HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夏休みのある1日


もう7月も終わりですね~
夏休み中の土日はどこ行っても混んでますよね(*>ω<)

なので今日は近場でガッツリ遊んできました~(≧∇≦)ノ


まずはカラオケ~

0730-1.jpg 0730-2.jpg

こんなものを食べながら (ピザは撮る前に食べちゃったから食べかけ^^;)

0730-3.jpg

こんなに画面にかぶりつきで、KARAを熱唱するむすめ・・・(笑)



その後は、ゲーセンへGO!!

旦那は相変わらずワンピースのフィギュア狙いで、見事1体ゲットしてました☆


そしてわたしの戦利品はというと、リラックマの・・・rira-kuma2.gif

0730-4.jpg

ビーサンストラップ & 水ふうせんマスコット♪♪
THE・夏って感じでかわいい♪(笑)
3回でこんなに取れたんですよ~☆
しかもカブらず全種類違うところが何気に嬉しかったりして♪



そして夏といえばスタミナ料理☆
ってなわけで、夕飯は焼き肉へGO!!

0730-5.jpg

ちなみに奥側で焼いてるのは「火の鶏」って大そうな名前のメニューで
鶏皮を辛味噌に漬けたものなんですが
旦那、いきなり3人前頼んでペロっと平らげてました(゚д゚;)
真夏でも、衰えを知らない食欲です・・・(笑)


そして夜は・・・花火っ

0730-6.jpg

この写真は、花火モード(といってもコンデジの、しかも空に上がる花火を撮るモード)
で撮ったんですが、光の残像?残光?が長くきれいに写っててびっくりw(*゚o゚*)w
はい・・・初めてこのモード使いましたからね(笑)


そして〆はやっぱり・・・線香花火♪

0730-8.jpg

なんかこれをやると、あぁ花火楽しかったな~と満足して終われる気がしますね(笑)


と、今日は盛りだくさんで、むすめも大満足の1日だったようです☆
その後お風呂に入り、今は死んだように眠ってます(ー3ー).。oO

っていうか、子どもだけじゃなくてすっかり親も楽しい1日でした♪(笑)


ちなみに、さっき旦那が黙って出掛けてったのでどこ行ったかと思いましたが・・・
ドンキで明日の分の花火を買って来てました( ̄∇ ̄;)

むすめが相当楽しそうに花火をやってたもんで、旦那は明日もヤル気まんまんです(ノ∇≦*)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆


スポンサーサイト

カテゴリー: 家族

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

おぉw KARAw
何てタイムリーな話題なんでしょうか(笑)
KARAカラいいですねぇ~~♪♪
私も歌い。。。もとい踊りたくなってきました(爆)

リラックマ可愛い~~~wwww
3回で、かぶりなしでそんなにwww
はぐりんさん、プロぉ(笑)

線香花火いいですね。。。。
〆は線香花火に限りますね。。。。

  • |2011.07.31
  • |Sun
  • |01:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

すごい!夏満喫だね(≧ω≦)b
しかも娘ちゃんKARAを熱唱?
呼んでくれたら一緒に踊ったのに(笑)

ゲーセン
たまに行くと全然違うもの置いてあるよね♪
さすが旦那様!GETなさったんだ(〃艸〃)
はぐりんさん!リラックマ可愛いよぉ!
今こんなのあるの?
これは行って見なくっちゃ♥

焼肉~!いいなぁ
私もすごく食べるから言えないわ(*`艸´)

マジで∑ (゚ω゚ノ)ノ
花火モードなんてあるの?
私のないから羨ましい(。i _ i。)
やっぱり線香花火で〆だよね(苦笑)
ウチはまだやってないなぁ~
娘がおばぁちゃん家でお泊りだから(汗)
でも5分で行ける距離なんだけど(●´∀`●)




  • |2011.07.31
  • |Sun
  • |02:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みーにゃ ⇒

我が家も時々ゲーセンに行きますが、どうにもお金の無駄遣いで終わってしまいます・・・涙
1000円つぎこんで1個取れるかどうかなのでこんなにゲットできるなんて羨ましい~。
しかもリラックマ、かわいいですよね♪

そうそう、夏休みだからどこへ行っても混んでるし。
今日もちょっと買い物にショッピングセンターに行ったらものすごい人でビックリでした。
普段は閑散としたところだったので、ギャップありすぎで。笑

  • |2011.07.31
  • |Sun
  • |21:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんばんは^^

ホント♪KARAつながりで奇遇ですね~♥♥
あれ?確かろんさんが踊ったのってMr.でしたよね??
見てみたいわぁ~(´▽`*)
ツベにアップ予定とかないんですか??(笑)
あ!そろそろ来年の構想を練り始める頃ですかね!?←気が早いって(笑)

ゲーセンフリークといたしましては、パッと見で
これは明らかにイケる!!ってのが時々ありまして(笑)
このリラックマは面白いくらい獲れましたね~(*´∀`*)
いやいや、ろんさんだってカードダスでカード出す!!←言ってみたかった件(爆)
かぶりなしでコンプ成功なんてプロ~ぉ!!(笑)

線香花火って、なんかいいですよね~♪
親子3人横並びで・・・無言でやってました(笑)

  • |2011.07.31
  • |Sun
  • |22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんばんは^^

いいでしょ~♥夏てんこ盛り!!って感じで(≧∇≦)b
わが家のカラオケといえば
東方神起→少女時代→KARAのローテーションなんだけど(笑)
前はママも一緒に歌って~♪なんて言ってたくせに
最近はむすめも、KARAと少女時代は1人で歌いきる!!
っていうか、マイク離さないし~(*>ω<)

EIJIの奥様さんも、たくさん食べるの??
一緒~♪一緒~♪わたしも食べる方だけど
でも旦那の食べっぷり見てると、時々さすがに
大丈夫・・・??って本気で心配になる時がある・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう!コンデジのくせにモードだけは多彩で☆
なんてったって32モードもあるんだけど・・・ほとんど活用してない(;´▽`A
むすめちゃん、おばあちゃん家にお泊りか~♪♪
実家が5分の距離なんて理想的っ☆
何かと便利でしょ~(笑)

  • |2011.07.31
  • |Sun
  • |22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ みーにゃさんへ

みーにゃさん、こんばんは^^

ゲーセン・・・引き際が難しいとこですよね(≧≦)
最近1回200円のとか多いですけど
ウチは絶対100円のしかやりませんし
1回やってみてダメそうなのは即、諦めます!!(ノ∇≦*)
でもいちばん厄介なのは、獲れそうで獲れないやつ~!!
ホント・・・うまいこと出来てますよねぇ(笑)

ウチも今日はショッピングモールへ行きましたが、すっごい混んでました(゚д゚;)
例のパン食べ放題の店目当てで行ったんですが(笑)
開店30分後くらいに着きましたが、既に行列できてました(〃´o`)=3
どこ行っても混んでますよね~
まだまだ長い夏休み・・・ほ~んとどうしましょう(笑)

  • |2011.07.31
  • |Sun
  • |22:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ

まるで、夏休み最終日の勢いですね~
まだまだ1カ月ありますよ~(#^.^#)
今日は、こちらのショッピングセンターも朝から
多かったです・・・駐車場に困ります(>_<)
私も、土日は家にいないタイプです。
ただ、さすがに疲れが貯まってきています(>_<)

  • |2011.07.31
  • |Sun
  • |23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

いいですね~~
カラオケにゲーセン!!焼肉に花火(=^・^=)
パーフェクトな一日じゃないですか!!

きっと娘ちゃんも大満足でいい夢みてますね!!
大好きなKARAと焼肉食べて花火する夢とか♪

8月!!夏も本番!!大人も子供もいっぱい楽しんだ方が得ですよ☆

翌日のために花火買に行くパパさん!!なんて優しい(*^_^*)さすがです!!

  • |2011.08.01
  • |Mon
  • |08:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

真守 ⇒

KARAのミスター歌ってくれる女の子って、すごくカワイイんですよね。

ゲーセンの戦利品、お見事です!!!
カブラナイあたりがすごい。神です。

ところで、夏休みに入った瞬間からPCの前にくると子供が膝の上にのってくるので、寝ている間にこっそりオジャマしにきました。

  • |2011.08.01
  • |Mon
  • |08:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんにちは^^

ホントですね!夏休みの最後までとっとくべきだったか・・・(笑)
まだまだ長い夏休み・・・もうネタがない!?
ど~しましょ~(;´▽`A

特に夏休みの土日は、どこ行っても混んでますよね~
駐車場入るにも並ぶし、お昼食べるにも並ぶし・・・
しまいには駐車場から出るのにも並びますからね( ̄∇ ̄;)

ウチもみんな、休みの日は家でじっとしてられないタイプです~(笑)
思いっきり遊んで、日曜の夜にはどっと疲れが・・・(〃´o`)=3
マリリンカさんは、むすめさんの夏のイベントがいろいろあるようですので
これまた大変ですよね~(≧≦)

  • |2011.08.01
  • |Mon
  • |11:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

むすめより、親の方が楽しかったりして~(笑)
そういえば最近、まな母家はカラオケは??(*^O^*)
カラオケっていうと、まな母さんのワインボトル片手に
ガニ股仁王立ちの姿が目に焼き付いてて~(/∀\*))キャハ♪

むすめのKARAもなかなかですけど
てんくんの横浜銀蠅も捨てがたい~(ノ∇≦*)キャハッッ♪
KARAと焼き肉かぁ・・・そんな夢ならわたしもみたい!?(笑)

やりましたよ~次の日も花火☆
前の日よりもいっぱい買ってきてましたから~(;^ω^A
でも、むすめは暗くなる前からずーっと楽しみにしてて、すごく喜んでましたヽ(^▽^@)ノ
地元の花火大会は、節電の関係で10月に延期になったので
せめて家の前で花火くらいね♪♪
夏休み中にあと何回かはやってあげたいですねv(o^▽^o)v

  • |2011.08.01
  • |Mon
  • |11:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ 真守さんへ

真守さん、こんにちは^^

芦田愛菜ちゃんもテレビで歌ってたりしますよね~♪
むすめのKARAも時々、振り付きです☆←結構自己流の(笑)
でも、何もこんなにかぶりつきで・・・歌わなくてもいいと思うんですけどね~( ̄∇ ̄;)

ゲーセンは毎週末行ってる気がしますが
これでも獲れそうなものしか手を出しません!!(笑)
これは獲るというより落すという感じでゲットしたんですが
面白いくらいよく落ちました~(≧∇≦)b

お嬢ちゃま~かわいいっ♥♥
ウチの1年生のむすめですら、最近はお膝に乗られると・・・
結構しんどいですよ~(≧≦)
子どもが夏休み中は、パソコンに向かう時間が激減ですね~(´□`)
上手いこと時間配分ができなくて、わたしも徘徊は夜遅くが多いです。
貴重なお時間にご訪問、ありがとうございますっ♥♥

  • |2011.08.01
  • |Mon
  • |11:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

