HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

パワーストーン


先日、買い物に行った先で何となく買ってみたパワーストーン


powerstone-1.jpg

今はどこ行ってもパワーストーンのお店、見かけますよね(・∀・)♬♬


今までさほど興味もなく、特別立ち寄ることもなかったのですが

なんとなく立ち寄って「へぇ~こんな値段で買えるんだ!」と思い

なんとなく腕にはめてみたら、思いの外しっくりきちゃったりして(笑)



旦那が買ったのは、タイガーアイ・オニキス・水晶の欲張りブレスレット(笑)

powerstone-2.jpg


*タイガーアイ*の宝石言葉は 洞察力・好奇心・知識・富貴・高潔な精神

*オニキス*は 手中にある成功・夫婦の幸福・厄除け

*水晶*は 会心・純粋・純真・生命を育み繁栄させる・万物の調和

要するに仕事運・金運に効果ありで、いいこと尽くしですね~☆




そしてわたしが買ったのが ローズクォーツ・水晶のブレスレット

powerstone-3.jpg


*ローズクォーツ*は 平和・感情の支え・愛の告白・真実の愛・真実の美

と、女性にはもってこいの石らしいです(お店のお姉さんにそう勧められました 笑)


これで、愛と美に溢れる女性になりたいってもんですね~(´▽`*)アハハ~ハハ…


でも不思議なもんで、これを身につけていると
落ち着くというか、ちょっと気分がいい・・・気がします(笑)

気分的なものかもしれませんが、それでそう思えるのならいいのかな~
なんて思います(*´∀`*)


よく花言葉とかいいますけど、石にも1つ1つちゃんとした意味があるんだな~と
いろいろ調べてみるとすごく面白いですね♪

若干・・・凝り性なところがあるもんで・・・
ちょっとパワーストーン・・・入門しちゃいそうな勢いですねぇ(/∀\*))

でも、むやみやたらと身につけるのもどうかと思うので
あんまり入れ込みすぎないように気をつけます(笑)



どなたかパワーストーン、お詳しい方いらっしゃいますか??(v^-^v)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆






+ + + +

拍手の鍵コメさんへ
 いつもありがとうございます♪
 今日も旦那のお手手萌え・・・ありがとうございます(≧∇≦)b
 そして・・・まさか自分のお手手が褒められるとは
 思ってもみなかったので・・・はぐ蔵、恐縮ですっ(爆)
 

 
スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

本当、パワーストーン、
最近どこでもよく見かけますねw

身に付けて、気分がいい気がするなんて
きっとはぐりんさんと気が合ってるんですね、
その石wwww

しかし、本当、石一つ一つに大層な深い意味が(笑)
なかなか石の世界も奥深そうですねぇwww

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |01:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

パワーストーン年々人気が出てきてるよね♪
見に付けて気分がイイなんて言われたら欲しくなちゃうよ(〃艸〃)

ってか、はぐりんさん手キレイでしかも白い♥
憧れるわ~(*´∀`*)
私なんて自グロだからきっと比べたら歴然だわ(笑)

愛と美に溢れる女性!!私もなりたーい(ノ∀\*)

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |01:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

redーwineglass ⇒

こんにちは(^^)~~

ってか・・・その旦那様のブレスと・・・
うちの旦那のブレス!!ほぼ同じなんですけど~~(^◇^)気が合いますな~~

はぐりんさん・・・なんて素敵なお手手(#^.^#)
羨ましいです・・・
私は・・・指太で・・・短くて・・・ゴツゴツ・・・
ちなみに!!
ブレスどころか・・・腕時計もダメなんです(TT)
なんだか邪魔で・・・かゆくなるし(^^;
常に腕にはめてるのは・・・輪・ゴ・ム!!
おしゃれでしょ(*^^)v

パワーストーンってホントよく見かけるけど・・・
いろいろ意味深いみたいですね☆
今後の効果の程を報告お願いします!!

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |07:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

一昔前は、パワーストーンのブレスと言うと・・・
どうもかっぷくのいいおじさまが付けているようなイメージでして・・・
(↑勝手&失礼過ぎるイメージ 笑)
でも今は全然違いますね!!
お店も若い子ばっかりでしたし♪♪

いや~気のせいかもしれないですけど
なんか気分がいいような・・・(笑)
何せ単純なもんでwww
でもたとえ気のせいだったとしても、そう思えるならそれでいい!!(爆)

ホント、石の世界は奥が深そうです☆
凝りだしたら・・・止まらなくなりそう(゚д゚;)
程々に・・・程々に・・・←と自分に言い聞かせる(笑)

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |14:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

お店でも、いろんなの売ってて目移りしちゃう♪♪
なんかね・・・気のせいかもしれないけど
気分がいいような気がするよ(笑)
石って涼しげなイメージだから、夏にはピッタリだよ~☆
どう?EIJIの奥様さんも、おひとつ??(笑)

いや~手を褒められるとは、思ってもみなかった(笑)
全然、色白じゃないよ~!!たぶん、光の加減・・・??
でもよく見るとやけに血管浮き出てて・・・キモチ悪いね( ̄  ̄;)

目指せ!!愛と美の溢れ出る熟女!? ←熟女にはまだ早いか!!(爆)
でもきっとEIJIの奥様さんは、美しい奥様に違いないわ~(*´∀`*)
(シルエットと遠目の写真しか見たことないけど、わかるっ!!笑)

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |14:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ まな母さんへ

まな母さん、こんにちは^^

えぇ~!?旦那さまとおそろ??(笑)
でもこの色味の組み合わせは、男性も付けやすいですよね♪♪
で?効果のほどはいかがでしょうか??
って聞くまでもないですね~
まな母家は、かわいいお子ちゃまたちに囲まれて、夫婦円満♥♥
旦那さまもお仕事頑張ってるし~!!言うことなし!!(/∀\*))キャハ♪

いや~きっとまな母さんは、小さくてかわいいお手手なんでしょう♥
あ~でも邪魔になるってのはわかります!!
ずっと付けとくなら、わたしのブレスは失敗でした~
旦那のみたいに、全部小さな玉状のものにすれば良かったな~って(´□`)
あはは☆わたしもよく輪ゴムはめてますよ~便利♪便利♪(笑)

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |15:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マリリンカ ⇒ ブレス?

パワーストーンは、私もかなり持っています♪
とりあえず、縁結び~ですか(#^.^#)
深く調べた事はありませんが・・・
某占い師によると、何本もつけていい説や~
右手が良いやら~色々ですね・・
私なりの結論ですが・・・何でもいいから
誰かにプレゼントされた~い(^^♪

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |20:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ マリリンカさんへ

マリリンカさん、こんばんは^^

おぉ♪マリリンカさんもお持ちなんですね~(・∀・)♬♬
縁結びですか♥♥
それならやっぱりローズクォーツですかね??(笑)

なんかパワーストーン
凝りだしたら、相当奥が深そうですね~☆
石の種類とか意味を見てるだけでも結構面白いですo(゚ー゚*o)

あはは☆
パワーストーンに限らず、プレゼントはいつでもウェルカムですね~(笑)
うふふ♥マリリンカさん、おねだりしてみては( ´艸`)

  • |2011.07.29
  • |Fri
  • |23:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cobekko ⇒

こんばんわ!
私も パワーストーンつけてますよ!

これ 忘れた一日はほんと落ちつかないくらい
自分のものになってます(笑

でも 石との相性ってあるんだって!
はぐりんさんみたいに なんとなく手にとって
とっても気になる石って相性がいいんですよ
買って正解!!

私は コブクロのコンサート最前列で見れたのも
このパワーストーン効果と信じてるもん(笑

大事に扱ってあげると ピンク色もとっても
可愛いピンク色に変わっていきますよ!!

  • |2011.07.30
  • |Sat
  • |20:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ cobekkoさんへ

cobekkoさん、こんばんは^^

わぁ♪cobekkoさん、常にパワーストーン装備なんですね♪♪
そして、つけてないと落ち着かないっていう境地にまで達していらっしゃる!!(笑)
じゃあやっぱり、わたしもつけてると気分がいいような・・・っていうのは
気のせいじゃないんですね!!(o・・o)

う~ん・・・なるほどです!!
相性っていうのもあるんですね(*'▽'*)
しかも!色まで変化するんですか!?w(*゚o゚*)w
これは大事に大事に可愛がりたいと思います♥♥

だってcobekkoさん!!
それで夢のアリーナ最前列ゲットしたんですもんねっ!!!
(そして、先日は福山のライブへ行かれたんですよね♥♥ 笑)
実はですね、東方神起も来年1月にツアーが決まったようなんですー!!ヽ(;▽;)ノ
パワーストーンの力を信じて・・・夢は大きく!!
わたしもアリーナ最前列を夢見て、信じて頑張りますよ~(≧∇≦)b

cobekkoさん、いろいろ教えて頂いてありがとうございました(o^▽^o)

  • |2011.07.30
  • |Sat
  • |20:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
 東京在住

わたしのすきなもの
おっと 40代
むすめ 13歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

