HUG ~わたしのすきなもの日記~

多趣味な夫とおませな娘、にゃんこ3匹と・・・東方神起★ゆるく気ままに綴ってます♪

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

haru*hana 雑誌


haru*hanaという新しい韓流雑誌が25日に創刊されました

haruhana.jpg

大人ガールズのためのエンタメ・グラビアマガジン だそうです


大人ガールズ・・・ガールズをとっくに過ぎ、大人になったガールズってことですよね

まさにわたしのこと!?(そうです)


続きはこちらから↓
昨日本屋に行ってみましたが・・・ありませんでした

時間がなくていちばん近くの1軒しか寄れなったのでまた別のとこに行ってみようと思います


でも素敵なユノの写真を見つけたのでアップしまーす

haruhanay1.jpg
haruhanay2.jpg
(写真の出所は写真内に記載)           すてき~

これって『HARU~ある1日の物語~』の制作発表の時の衣装まんまですよね
その日に撮影したのね~


他に雑誌内容は

■W表紙
超新星/キム・ジェウク

■超新星
デビュー1周年記念!
撮りおろしグラビア&最新インタビュー
この1年の活動をプレーバック、撮影舞台裏など

■スターグラビアインタビュー
ユンホ(東方神起)、キム・ボム、パク・シフ、キム・ヒョンジュン、FTIsland、T-MAX、
キム・ジュン、キム・ジェウク、ソン・スンホン、チョン・ギョンホ

■この秋はトップアイドル競演!
ユチョン(東方神起)主演「成均館スキャンダル」
キム・ヒョンジュン主演「イタズラなKiss」ほか新ドラマ特集

■話題のドラマ「ロードナンバーワン」特集
ソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌルのスペシャルインタビュー

■ソウル最新街ネタ特集
(1)弘大「クラブデー」に潜入!
(2)一度は食べてみたい!三清洞&弘大ツウのグルメ。

■連載
(1)コウ静子の韓国スイーツレシピ~食と度のフーディーズTV
(2)古家 正亨のK-POPファンクラブ 第1回 SHINee
(3)スター情報 キム・ドンワン、ヒョヌ
(4)TOMOとともに 心にグッとくるハングル講座


なかなか充実の内容

いまやひとつのエンタメジャンルとして確立された韓国ドラマとK-POP、いわゆる韓流

大人ガールズも、本当のガールズも、そして男性も韓国エンターテイメントに注目ですね


税込980円!好評発売中~
わたしこの雑誌関係者じゃありませんよ!無関係です・・・




読んでいただいてありがとうございます!
ポチっとしていただけたら幸せです♪


コメントいただけたら泣いて喜びます(T∇T)

スポンサーサイト

カテゴリー: 韓流・K-POP

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ろん ⇒

はぐりんさん、こんばんは^^
はじめまして。

ユノ素敵ですよねw 私もユノ大好きですwww
その後『haru*hana』は無事ゲッ㌧なされたのでしょうかw?
私も『haru*hana』ユノにやられちゃいましたっ(笑)
普段、きりがないので(金もねぇので)韓流雑誌は立ち読みで我慢するようにしてるんですが、
これは、スルーできませんでした(笑)
ユノ、素敵すぎるんですもんwww(笑)

。。。おじゃま致しましたぁ~☆

  • |2010.09.29
  • |Wed
  • |21:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はぐりん ⇒ ろんさんへ

ろんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

> ユノ素敵ですよねw 私もユノ大好きですwww
> その後『haru*hana』は無事ゲッ㌧なされたのでしょうかw?
> 私も『haru*hana』ユノにやられちゃいましたっ(笑)

もうユノ~素敵過ぎます!!わたしも完全にヤラれちゃいました☆
どうしてもこのharu*hanaユノは手元に置いてニヤつきたかった楽しみたかったので
次の日無事にゲッ㌧いたしました!!

> 普段、きりがないので(金もねぇので)韓流雑誌は立ち読みで我慢するようにしてるんですが、
> これは、スルーできませんでした(笑)
> ユノ、素敵すぎるんですもんwww(笑)

本心は全部欲しいですけどねぇ・・・でも金ないですもんねぇ・・・
わたしはチャンミン爆弾は泣く泣く立ち読みで済ませました・・(涙)
最近のホミン爆弾は威力が増してますよね!注意しないと危険です(笑)

トンのことばっかりじゃなくて、他にくだらないことばかり書いてますが
また良かったらぜひぜひ遊びに来てください!
トンペンさんが遊びに来てくれるとやっぱうれシア~♪

  • |2010.09.29
  • |Wed
  • |22:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はぐりん

Author:はぐりん
東京在住の30代

わたしのすきなもの
おっと 40歳
むすめ 11歳
ねこ 3匹
東方神起★
ハンドメイド☆
ゆるく気ままに綴ってます♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング☆ボタン

カテゴリ

「U KNOW Y」

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

