HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お中元☆


フォトフレームに続き・・・頂き物シリーズ(笑)

今日はこんな美味しそうなモノが届きました~w(*゚o゚*)w

0725-1.jpg

実は、いつも仲良くしていただいてるブロとものろんさんに
先日、送るモノがあって、一緒に東方神起グッズ少々と
↓暑中見舞いを兼ねたハガキを送りました♪

0725-2.jpg
(友だちにも送ったので、4パターン用意 笑)

そのお礼とお中元を兼ねて、こんなにいろいろ送ってくださいました♪

ご丁寧にありがとうございます(_ _*)


こういうご当地モノってうれしいですよね~(・∀・)♬♬
この味噌煎餅はお薦めの一品だそうですが、わたしも好きそうな予感です♥♥

そしていちばん気になるのは
世界の山ちゃん(手羽先の有名店)と
ドアラ(中日ドラゴンズのマスコット)のコラボのスナック!!
興味深々の逸品です(笑)

それから、ご当地アイドルひだっちのお出掛け情報誌まで♪
いつか、本場の高山ラーメン食べてみたいんですよね~(´▽`*)


そしてそして・・・

0725-3.jpg

超新星ユナク~♥のクリアファイルとKARAのポストカード☆

ってか、いいんですか?頂いちゃって??
いまはソンモたんにゾッコンだからいいのか~~(笑)
ユナクリダ♥
わが家で大切に可愛がりますので、どうぞお任せ下さいませ~♥♥(笑)


0725-4.jpg
だから、お礼はきちんと言いましょう(笑)

本当に、ありがとうございました♪♪(人´∀`o)




↓ポチっと1クリック♪応援していただけたらしあわせです☆



スポンサーサイト

カテゴリー: わたし

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^

すいません^^; 
大事な1ページを使って頂いて。。。

いやん♥
カレンちゃんにそんな風に言われたら
溶けちゃいますwwww(笑)

あっはw
ユナク☆リダはちゃんと
もう1枚確保しておりますのでご安心下さい♥ ←

味噌煎餅、お口に合うと嬉しいのですが。。。
私、これ食べだすと、止まらないんですよwww

てか、ジェジュンとペプシホミンヤバしぃ~~www(笑)

はぐりんさんwww
これからもよろしくお願いしま~す♥♥♥

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |01:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

EIJIの奥様 ⇒

なんてステキな物を(*˝∇˝)
いっぱいある~!
しかもお中元でご当地モノって嬉しいよね♪
さらにあんなものまで!
ホントに良かったね♥KARAのポストカードは娘ちゃん行きかな(笑)
カレンちゃん!お礼の言葉がまともになってる(*`艸´)

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |02:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、こんにちは^^

いや~♥ホントにありがとうございます♪
なんだか気を使わせてしまって・・・かえって申し訳ないです(*>ω<)

まさかのユナク☆お出ましに、びっくりこきました(笑)
いや~ん♥いいですよね、頼れる男ユナクリダ♥♥
ユノといい、わたし・・・リーダー好きなのかしら~ん(/∀\*))キャハ♪(笑)

味噌煎餅☆すっごい美味しかったですよ~!!
味は全然味噌っぽくないですよね??
でも香ばしい風味が微かに味噌…♥美味しかったです♪♪
イカフライはまだ頂いてません!!後でのお楽しみ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あれ?やっぱ4種全部送ればよかったですかね~www
お陰さまで、友だちにも大好評頂きましたっ(笑)
いいっすよね~チャミと波乗り♥♥そしてJJと南の島・・・(*´Д`*)←

こちらこそ、末永~くよろしくお願いします♥♥♥

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |15:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ EIJIの奥様さんへ

EIJIの奥様さん、こんにちは^^

EIJIの奥様さんも、物産展とか行っちゃうと
テンション上がっちゃう派でしょ!?←一緒にすんなって(笑)
実際にはなかなか行けないから
ご当地ものを頂くと嬉しいよね~♥♥

そうなの!KARAのポストカードは即、むすめに奪われた!!
どーしてわかったの??(゚ロ゚屮)屮
もしかしてEIJIの奥様さん・・・
どっかでウチの様子見てるんじゃないの!?(≧∇≦)b

カレン、今日はわりとまともでしょ♪(笑)
でもちょっとダラけてるあたりが、態度悪いけどね(ノ∇≦*)

  • |2011.07.26
  • |Tue
  • |15:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

