことで、背後で思いっきり携帯を振って音を鳴らしてみると・・・


キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

0804-7.jpg

これぞ文句なし、念願の3ショット!!!(人´∀`o)(o´∀`人)

にゃんこを多頭飼いしてる方はおわかりだと思いますが
ネコの写真を撮るのって大変ですよね(;^ω^A
それが子ねこだったらなおさら・・・

これを撮った次の瞬間はもう、カレンはメアリーに飛びかかり
さくらは我れ関せずと、どっか行っちゃいましたから(笑)


しかもカレン・・・大きくなったと思いませんか~??
よく食べよく遊び、よく寝ます☆

困っちゃうのはカレン用に一応子ねこ用ドライフードを与えてますが

なぜかメアリーがカレンのご飯ばかりを食べるので、すぐなくなっちゃう!!(笑)
しかもカレンはお姉さんたちのご飯ばっかり食べたがる!!

隣りの芝生は青いって!?

人のモンはうまそうに見えるんでしょうね~(笑)



↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: ねこ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは~^^

何か。。。何だかんだ
仲の良い3匹って感じですねぇwww
微笑ましいですwww(笑)

特にカレンちゃんはメアリーパパに
遊んでもらうのが?大好きなのでしょうかwww?

  • |2011.08.05
  • |Fri
  • |00:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

仲いいのかな・・・( ̄∇ ̄;)
でも悪くはなさそうです(笑)
ただただ遊びたい一心のカレンなんですが
お姉さんたちには、完全煩わしいみたいで~(;´▽`A

でもメアリーは、時々片手間に遊んであげたりしてますが
つい本気を出すと、かなり遠くまでカレンがふっ飛ばされてます(゚д゚;)

そしてお姉さんたちも知恵がついてきて
安眠を妨げられないように、高いところに登って寝てます(笑)

  • |2011.08.05
  • |Fri
  • |17:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ こっちむいて・・

はぐりんさん・・・どうやったんですか??

絶対に・・・無理(>_<)なんです~

脅しましたね~wwwww(笑)

私もやりましたよ(#^.^#)

とりあえず、こっち向かせました・・

それだけで十分ですe-349

  • |2011.08.05
  • |Fri
  • |18:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

動物の写真は、ホント撮るの大変ですよね~
特にまだオチビのカレンは、じっとしてることがないので(≧≦)

マリリンカさんのお宅の
わんちゃんとにゃんこちゃんは、仲良しなんですか??(・∀・)♬♬
一緒の写真なんてかわいいんでしょうね~♥♥

お、脅してませんよぉ~(笑)
カメラ片手に、身近にあったのが携帯しかなかったので
振ったら一斉に振り向いたので、その瞬間を激写!!(笑)
でも、シャッターチャンスはその一瞬だけでしたよ~(≧ω≦)b

  • |2011.08.05
  • |Fri
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

